fc2ブログ

kureo900

あの場面は閃光弾でコハクの目が見えてない状態ではあったけど見えていたとしてもコハクは妙なリアクションしなかったと思うんだよね千コハはそういうところがイイんだよなああぁ
07-05 00:24

【はやぶさ2 小惑星到着 歴史的な一歩 | さがみはら中央区 | タウンニュース】 https://t.co/gZsDpjvvHI
07-05 07:18

赤道部分の白い筋を玉手箱の紐に例えるとはロマンチックだけど玉手箱を開けた結果浦島太郎は…とかつい不穏な事を考えてしまったhttps://t.co/kSRlyIb3dz
07-05 07:29

バトゥーキの主人公ちゃん可愛い!!予告の後ろ姿から何となく感じてたけどちょっとエマっぽいですね
07-05 19:38

勇作さんの最期がこんなにもハッキリとフィーチャーされて描かれるとは意外で そしてひどく切ない話だった『処女童貞』の4文字にこうも威圧感を覚えるのはこの漫画が初めてだ#yj31 #ゴールデンカムイ https://t.co/TmzUyNL79Z
07-05 20:59

るろ剣の桂と高杉の会話にもあったな御輿が血で汚れては誰も担いではくれないゆえにお前は刀を絶対に抜かず綺麗な御輿である事を貫け、という目の前で仲間がどんどん死んでいくのを目の当たりにしても『絶対に殺さない』という立場でい続ける誰よりも精神が磨り減る道を勇作さんは選んだのだな https://t.co/JTxe1aXG0a
07-05 21:13

尾形が勇作さんを撃った理由は父親に話していない部分もあったみたいだな自分にも罪悪感とやらが芽生えるのか試してみたくなったのかもしれないし以前から抱いていた愛憎による殺意がこの清らかさで決定打になったというのもありそうだし https://t.co/iH3PYfUz6f
07-05 21:25

勇作さん…自分を殺したのが尾形である事に気付いていたのだな…本当に悪霊になって尾形に取り憑いているのなら清らかな感情しか知らず生きて来た勇作さんが死んで初めて人間の持つ負の感情に目覚めたという何とも皮肉な話になるな https://t.co/gW8Fl5209A
07-05 21:31

勇作さんとアシリパさんがオーバーラップするのが尾形にとってどういう意味を持つのかアシリパさんの中に勇作さんに似た何かを見出だし今度は殺すのではなく守る道を選ぶのかアシリパという名前は『未来』と解釈できると彼女自身が言っていたけれどそれが尾形に絡んで来る展開になるとはな… https://t.co/yT7jOIULbV
07-05 21:41

『尾リパ地雷の杉元』ネタに爆笑した覚えがあるだけに今まで何となく尾リパはNTRイメージが強かったんだがそんな認識が一気に失礼に感じるくらい今週ラストのアシリパさんと尾形は清らかだなガチに尾形の救いじゃねえか…アシリパさん…
07-05 21:48

やはり樺太編に入ってから白石のギャグが話の重さに対抗しきれていないんだよな コイツが中和剤たり得ないって相当だぞ https://t.co/BQz3HRUzKw
07-05 21:59

それにしても昔の比較的マトモだった頃の鶴見中尉見てると何とも言えない気持ちになって来るなwwコレがあと2ヶ月のちに頭蓋骨吹き飛んであの脳汁ヒャッハーラブリーおじさまに変貌するのかとww https://t.co/ZbSdaSYD7L
07-05 22:27

スポンサーサイト



別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | POISON × MEDICINE | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |