09/14のツイートまとめ
kureo900

タイトルはPerfumeのスウィートドーナッツからなんですが全部幸せな思い出…と言ってしまうには流石にドレッバーさんが失った10年間は重すぎるものがあるけれど それでもこの10年間はこれからの幸せの為の長い雌伏の時だったんだと思えばいいんですよね
09-14 00:11

あぁそうだ、10年前にマダムが大学でドレッバーさんに会った時は既に白髪になっていた筈だなそれも込みでちょっと追記・修正します
09-14 19:59

昨日の会話ネタ微妙に追記・修正10年前の件を直したりドレッバーさんの台詞を増やしたりホームズさんが微妙にゲスくなったりw【ドレロザ/君に会うための過去ならば】 https://t.co/3qL4wq5Mwi
09-14 20:26

管理人のドレロザ会話は基本的にアフタヌーンティーの席でまったりと喋っているイメージが多いんだなぁと自分の書いたの読み返してて気付いた買い出しデートとかでドレロザをもっと色んな場所に連れ歩かせたネタも書きたいな 花屋とか本屋とか帽子屋とか工具店とかメグンダル公園とかww
09-14 21:01

ドレッバーさん他人に対しては慇懃無礼ではあるが一応の礼節は保っているけれど、素はかなり荒っぽいから1人の時は相当ラフだったんだろうと妄想してる食事とか作業の片手間にテキトーにサンドイッチをつまんでる感じで ゆっくり食事を味わうとか無くかなり行儀悪く食ってるようなイメージ
09-14 21:53

そんでマダムと一緒に食事をとるようになってから、たまについ素の行儀悪い食い方が出てしまって ハッとしてマダムが見ている事に気付いて「…スミマセン」とバツが悪そうに謝るドレッバーさんに「いいんですのよ、男の子はそれぐらい元気な食べ方が1番ですわ」と微笑みかけるマダム
09-14 21:54

出来はさておきとして日記のようにドレロザ会話が脳内で次から次へと溢れて来る状態で今ホント幸せこの萌えは追求していくべきだと我ながら思う ホントありがとう大逆2
09-14 23:05

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |