09/16のツイートまとめ
kureo900

まずは墓地デートだなと思った https://t.co/YEh53HubOG
09-16 00:42

RT @nurikazu_: いちにち5つぶまでと決めていたぴおーね、8つぶ食べてしまった無礼おゆるし願いたい
09-16 13:14

塗さんが無礼を詫びていたww大逆2の原画集本当に早く発売して欲しいです…塗さん神絵師
09-16 13:16

本日のドレロザ墓地デート…というか帰途デートと言った感じになりましたマダムを守る為ならドレッバーさんの墓地へのトラウマも払拭されますよねきっと【ドレロザ/ロウゲート墓地より愛を込めて】 https://t.co/fLg9Wsjcw1
09-16 16:22

ちなみに最初は冒頭の遺体をヴォルテックス卿にしようと思ってたんですがそれは流石にやめましたプレイ中はドレッバーさんの背後から聞こえた銃声って若かりしアンサッシャーが撃ったのかと思ってたなぁ 16歳で死刑囚の型を取ったり14歳で暗殺者やってたり英国淑女パネェと勝手に思ってた
09-16 16:29

まぁアンサッシャーなら実際それぐらいの年齢でもう暗殺者やっててもおかしくはないだろうけど
09-16 16:31

個人的にドレロザ会話が安定して来たところでそろそろドレロザにドビンボー博士を加えたネタも書いてみたいんだけど予想外に難しいわドビンボー博士
09-16 19:45

ベンバロの時のドビンボー博士は基本的にほわほわしたイメージだけどドレッバーさんが相手だと学者タイプ同士って事もありやはりエキセントリックになるイメージだからなぁ 理系男子2人の会話ってどんなんだろうな~
09-16 19:47

ドレッバーさんの工房に連れて来られた時に無造作に倒れたトロフィーを見て「わあぁ!!王立科学賞を取ったんですか!!スバラしいですね!!」と目をキラキラさせながらドレッバーさんを尊敬の眼差しで見つめたんだろうと思うと無邪気さが罪深いドビンボー博士
09-16 19:51

サガフロのレオナルド・ラボラトリーでドビンボー博士が浮かんできたりするエキサイティングに理論を語ってる時のドビンボー博士ってこんなテンションのイメージhttps://t.co/LcpkWiLthi
09-16 19:58

ドレロザ➕ドビンボー博士の構図と言うのはあたかも耽美系小説にコロコロコミックのキャラが登場するかのようなアレがある
09-16 20:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |