05/13のツイートまとめ
kureo900

RT @sumokyokai: <朝赤龍引退>元関脇 朝赤龍(本名 バダルチ・ダシニャム、高砂部屋)は引退し、年寄 錦島を襲名しました。#sumo https://t.co/IAlfxMFSZT
05-13 09:47

レイ逆をやり直してるんだけどやっぱり凄い世界観だなコレ ストーリーテラーの部屋の雰囲気とかゾワっと来るわ https://t.co/6rgNoY4bVa
05-13 15:03

そうそうジーケン×ジョドーラ様大好きだったんだよなぁと記憶が蘇って再燃しそうだやっぱり逆裁のこの世界観と検事キャラの色気が大好き 大逆2も楽しみにしているわ https://t.co/vZXgGFnpDV
05-13 15:07

1のパッケージと比べてアイリスの表情が神妙なのが気になるんだよねコレ https://t.co/SMCOYmG1Sy
05-13 15:12

逆裁って基本的に新作だとメイン検事も新キャラになるんだけど出来れば今回もメインはバンジークス卿がいいです 管理人のツボを突きまくりでしたこの人個人的には海馬社長の次に津田ボイスのハマってるキャラだと思う https://t.co/h9G3ES9vjo
05-13 15:19

陪審バトルの「有罪(ボッ)」「有罪(ボッ)」の流れはスキップ出来るようになっていてくれ https://t.co/pumG2sTPh6
05-13 15:31

龍太郎どっかで見た顔付きだなとは思ったけど体験版プレイしてニヤニヤしたわ そう来たか…!!まぁ将来的に成歩堂姓になる事は間違いないんだろうな~と思う https://t.co/q3DS1RF5hh
05-13 15:44

目が泳ぐのって伝染するんだなぁ…ww https://t.co/hBh8gXiz3K
05-13 15:48

こうして見ると龍ノ介と寿沙都さん色んな部分が似てたんだなwwさすがに亜双義は初法廷もう少し堂々としてただろうけどww https://t.co/Jcb5MNCa2z
05-13 15:54

少し前に冒頭の墓参りシーン見た時は亜双義かミコトバ教授かで迷ってたんだけど教授ピンピンしてるしやっぱ亜双義かというか寿沙都さんミコトバ教授の体調不良で帰国したんだけどもう大丈夫なんだろうか https://t.co/kHwXFiASae
05-13 16:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/12のツイートまとめ
kureo900

ZIPでコナンのラブコメ要素にスポット当てられててうひゃっとなったわ コナンはラブコメは原作者公認なので何も間違ってないなまぁジンベルなんかは流石にTVで紹介されるようなやつじゃないだろうが https://t.co/byjiODMN4y
05-12 07:54

RT @FFate_skyphycho: ZIPのコナン特集最高すぎたわ もうここだけで伝わるわほんと!!!!ここだよ平和のもううわああああああああってなってうわあああああ///ってなったところ(語彙力)#名探偵コナン #コナン#名探偵コナンから紅の恋歌 #zip ht…
05-12 07:55

杠の何がキュートって冗談めかして愛の告白でしょ?って言ったらガチな反応されて「えっホントなの?」とドキドキしちゃう察しの良さだよ もう最初から気付いてるっていう ありがちな鈍感ヒロインじゃあないんだよなこの子は #DrSTONE https://t.co/1telDkDGo4
05-12 10:50

初登場時の司がメスの顔()をしてるとかで杠いらないだろとかホザいてた奴見たけれど冗談じゃないわ いるよいりまくるよ話において今のところ杠に怪しいと感じる要素は無いけれど暗殺茅野みたいなサプライズが待ってないとも限らないので一応あぁいう展開も警戒してる
05-12 10:54

大樹も杠も『鳥の石像に触れている』ってのが何かあるのかなそんで大樹と杠があの場所に2人でいた事が石化へのスイッチだった、とかないのかな杠が黒幕とかは取り立てて望まない展開だけど無自覚に元凶ってのはあり得るかもしれない
05-12 11:02

千空が『苗字』に何かモヤっと来るものを覚えてそうなのを見るとやはり血縁者との関係に何かあるのか主人公の血縁者が元凶って話としてはよくあるものだけど、ベタに感じるかどうかは描き方次第だな
05-12 11:09

RT @analogmon: ブルーエンジェルの胸に疑惑を抱いた遊作4コマのカラー版です。 https://t.co/DxsLJEeug6
05-12 14:39

遊作くん確かにこういうの躊躇なさそうだ>RT
05-12 14:39

女攻めつってもメスゴリラみたいなのが見たいわけじゃないんで性癖の埋めがたい差を感じるツイートを見たわ何だかんだで自分好みのものって最終的には自分にしか作れないんだな
05-12 16:31

から紅気になるけどTV待ちかな
05-12 17:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/11のツイートまとめ
kureo900

そう言えば今週のロボレザで理音って子が出てきたけど「そうだよな!!」ってなった そうだよ理音って名前でイメージするのは本来こういう感じの子だよあっちのリオンちゃんはどういう事なのwwAIレギュラーの人達も面白そうで流石藤巻先生 https://t.co/T5xiyFjqCZ
05-11 08:06

キャンプイベント三角くん流石に知らない人を驚かせるのはちょっと良くないねキャンプ場のテントがさんかくなのに最後の最後で気付いて「探してたさんかくはずっと目の前にあったんだ…!!」という青い鳥オチだと予想ww https://t.co/PWNf8O7Hjf
05-11 08:41

たるち…そういう欲だったら咲也くんにもある、どころか滅茶苦茶強いと思うんだけどねぇ https://t.co/DPevZcWItU
05-11 08:46

おっ、モルちゃんが特集されてる!!
05-11 08:55

モルちゃあああああぁん(´∀`*) https://t.co/ESragHC1oi
05-11 09:07

三本の矢!! https://t.co/LAJqGvbnpk
05-11 09:09

モルちゃんに比べ露出少ないんだよねムギちゃんお相撲さんと猫は究極の癒し https://t.co/l48GPX7R1z
05-11 09:16

モンゴル語でモルはそのまんま『猫』の意味だからモンゴルの人が部屋に来る度に「モル!」「モル!」言い出して驚くって女将さんのコメントには笑ったなぁ
05-11 09:29

自分のブログやツイッターで自宅のペットの写真や動画を上げる事を趣味としてる首藤くん首藤くんの猫の写真や動画にひたすらリプライいいねRTを繰り返してる真田さん
05-11 10:12

白鵬さんとの稽古断っちゃうし北の富士さんには心配されてたしでやはりソワソワするんだけど、大丈夫だと言うのなら信じるぞ…!!https://t.co/khQXre3sM6
05-11 10:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/10のツイートまとめ
kureo900

新しい遊戯王はじまったー
05-10 18:29

ホットドッグはデュエル飯に相当するやつだなというかどんなホットドッグ屋だww
05-10 18:40

第1話は世界観の雰囲気を伝える事に終始でデュエルは次回からか遊作くんとあの捕まえたAIがコンビになっていくのかな?遊星にアストラルがつくようなものか…ってそれハナっから最強じゃないか #遊戯王VRAINS
05-10 18:55

ライディングデュエルやらアクションデュエルやらで免疫はついたからね 空を飛ぶぐらいどうと言う事はない https://t.co/gxVSqiw3k0
05-10 19:05

誰にも心を開いてないなんて言うモンだからロクに喋らないコミュ障タイプかと思ってたけどそうじゃなくて何と言うか奇特な人って感じだな遊作くんww言ってる事は的を得ているしデュエルリンクスはモンスターゾーン3つだっけ? https://t.co/Ssj0u4GAhp
05-10 19:14

EDの歌詞のこの部分黒バスだなぁ https://t.co/PVLaSYPcD0
05-10 19:17

ブルーエンジェルが本名あおいなんだよね今のプリキュアと丸かぶりしちゃってるという https://t.co/gfFpiWwaMM
05-10 19:27

ハノイの騎士のリーダー、リボルバー様大好きな武内駿輔さんキャラと言う事もあって注目してます相変わらず渋い迫力低音たまらない 武内さんこの声と演技力でまだ19歳とか末恐ろしいんだよな… #遊戯王VRAINS https://t.co/rVqHM1K1Ax
05-10 19:53

武内さん火ノ丸デジタルコミックでは佑真役だったけど実はこの人にこそ天王寺さんを演って欲しいと思っているからね ダメ元でリクエストしておく
05-10 20:13

DrSTONEのおかげでアイシルの事もちらほらネタにするようになったけど、そう言えば初登場時の天王寺さんが阿含を思い出すとか言われてたんだよな実際は雰囲気だけで中身は真逆だよな やってる競技への思い入れや努力量が天と地すぎる https://t.co/f4ltJpoRPg
05-10 21:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/09のツイートまとめ
kureo900

RT @hinomaru_zumou: 少年ジャンプ最新号本日発売!!今号の「火ノ丸相撲」も熱い展開が…!ぜひぜひご一読を!&各電子書店にて1~5巻を無料試し読み実施中!こちらも何卒よろしくお願いいたしますー!https://t.co/vG1KPHQWAI ht…
05-09 20:17

あぁ…杠やっぱり人質にされてしまうのか「私が人質にされるんだ…!!」って独白はむしろしばらくは人質にされないフラグなのかと思ってたんだけどね #DrSTONE https://t.co/ykuUR0N77g
05-09 20:23

きゃあああ杠の髪が!!!!ΣΣ(゚д゚;)何と言うか今まで見たジャンプ漫画の女子キャラのどのエロシーンよりもセクシーだと思うわコレ #DrSTONE https://t.co/uWnXhS3LHQ
05-09 20:45

いないと言うか『いなくなった』と言うほうが正しいんだろうな 妹を失って大人を憎むようになってから誰に対しても心を閉ざして来たのだろうし世界平和を目指しながらも自分自身には大切な人間はいないって夜神月のそれだな #DrSTONE https://t.co/nZASU2inA1
05-09 20:45

とは言っても月より圧倒的に司のほうが好きだけど月は最期まで理屈ばかりで薄っぺらい奴という印象しか無いからな ネットでのコラ等の弄られ具合だけは確かに神レベルなんだろうが
05-09 20:48

それ言ったら司はもっと大変だなww杠は温泉で髪上げてた時のほうが可愛いと思ったので実際短くなって良かったと思う グッジョブやで司 #DrSTONE https://t.co/Fd869bmsvV
05-09 20:53

杠ぁこういう時にそう言う健気なヒロイン発言はアカンって…こう言われて見殺しにしたら最低な男になっちゃうんだから言えって言ってるようなモンじゃないか…男心が読めとらんのかぁ…!千空の表情も多分そういう気持ちだよな #DrSTONE https://t.co/jUcJBun3ql
05-09 21:06

杠こういう時は「さっさと喋って私を助けなさいよ!!」みたいにクソ女を演じて助ける意欲を無くさせるべきだと思うんだよね まぁそんな演技しても千空は見抜くんだろうけど似たモン夫婦言われてたけどやはり大樹も杠もこういう局面で純粋で素直すぎるんだよねぇ
05-09 21:12

杠が再びこういう局面に陥った時にもっと上手に心理的駆け引きの出来る子に成長してたらとても面白いと思う大樹は今とあまり変わらないでいて欲しいけど
05-09 21:15

人質にし続けてればいくらでも利用価値があるのにちゃんと解放するんだよな善い奴なんだ 善い奴なのに…#DrSTONE https://t.co/HR526oJmMT
05-09 21:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/08のツイートまとめ
kureo900

聖 剣 エ ク ス カ リ バ ーギャル子は只の面食いじゃねーか!!!!って思うけどそういう楽しみ方もアリと言えばアリなんやでぇ #火ノ丸相撲
05-08 07:21

ダニエル君はア●ロの真似をしているに違いないだいたい外人キャラって言うのはアニメで日本文化を覚えているものと相場が決まっている(偏見) #火ノ丸相撲 https://t.co/HqSozC0WAT
05-08 18:51

ダニエル君の人気は分かる やっぱ琴欧州が浮かぶものがあるギャル子お前ただの面食いだろって思うけどむしろ素直な楽しみ方でいいなと思うわww榎木くんに草介にダニエル君…優等生タイプの端整イケメンがお好みか #火ノ丸相撲 https://t.co/EYPFah1Uzf
05-08 19:04

イケメン優等生がタイプの割に彼氏は真逆のギャル男なんだよなwwまぁ萌える男と彼ぴっぴにする男とは別物なんだろうが女キャラが少ないと言われる漫画だが名無しで良い味出してる人が多い印象 ギャル子もチヒロ姉も草介ママも白楼のリポーターさんも好きなんやで #火ノ丸相撲
05-08 19:15

お前はエクスカリパーな(FF5感)でもそうだよな…世間で呼ばれずとも仲間がつけてあげればいいんだよな バトさんにもピッタリの刀剣名は無いだろうかと思って探してるけどしっくり来るのがなかなか見つからない #火ノ丸相撲 https://t.co/Obu9UtmwL2
05-08 19:44

『狼牙棒』ってのあるけどコレは単なる武器の種類だしな… https://t.co/O6CZDhNGK6
05-08 19:47

堀ちゃんの言う火ノ丸の変化はそこまで変わったかな?という感じであまりピンと来るものではありませんでしたが天王寺さんは明らかに初期よりも雰囲気がどんどん優しく柔らかくなっているのが目に見えて分かるのですけどね #火ノ丸相撲 https://t.co/J0zFSMUQfY
05-08 19:54

そして安定の土俵上トークww小関までやってしまうのか今まで喧嘩腰トークばかりだったからこんなにも穏やかなのは新鮮ですが しかしこんな美しい会話でも土俵の上でやるのはアレだというのがシュールな気分にさせられるww #火ノ丸相撲 https://t.co/donWCiCL1n
05-08 20:04

ぼっちの時間が本当に長かったからな小関はアイシルの栗田にはまだヒル魔がいたから良かったものの小関はガチにぼっちだったからな よくここまで耐えて来たよ そりゃ真田さんも恐怖を覚えるよ #火ノ丸相撲 https://t.co/KCNgllrbLM
05-08 20:10

バトさんと違って即戦力というわけではなかったんだな~ダニエル君は秘密兵器と呼ばれるようになったのは恐らく個人戦で草介と良い勝負をして以降だろうからごく最近の事だったんだね #火ノ丸相撲 https://t.co/hSkIuVaShw
05-08 20:17

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/07のツイートまとめ
kureo900

稽古帰りにレンタル映画物色中今日は何にしようかな~と迷ってるうちにいつの間にか天王寺さんとの映画鑑賞お部屋デート妄想に走ってて真っ赤になりながら1人身悶えしてたりして店員さんに変な目で見られてる乙女な榎木くんですよ #火ノ丸相撲 https://t.co/tbBUZPdixr
05-07 07:51

天王寺さんも基本的にジャンル問わず色々面白がってくれそうなタイプだけどやはり格闘アクション映画が1番好みかな 最近だとブルーレイで昔のカンフー映画がリバイバルしてたりするので自分が好きだっていうのもあるけど獅童さんと一緒に観たくて…ってな理由で榎木くん収集してそう
05-07 07:52

「頼むで、晋太郎」の王者らしからぬ力の無い笑みを見た時の榎木くんの『見てはいけないものを見てしまった』感すごいけど、反面獅童さんがこんな顔を見せてくれるのは自分だけなんだというある種の優越感を覚えていたりして
05-07 07:52

そんな事に優越感を覚えてしまう自分に背徳感を覚えるけどその背徳感がまたたまらなくて…という業深さの無限ループにハマっているといいよ榎木くんは榎木くんみたいに公式で真面目に漢に恋しちゃってる感のある子だと腐臭さってむしろ無いんだよな
05-07 07:52

加納に関してはどうしても『隣の席の水泳部女子』とかいうオリキャラとの夢エロ妄想が止まらなかったりするのでそういうのも突発的に描くと思うのでご注意
05-07 07:52

加納は精神的に受なヘタレ攻水泳部女子は微ツンの微ツリ目ポニテで張りのある良乳これで固定な
05-07 09:47

加納夢主こんな感じの子だったり https://t.co/ZTvl5XmsD1
05-07 11:04

おっ、あの日あの時あの番組が相撲特集だ
05-07 13:51

デーモン閣下こんにちはー!!
05-07 13:53

綱巻いてる閣下マジお茶目指輪まで綱とか(´∀`*) https://t.co/GN7iYvWLda
05-07 13:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/06のツイートまとめ
kureo900

バト「咲チャン知ってル?モンゴル語で『バースト』はウ●コまみれっテいう意味なんだヨ。だから『バーストストリーム』ってドんだけウ●コの嵐なんだっテ話なんだヨ」咲「朝イチで書き込むような話でない事は確かやね」
05-06 06:56

モンゴル相撲ならぬ唐相撲ってのもあるけど私の知ってる相撲と違う https://t.co/HM5iUqOjAk
05-06 08:03

あんスタの広告毎回強烈だけど特に現在のコレはシンプルにインパクト強いよな確かにそうなのかもしれないな、と思える辺りが https://t.co/KBCHGzXoln
05-06 09:00

メインストーリーにも登場せずボイスも無いけれど裏方キャラの小話も大好きなんだぜ このクオリティで裏方キャラにするってのも凄い話だよな1番好きなのは翼くん 海藤の上位互換 イケメンにしか許されない病、それが中二病 https://t.co/6cCZHhqPJp
05-06 09:27

食うも地獄 食わぬも地獄流石にいづみちゃんは劇団員の栄養バランスをもうちょっと考えた献立にすべきだと思うんだ(正論)というか1週間という惨事になる前に臣さん止めてやれ… https://t.co/QgEuCmXtY4
05-06 09:48

第2部ではいづみちゃんがこうもカレー星人になっちまった理由なんかも語られるといいまぁ王道的に初めて作った料理がカレーでそれを幸夫さんにベタ誉めされたのがきっかけかな
05-06 10:12

そんで初めてカレーを振る舞ったお客さんが小さい頃の左京さんで、左京さんが照れながらも味を誉めてくれたおかげでますますカレー狂に拍車がかかったとかだったら左いづ的にとても美味しいなまぁそうなると団員達がこんな苦行を味わってるのが左京さんのせいって事になってしまうわけだけどww
05-06 10:12

Loverが大切だからこそRubberが大切だよね、って事 #ゴムの日
05-06 10:25

ルフィの誕生日って今日じゃなくて昨日なんだよね 子どもの日だから5日ってのも分からなくはないけれどゴム人間ならやっぱ今日だろう~と毎年のように思う
05-06 10:38

たるちがしっかり社会人としての自分を両立してるゲーマーでホント良かったと思うよ洒落にならない廃は風呂どころかペットボトル云々の世界だからなぁ… https://t.co/IDy6WFO2qD
05-06 12:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/05のツイートまとめ
kureo900

坊主くん「天王寺さん…」天王寺「ん?」坊主くん「天王寺さんって、レストランが込んでる時に大変じゃないですか?座れる席がなくて」天王寺「?何でや」
05-05 09:48

坊主くん「だって、どの店に行ってもあるじゃないですか…『NO SMOKING』って。横綱は座れない席って事ですよね?何でだろう…天王寺さんの強さを恐れるお客さんが多いのかな」天王寺「…」(抱き締めたい)まぁ有名なネタですけどね坊主くん可愛いよ#火ノ丸相撲 #こどもの日
05-05 09:50

うんとこどっこいしょ!!天王寺「ホレ、もっと気合入れや!!鬼丸は君らぐらいのタッパで俺を倒したんやで!!」チビッ子達「うおおおぉ!!」頑張れチビッ子達!!#火ノ丸相撲 #こどもの日 https://t.co/CpAGJZf2UY
05-05 19:13

しかし裸だからって男の廻し姿まで不適切扱いにするモンかのう きせのんの表紙も不適切扱いになった事あったし 『廻し以外は裸』が正装である相撲という競技に対する冒涜やでTwitter
05-05 19:37

何回も言ってるけど天王寺さんのプロフ画はチビッ子達の相手をしてるワンシーンがいいです川田先生
05-05 20:06

しかし坊主くんのほうはやや火ノ丸寄りになってるのかも、とも見受けられるんだよな
05-05 20:11

その様子を察して「何やお前…俺より鬼丸が良くなったん?ふん、そない奴にはもう稽古つけてやらんで」と大人気なく拗ねてみせる天王寺さんそんで坊主くんが慌てふためく様を見てニヤニヤしながら「アホやなぁ冗談やで、さ、稽古始めや」と坊主頭をポンッと叩く天王寺さんしんどい実にしんどい
05-05 20:12

バトさんってつまりアルスランの称号持ってるんだよな アウァラガは分からないけどバトさんも実は祖国での知名度は相当高いのかな 年齢制限無しの競技での恐らく中学生優勝者だしTV中継もされてるし、加えてあの不遜なキャラだもんなぁ https://t.co/sl38yelQWR
05-05 21:14

ナーダムでのブフの選手は取組の前後に鳥が羽ばたくように舞う儀式を行うんだとか 日本の相撲で言う塵手水に当たるものか羽ばたくように舞ってるバトさん想像するだけでクッソ面白い
05-05 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
05/04のツイートまとめ
kureo900

きせのんの土俵人生に一片の悔いが無いことを祈りますhttps://t.co/OmEOLpFyZO
05-04 08:43

同部屋対決になったらまさにケンシロウvsラオウが再現されるというわけか
05-04 08:52

千代大龍の化粧廻しはどうせならウルフマンにしてくれ、という声も多いよね やりそうでまだやってないんだなhttps://t.co/awNSSdfFgc
05-04 09:05

ウルフマンも親方に連れられて青森駅から夜行列車に乗って来たし数珠丸さんも青森だ #東北でよかった再三繰り返して言うけど数珠丸はどうしてあぁいう扱いにしたんだ勿体無い https://t.co/4qPMlmKp7p
05-04 10:06

ダチ高は学祭1学期のうちにやるみたいだけど白楼は2学期(これから)だといいな 色々と妄想が膨らむので
05-04 14:42

天王寺「学祭か…俺も咲もたこ焼き屋とお好み焼き屋だけは自分のクラスで出来んなぁ、故郷の味に拘りすぎて日が暮れるのが目に見えとるわ」榎木「僕は映研の友達に協力を仰いで獅童さんの半生フィルム上映会を企画したんですが、却下されちゃいましたね…何ででしょう」加納「何でも何も」
05-04 14:43

加納「だいたい獅童お前、去年の落研の発表会で目を閉じながらクスリともしなかったのはどうかと思うぞ?落研のトラウマになってるらしいぞお前」天王寺「しゃーないやろ…中途半端なネタで笑ったらお笑い業界の低下に繋がるわ」首藤「厳しい…」 https://t.co/RxxdAGxozT
05-04 14:43

咲「東京でやっとるモンゴルのお祭りではデールって民族衣装も着られるんやねぇ。私も1度着てみたいかもな」バト「僕はチャイナ服の方ガ好きだけどネ」(咲を凝視)咲「バトさん…真顔で見つめながら言わんといて…」 https://t.co/v8QxyAgTF4
05-04 14:43

バト「チャイナ服は脚が勝負だからネ!!咲チャンが勝負すべき土俵ハ水着よりもコッチだと思うわけヨ」咲「だから…何の話をしとるんかな…?」
05-04 14:58

いつもの#バト咲 #ラフ中 https://t.co/xqPsBaeAml
05-04 19:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT