09/12のツイートまとめ
kureo900

もしかしてガチで殺りに来たマグマとマントル(と思われる影)って既に司側だったりする?司は既にあの集落の存在も千空が生きている事も知っていて、ゲンが千空に協力的な態度を見せるようなら殺せと2人に命じたとか #DrSTONE
09-12 00:19

RT @reach_ina: 世界で一番感謝してるのは、1に読者の方、2に村田先生とboichi先生、3に奥さんです。もう悶絶が予想できるくらい理性残ってるのでこのくらいにしとく。
09-12 19:46

ハロウィンネタでカボチャをかぶったスイカなんかも可愛いと思うので今度のセンターカラー等で是非…(´∀`*)
09-12 19:49

ローザイクさんがフランスの御方らしいのとドレッバーさんの機械油がフランス製って事にまで興奮してるんだからもう引き返せないなって思う
09-12 19:59

裏切った事を見抜かれて司に殺されそうになるゲンを大樹が間一髪で助けるのが来週の冒頭だったり…?
09-12 20:25

@hawkemblem ほー、私のイメージほど難しくないんですかね?千空クッキング・コーラ編に期待が高まりますね
09-12 21:17

本日のドレロザやっぱり科学マンの血が騒ぐドレッバーさん 工房は蝋人形館の近くに移転してそうだなぁという妄想も込みで発見とは人と人との出逢いから生まれるものですよね ドレロザは科学にも貢献する【ドレロザ/新たなる発見】 https://t.co/7t9jvb1X1s
09-12 21:38

やはり管理人のドレロザ会話は基本的にコメディテイストなんだなって思います 暗い話が浮かばないんですよねドレッバーさん10年も、しかも30歳前後っていう男として1番旬の時期にロクな思いをしてなかったんだからもう辛いのはいいだろう、って気分なんだと思います
09-12 21:56

あ、マダムが好きすぎて辛いというのはもちろん別腹で
09-12 21:56

ドレロザのドレッバーさんは無印逆裁2から3にかけての霧緒さんの変化みたいなイメージがある
09-12 22:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |