09/13のツイートまとめ
kureo900

リプでシンプルなカラメルコーラなら出来るんじゃないかって頂きまして砂糖を溶かして煮込めばカラメルが出来る…あぁ千空砂糖持ってるよな、いけますね司と一悶着あって更にボロボロになって帰ってきたゲンに「ホラ、オメーへの『復活液』だ… https://t.co/n94egkRvZk
09-13 20:46

コミックスだと千空が司に首ゴキされてから復活するまで一気に読めるけど本誌派はあの間ずっと「千空死んだの!?死んだの!?」ってハラハラし通しだったなぁ そして首筋に石がある可能性に気付いた時の鳥肌感も半端なかった こういうのはやっぱ本誌派の特権だと思う
09-13 20:55

本誌掲載時の煽りがイケてるとコミックスで消えちゃうの勿体ないなと常に思う だから好きな作品はコミックス買っても本誌掲載分を処分できなかったりするんだよね 第14話のコレ大好きですわ https://t.co/qysX2FTORe
09-13 21:00

蝋人形館でのアイリスの台詞は今後実際にアトラクションとしてあり得ると思う チャイムと共に機械仕掛けの蝋人形達がいっせいにギイィーって動き出すの 間違いなく当館の目玉になりますよね誰が作るのかって?言うまでもありませんわ… https://t.co/eDe60RFufH
09-13 21:18

そもそもローザイクさんのテーマ曲にギッギッってゼンマイを巻くような音が入っているのもドレッバーさんのギミックっぽいし「機械仕掛けの蝋人形」の象徴であるように感じるしほんとドレロザって作中でダイレクトに良い仲になるという描写は無いにも関わらず色んな要素がお似合いなんだよな!!
09-13 21:32

「直接的な描写はしないがお似合いである事に気付いてくれ」ってタクシューが無言のメッセージを放っているようにすら思えて来たよ
09-13 21:33

Dr.STONEも「科学者」が主人公で「手品師」兼「詐欺師」みたいなのが最近登場したのであとは「機械技師」が登場すれば完璧なんだけどもうそれも千空先生1人でどうにかなる感じなのか
09-13 22:20

鳥束やっと可愛い女子に惚れられて良かったじゃん、と思ったけど自分に惚れてくれる子に限って爆弾抱えてるタイプってのは最早お約束かww #斉木
09-13 22:29

本日のドレロザ名探偵がマダムに売り付けようとしたものとは…?相変わらずのドレロザいちゃいちゃ ラストにちょっとだけホムアイ【ドレロザ/君に会うための過去ならば】 https://t.co/3qL4wq5Mwi
09-13 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |