09/08のツイートまとめ
kureo900

たまに彼らは本当に英語で会話してるんだろうかと思う事がある「無罪判決、お祝い申し上げます」「呪いの間違いではないのか?」とかww【逆転通信】[逆転四コマ] 「ロンドンジョーク」 https://t.co/kDTA4hUI6H
09-08 19:41

RT @UoNz_Gy_BARE: ドレロザコネットさん軽そうだしドレッバー力持ちだからお姫様抱っこくらい軽々とできそうだな〜。 https://t.co/W3jsKTyAiE
09-08 20:43

あぁああぁ可愛いいぃいい(悶絶)ドレッバーさんそのまま拐っちゃえ!!ドレッバーさんあぁ見えてベッドやらタンスやらひっくり返してるからなww火事場のクソ力的なやつだったんだろうか
09-08 20:49

もうドレッバーさん蝋人形じゃなくてマダムを拉致ればいいんだよ敬愛するバンジークス卿と言えどこの一件だけは起訴させないよ
09-08 20:54

ドレッバーさんの青い目とマダムの赤い目が対になっているように見えるというご意見に目からウロコ更に言うとドレッバーさんの白髪とマダムの黒い魔女衣装ってのがまた色合い的にバランスが取れていてたまらない…!!
09-08 21:03

お姫様抱っこと言えば1-4ラストのガリデブさん大好きだわカッコいい 結局持ち上がらなかったけど夫婦愛が伝わるんだよなコレそしてマダムにメイド服着せたいと軽率に思う https://t.co/Qrkl3mUwB6
09-08 21:25

メイド服姿でクルッと1回転するローザイクさんとか犯罪的に可愛すぎてドレッバーさんのクロスボウが暴発してしまう
09-08 21:34

本日のドレロザ会話アレを読んでしまったドレッバーの気持ちを考えるとせめてあの馭者みたいな役どころにしてあげれば良かったのにね コレに関しては何故だアイリスよ【ドレロザ/何故ですか天才少女作家さま】https://t.co/zCoidA8k9f
09-08 23:49

ちなみに原典の『緋色の研究』はストランドマガジンに載ったわけではないらしいけど そこは大逆世界の話って事で
09-08 23:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |