09/04のツイートまとめ
kureo900

朝になる度にあのブレイクダンスみたいな動きで起床するドレッバー想像したらクッソ吹いたけどローザイクさんに怒られるかしらね
09-04 19:53

隣で眠るローザイクさんに配慮しながらのブレイク起床に余念のないドレッバー
09-04 19:54

表紙&巻頭カラー&コミックス2巻発売おめでとうございます!!コハクの乗ってるバイクが初期ドラゴンボールっぽい ブルマさんがよく扉絵でこういうの乗ってたイメージ #DrSTONE https://t.co/nzDAVYvU9n
09-04 20:33

本編でちょうど電気が作れるぞ~ってタイミングでプレゼントまでこんなものをwwせっかくだから応募してみようかな https://t.co/F3zsQKjPvn
09-04 20:37

るろ剣復活するんですか~マジですか蒼紫様と操ちゃんが幸せに暮らしていればそれでいいフシのある管理人ですが https://t.co/gIC8qdZ3ZV
09-04 20:42

楽級委員長は彼女にしたら楽しいタイプ
09-04 20:44

10億ボルト喰らったら流石に駄目だったかww #DrSTONE https://t.co/iAlmm954QR
09-04 20:53

S極とN極のよーうにね♪今ひーきーあーうーのー♪そう、お前達2人もだな!!#DrSTONE#千コハはいいぞ https://t.co/Hs5ZwWYH6C
09-04 20:58

栗田ああぁああぁww(´∀`*)#DrSTONE https://t.co/5M4OU9PZhw
09-04 21:02

クロムみたいに顔を保護する装備すればいいと思うんだけどww #DrSTONE https://t.co/FGb3nwucrC
09-04 21:07

ゲンの詐欺スキルの高さも重宝するなww手品師は人を騙すのが仕事みたいなモンだしな初登場時は何か胸糞悪い奴だなと感じたが段々可愛く思えて来たよゲンも #DrSTONE https://t.co/mgw9kTHroU
09-04 21:13

あ~っ稲垣先生が目次コメントで『竹は優秀』って仰ってた時点でコレに思い至りたかったな ちょっと悔しい #DrSTONE https://t.co/BxsPrlCIXt
09-04 21:25

時間にして僅か1秒にも満たないが炎でも星月のそれでもない科学の結晶による光が3700年ぶりに地球の夜を照らす #DrSTONE https://t.co/UsYP54uRxM
09-04 21:36

千空かーわいいじゃねぇか何だよこの男の子満載な笑顔!!!!!復活液できた時よりも嬉しそうじゃないかwwそれだけ『電気』っていう近代文明の基礎のまずはスタートラインまで辿り着くのが苦難の連続だったって事だよなー #DrSTONE https://t.co/C9Ubto1gBZ
09-04 21:49

偉大な先人に思いを馳せるクロムも可愛い 大樹が科学面での相棒にはなれないぶん大樹とは違ったベクトルで千空の良き相棒になってるんだよな~クロムは #DrSTONE https://t.co/bo4xFMngEK
09-04 21:54

もちろんコミックス2巻もソッコーで買いましたよ~杠が凛々しい(´∀`*)千空編も良いですが大樹と杠がどうなってるのかも気になるのでそろそろこっちの話も見たいですね #DrSTONE https://t.co/L1uUedqit6
09-04 22:04

Boichiさんのカバーコメントを読むと今週号の千空の笑顔がますますもって感極まった笑顔なんだなぁコレというのがしみじみと伝わるよ
09-04 22:09

稲垣先生とBoichiさんのカバーコメにしみじみ 今でこそ千空の周辺は村の人々で賑わってるが大樹が目覚めるまではガチ1人だったからな 寂しさのような感傷に浸ってる暇なんて無かったんだろうけど大樹見つけた時の安堵感が滲み出た泣… https://t.co/19enAsWqnM
09-04 23:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |