fc2ブログ

04/21のツイートまとめ
kureo900

オリコン等で目立って名を連ねるのはPerfume・きゃりーだけどそういった知名度はどうでも良くてひたすら「この人の楽曲が好き」と思う数少ない作曲家ぶっちゃけた話邦楽っていうジャンルでこれほど「作曲家」に惹かれるのは初めてなんだ#中田ヤスタカ
04-21 08:48

テクノ要素9・邦楽要素1くらいの認識で聴いている人ではあるのだが
04-21 08:50

アインシュタインのオッサンが言っていたというコレを感覚で初めて強烈に感じさせられたのが管理人にとってはヤスタカさんという事だ定期的にジャンプ処分してるけどDr.STONEは単行本出ても本誌掲載分は保存してる奴です特にこの扉絵は引用煽りも込みでカッコ良すぎ捨てる気1ミリも無い https://t.co/HiNEwBE04z
04-21 09:30

えっ…タベルの終わり方コレでいいの…?真面目に( ゚д゚)ポカーンとなったけど#フードファイタータベルhttps://t.co/JW6wA4WmOJ
04-21 09:40

ピーやんの台詞がいつそっち方面に走るか常に戦々恐々として読まなければならない漫画だなwwはいはいwwってニヤつきながら下ネタを読んだ後にキュンと来る程マトモな事を言ってくれたりするのでピーやんのキャラの降り幅すげぇわ #新田イズムhttps://t.co/3ekCPMycAZ
04-21 10:01

嫉妬してる湾場さん可愛い凄く可愛い喧嘩友達が欲しいんだねww#新田イズム https://t.co/qr6Oz4doib
04-21 10:03

猫ホスト3日で終わっちゃうの?勿体ないもっと読みたいわ‼タマを取られるでそこを押さえるなww飼い主のお爺さんとの関係性がどんどん周りに誤解されていくとこといい嫁さん想いなところといいたまりませんわ舐め合うコマ保存余裕でしたhttps://t.co/RidybK0SX7
04-21 10:13

No.1ホストの人が影が薄いってどういう事なのww #猫ホスト
04-21 10:16

話の続きが気になったけどカラーピンナップの女子勢素晴らしいですわ…眼福だ…エプロン姿でクッキングの申と普通の女の子っぽくショッピングを楽しむ寅で無事悶絶死ストレートなギャップ萌えを爆弾のような破壊力で堪能しましたわ #十二大戦https://t.co/wPAxrHWBEc
04-21 10:31

ああぁあぁ申ちゃんのウィンクペロリンマジ天使だコレ#十二大戦
04-21 10:38

寅ちゃんの右手の先には丑の左手があるってか? (・∀・)ニヤニヤ丑は絶対ファッションセンス悪くて寅に「コレなどどうかね?」と着せようとするたび「いやダセェよ‼」って怒られてるやつだww #十二大戦
04-21 10:57

やはり光一の冷たい目線はゾクゾクする いずれ元の光一に戻ってもこの雰囲気は無くなって欲しくないと思ってしまう柳さんはベタに高みから人間を見下ろせるから飛行機が好きとか言い出すのかと思った 究極の機能美って事か#左ききのエレンhttps://t.co/4dIDQuL4Wk
04-21 11:26

柳さんすらある種の畏敬を抱いているという佐久間の登場めっちゃ楽しみ#左ききのエレン
04-21 11:32

柳さんが思っている以上に神谷さん大物だったって事だよな ニヤニヤしちまうわ「ジャンプの漫画じゃあるまいし」と皮肉った矢先にジャンプらしい展開になって来るというね光一の脳内少年マンガ野郎ぶり 復活するのだろうか #左ききのエレン https://t.co/yE2Uqz55Y2
04-21 11:42

神谷さんに女みたいな事言うなよってからかわれてるけど流川さん今回も光一の変化を気にして神谷さんみっちゃんに遭うの躊躇ったり陰口に酷く傷ついたり結構女々しい部分が強いよなとは思うんだでもそんな繊細さも流川さんの魅力のうちなんだよな #左ききのエレン
04-21 11:46

光一ですらあぁなってしまうのだから柳さんの教育を受けるのが流川さんだったらと思うと…ちょっとゾッとするな#左ききのエレン
04-21 11:52

ラストのみっちゃんのバカァとか可愛いのに煽り文までみっちゃんの台詞に見えるから何かシュールなんだよなジョジョの何をするだァーと似た感覚を覚えた広告業界がテーマの漫画でコピーの位置が良くないとはこれ如何に柳「担当の林くん…しっかりせいよ…」(威圧)#左ききのエレン https://t.co/FrY75OXwuB
04-21 12:12

闇堕ち光一はもうかっぴー作画の時点でこんなゾクゾク来るやつだったんだな… https://t.co/s8uyU8CQ0r
04-21 12:30

飛行機の純粋な合理性が好きで表現者にとってそれ以外の柵は邪魔なだけと柳さんは言うけれど柳さんも柳さんで佐久間という人に対して実は結構な柵に囚われているんじゃないかと感じさせるこの1コマこの矛盾した感じが何ともすき#左ききのエレン https://t.co/FYoRliWMUV
04-21 12:36

充電器クロロ微笑してるのかと思ってたら真顔なんだよねそれもまた良し
04-21 15:25

シュッとしててほんと良い立ち絵 https://t.co/gugf9DopOf
04-21 15:54

やはりクロロは序盤の全てに置いて怜悧な判断を下していた頃と現在の半ば自分の責任で仲間を失って心に揺れが生まれだしたというこの相反する感覚が絶妙に混じり合って来たら何やら凄い事になりそうな気がするんだよなしかしコレは冨樫先生と言えど難しいだろうな…と遠い目になるやつだ
04-21 16:27

きっと今が最も難しい時期なんだクロロの描写の
04-21 17:46

本音を言えば旅団では無くクロロ1人に強烈に興味があってこれから次々と描かれるであろう旅団員の死がクロロにどう影響して行くのかといった部分が気になるそういう意味では管理人は他の旅団員を割とそういうツール認識してしまっているんだ旅団自体が好きな人からしたら邪道な読者だろうな
04-21 18:02

仲間を次々と失っていく敵将の描写ではやっぱ蒼紫とかハドラーとか染みるものがあったよな…なんて思い出されるが
04-21 18:20

ああぁもう今週十二大戦のピンナップ何度も見てしまう 癒し過ぎる…綺麗事は舐めないけど申ちゃんのほっぺについたクリームだったら舐めたいぜ https://t.co/7y2tcyInMa
04-21 18:51

コントラアタックってフェンシングのカウンター技カッコ良すぎたわ https://t.co/SuCex780Xc
04-21 20:47

充電器クロロすき定期 https://t.co/7jUDNSV0iZ
04-21 23:16

スポンサーサイト



別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |