fc2ブログ

01/13のツイートまとめ
kureo900

ガイさんお誕生日おめでとう!!一家に一人欲しい#エースリー#ガイ誕生祭2019 https://t.co/tYVTwx2Ym6
01-13 10:16

王子様モードのシトロンさん反則や…これからも仲良くな左京さん声色がガイさんには優しい(´∀`*)誉さんがおかしなポエムを贈らない…だと…そうだ誉さん他人の感情がわからない時期があったんだよなとしみじみ咲也くん意外とそういうのに憧れてるの?ww#エースリー#ガイ誕生祭2019 https://t.co/6GlyhDPM2i
01-13 10:23

そして昨日烏天狗三角くんカッコ良すぎと言ったら復刻ガチャで来てくれたありがとう!!ガイさんのお祝いパワーかしらまぁあの絵柄にするにはもう1枚無いといけないので難しそうだけどね https://t.co/MNI17eLQ9z
01-13 10:27

シトロン「ガイ…フトモモね!!」いづみ「太っ腹です…シトロンさん」#ガイ誕生祭2019 https://t.co/hkwh4mLfVb
01-13 10:34

せっかくだから保存余裕だったガイさんと三角くんの会話を管理人も三角くんに出逢うまで三角形についてここまで気に止める事は無かったよ https://t.co/fhx3DnMPKX
01-13 10:44

RT @mankai_company: ★A3! 復刻スカウト配信開始★ 復刻シーズンスカウト『2周年MIX編第2弾』の配信を開始しました。配信は【1/14 23:59】まで #エースリー https://t.co/exupIon1wQ
01-13 11:57

@mankai_company 烏天狗三角くんありがとうございます‼ https://t.co/tGKm3Oa9Y3
01-13 11:58

RT @mankai_company: ★A3! BDスカウト配信開始★限定スカウト『プレミアムスカウト GUY BIRTHDAY SP』の配信を開始しました。配信は【1/13 23:59】まで。 #エースリー https://t.co/E5MAz865oJ
01-13 11:59

@mankai_company ガイさんおめでとうございます🎁日野ちゃまボイスの低音にいつも癒されてます
01-13 12:00

約ネバ書店鬼バトルやりました!!クイズ内容は簡単なナゾナゾかな報酬はノーマンからの電話でした速攻でスマホを耳に当ててしまった…うっはー#約ネバ#約ネバ書店鬼バトル https://t.co/4PHiWmFHjo
01-13 13:51

あぁジリアンちゃん可愛い
01-13 13:51

RT @yakuneba_staff: わーー!!本の町・神保町も鬼だらけ笑笑てか、くまざわ書店、レウウィスさんや…((((;゚Д゚)))))))すでに1000を超える鬼を討伐!エマたちに加勢してくれた皆ありがとー!これからの人もぜひ!倒すとエマたちから電話来て限定ボ…
01-13 13:53

店によって難易度が違うのか
01-13 13:55

RT @noitamina_shop: 【キャンペーン】「約束のネバーランド」レイの誕生日(1/15)を記念したキャンペーン開催決定!限定メニューや記念ノベルティで、レイのバースデーをお祝いさせていただきます!https://t.co/5pTPvIDUbO#約束のネバーラン…
01-13 13:56

RT @yakuneba_staff: もう一鬼撃破〜!!たまにめちゃくちゃ強い鬼(難しい問題)おる…笑「紀伊國屋書店 新宿本店」の鬼に勝利した!TVアニメ『#約束のネバーランド』放送開始記念|#約ネバ書店鬼バトル--今すぐ参加して特別なプレゼントを獲得せよ!! https…
01-13 14:02

同じ店でもう一度やったら違う問題になったから問題はどの店舗でもランダムっぽい?#約ネバ書店鬼バトル
01-13 14:03

5店舗ほどチャレンジしてみてノマエマは出たのだけどレイだけ来てくれない!!問題はかなり難易度に差があって難しいものはガチに難しいですね管理人みたいな奴は無理せずしりとりとかの問題になるまで粘りましたでも癪なので問題スクショして家でじっくり考えます#約ネバ書店鬼バトル https://t.co/XihMWQpY1X
01-13 15:06

レイトン教授シリーズとのコラボが違和感なさそうな約ネバの世界観
01-13 15:40

この彼の琴線に触れてしまうってアクタージュへの風評被害な気がするんだよww今週のナミちゃん名ツッコミ「シャンクス腕なくなっちゃうだろ!!」オチの授賞作他の3つが気になる 『主人公の容姿がヘドロ以外な部分は良い内容』なやつ激しく読みてぇ#恋するワンピースhttps://t.co/Z02E8nHXg4 https://t.co/GquBxSZ1gv
01-13 16:23

シロロ先生ぎゃんかわ気まずいダルルに追い討ちをかけるのやめてさしあげろwwフェンリルかなりヤバそうだけどこのほのぼのしたノリでダンジョン突入して大丈夫なのかとちょっと不安にもなるけども#スライムライフhttps://t.co/HPMctzOwDH https://t.co/veSvfYIWZE
01-13 16:35

プロシュート兄貴とペッシのコメ連係よ【第0話を読む兄貴とペッシ】「『成長』しろスライム…『成長』しなきゃお前はマスターの仕事を手伝えねぇ…」「兄貴…」【読み進めて行く兄貴とペッシ】「やれ…やるんだ…スライム…俺はお前を…見守っているぜ…」「兄貴ィ…!!」#スライムライフ https://t.co/y0C6GjD3hr
01-13 16:56

イギーと違ってペットショップは人間が理解出来る言葉としての台詞は無いけれどもし台詞を喋ったら超絶イケボなんだろう正直スタンドが無くても純粋に鳥としての機能をフルに使った戦い方が強すぎるそしてザ・フールは水中においては攻撃よりも『盾』として機能するのだなhttps://t.co/qquwBmTQKk https://t.co/k6pkCKLmw5
01-13 17:16

アニジョジョ予習次回は天井裏からブチャラティまでかペッシとNo.5敵も味方も弱虫キャラが奮闘するからどちらも応援したくなってしまうペッシの観察眼何気に凄いんだよな兄貴が気付かなかった亀内の人数を指摘したりして兄貴はペッシのこういうトコ見込んでるんだなとhttps://t.co/Opephk2520 https://t.co/bRmICTCOUt
01-13 17:54

おでこコツンッとか頬を撫でたりとかタッチコミュニケーションの重要性を理解している兄貴さすが大人の男
01-13 17:59

だからアニオリでソルベのペディキュアにいち早く気付くのもペッシにしたって考察に成程ね~と感じたまぁしかし何でペッシが2人のペディキュアの色なんて知ってるんだって話だけどねwwお互い塗り合いっこしてる現場でも見たんだろうかww https://t.co/OTK5PwwhRM
01-13 18:08

アニオリでもうひとつ標的以外の女性巻き込んだのを不服そうにしてたプロシュート兄貴が今回の列車ミッションでジェノサイドに躊躇が無いって事で暗チがどれだけ千歳一遇のチャンスを掴むのに必死かってのがより伝わるのが最高にベネ
01-13 18:17

そうだよな「乗客ごとやるつもりですかい!?」ってペッシがあんなに驚くんだからな普段の仕事では兄貴だって無関係の人間は極力巻き込まねーのよでもグレフルの能力って周囲の人間を巻き込みやすいんだよなそういうのも込みで『プロシュート兄貴の矛盾』があるわけか
01-13 18:25

あぁやっぱメローネにドン引く兄貴のお顔が好き過ぎるどっちを取るかだよなー列車内での初顔出しインパクトの凄い原作か最初から顔出しで味のある表情を見せてくれるアニメ版か#jojo_anime https://t.co/U5xLe2yyBT
01-13 18:54

兄貴こーゆー事に関する感性はマトモなんだなってのが伺えるだけでも床を転がれるよね
01-13 18:57

恥パ後書きの何がイイって『プロシュート兄貴にも心に矛盾がある』って解釈が決して兄貴を貶めているわけじゃあなくむしろ完璧超人に見える兄貴の人としての一面を垣間見る事が出来てあぁ兄貴にもそういう部分あるんだってホッとする事が出来てより兄貴を好きになれるトコなんだなぁ
01-13 21:30

改めてガイさんお誕生日おめでとう!!これからもシトロンさんと仲良くな!!#エースリー#ガイ生誕祭2019 https://t.co/T4VIscoVtE
01-13 23:00

やっぱ王子様モードのシトロンさんズルいわぁ
01-13 23:50

スポンサーサイト



別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |