09/15のツイートまとめ
kureo900

ドレッバーさんあの容貌で一人称カタカナの「オレ」なのが最高なのは言うまでもないんだが、たまに二人称が「アンタ」になるのもまたたまらない ドレロザ会話書いててドレッバーさんがマダムの事を「アンタ」って呼ぶ度にドキドキするんだよ…敬語+「アンタ」の破壊力ものすごいな
09-15 21:13

蝋人形館は展示物の人気は勿論ながら可愛くて美しいマダム目当てで来る人も沢山いるのだろうね 男性客は当然として理想のレディとして女性客からもカリスマ的な人気がありそう
09-15 21:37

そして女性客の間で「マダム…昔からお綺麗でしたけど、最近美しさにますます磨きがかかりましたわね」「本当…いったいどうされたのでしょう」「マダム…もしかして今…恋をなさっているのではないかしら」「まぁ」などと囁かれるカリスママダム
09-15 21:38

「単刀直入に聞きますわ… あなたと、助手の機械技師様… いったいどのような『関係』なのでございましょう?」なんてマダムに詰め寄るグッジョブすぎるミテルモン夫人
09-15 21:49

ミテルモン夫人と一晩中語り明かしたいよぅ詐欺師と蝋人形師の関係について熱くコトバを交わしたいよぅこの人の人生絶対楽しいよね 憧れる… https://t.co/mengQ7AFFS
09-15 22:02

今更だけど大学時代のドレッバーさんが➕➖のボタンちゃんと止めてるの可愛すぎる やむを得ずやっていた墓荒し行為を除いては大人しめの優等生だったイメージがひしひしとドレッバーさんどんだけこの➕➖のモチーフ好きなんだろうな(´∀… https://t.co/8OCTq1PxBx
09-15 22:47

絶対16歳のマダム見た時「おっふ…」って言ってたよこの25歳は
09-15 22:57

ドレッバーさん10年間辛い思いばかりで過ごす日々の中、ふとした時に16歳の少女の事を思い出して「キレイだったよな…あの子…」「今、どうしてるんだろうな…」と思いを馳せる事が唯一に等しい癒しだったとかあるんじゃないかと思うのですよ
09-15 23:25

そんで10年ぶりに再会したらあの頃よりますますキレイになってる上に自分の館まで開いてて 立派になった彼女に比べて何をやってるんだオレはと自虐しながらも復讐心を押さえきれず、彼女への後ろめたさを覚えながら例の誘拐事件起こしたんだろうなとかドレッバーさんの心境妄想するともう
09-15 23:27

ああぁもうドレッバーさんをその柔らかい腕で包みこんでくれマダム
09-15 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |