09/02のツイートまとめ
kureo900

ビーナスちゃん達への尋問で登場する○○○○○○○○○○○○すらドレロザ的アイテムに見えて来るから病気 https://t.co/WmErSYope0
09-02 09:43

RT @takumi_gt: 最近は、本の内容もさることながら、“本”自体の魅力に惹かれてしまうという、妙な性癖が。そんなワケで、今回はお気にいりの“本”たちを紹介しつつ…あれ。ボクはたしかゲームを作るヒトだったような??…とクビをかしげてみたり。げに世の中はムジュンだらけ也…
09-02 10:27

タクシューは本当に『本』が好きだなぁ大逆の作中でもヴォルテックス卿の執務室始め本棚にズラっと本が並んでる部屋の風景にwktkするものがあるんだよね
09-02 10:31

『無駄に洗練された無駄のない無駄な動き』って金庫から出て来る時のドレッバーの為にあるような言葉だな
09-02 11:31

バンジークス卿のステッカー注文しちゃいました🍷亜双義はもう売り切れてて流石だな~と思った https://t.co/MuT3bJyatx
09-02 11:33

『ホームズの蝋人形』というのも原作ホームズから来ているネタである事に今更気付く窓際に置いといて本物だと思い込んだ犯人が狙撃したやつだっけ
09-02 12:50

ローザイクさんヴォルテックス卿に命じられて墓場の真実を語らなかったんだよなドレッバーが大学を追い出されたというのをあの証言台で初めて知った時の「そう…だったのですか…」の一言にはドレッバーへの罪悪感も混じっていたらたまらないな
09-02 15:23

会話ネタSSまた投下ですやや長いのでぷらいべったードレロザなのですがドレッバーは出て来ません(´∀`;)ドレッバーが蝋人形館で働いてる設定2終了後の話ながら龍スサが倫敦に来ています【ホンモノへのこだわり/ドレロザ】 https://t.co/jF4MkiTs1a
09-02 15:46

リアリティの追求と称して身体中という身体中をローザイクさんにまさぐられているべきだよドレッバーは
09-02 15:56

ウィリアムって名前のシェイクスピア研究家と議論してたとか下宿先で神経衰弱に陥ってたとか漱石さんも漱石さんでリアルネタをちょいちょい絡めて来るのに吹く
09-02 19:44

漱石さんの英国留学1900年ってのが関ヶ原の1600年並に覚えやすい基準で助かる
09-02 19:46

RT @yahari_moe: 巨大な権力が立ちはだかったこともあった、信じた依頼人が(間接的に)人殺しだったパターンだってあった、先祖ネタも異国ネタもやった、異国では革命だって起こした そろそろ宇宙か未来へ飛び出しちゃうんじゃない…?逆裁(そわそわ)
09-02 22:07

魔法の世界もやったしなぁ(真相がああいう事だったとは言え)
09-02 22:08

RT @monochlogue: なんとなく似たもの検事2名。すこし描ける隙間が出てきた、けど新刊やらないといけないわけで。 https://t.co/F2QNj7sVNt
09-02 22:14

ドレッバーはもう10年前からローザイクさんに5ポンドでカラダを売った仲だからね 公式の関係性が18禁だよねもう
09-02 22:25

タイプライターの音をふんだんに使ったドレッバーBGMやはりイカし過ぎているのだけどドレッバーはタイプライター打つ時に異常に手首のスナップを効かせながらレバーをッターンとハタく感じの男
09-02 23:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |