09/01のツイートまとめ
kureo900

バンジークス卿の執務室の蓄音器にて『怒りの独唱』を延々と流し続けた翌々日バンジークス「やれやれ…今日は静かで良い。これ以上あの謎の独逸歌唱を聞かされたら仕事に差し障るところだ」机に向かい書類整理に勤しむバンジークス卿バンジークス「………」バンジークス「…………」
09-01 00:25

バンジークス「…ヘーミディ…シュヴァルツ…ヴィエーシュケボウト…」バンジークス「ヴォーデンディーン…ファーイア…ビアック…」
09-01 00:26

バンジークス「ディーン…シュルンデス…ミァ…フェーエボラント」バンジークス「ア…ホウプ…フェンダイナ…ボウト…」バンジークス「(このような雰囲気の歌詞だったか…ふむ…やはりベンジャミンに歌詞の意味を訳して貰いに…)」亜双義「バンジークス卿」
09-01 00:27

バンジークス「━━━ッ!!?な、何だ貴公、いつの間に入った!!」亜双義「ノックをしても返事がないので、勝手に入らせて貰った次第だ…明日の審理の資料がまとまったので、確認を願いたい」
09-01 00:27

バンジークス「そ、そうか…そこに置いておくといい」亜双義「分かった。それでは失礼する」執務室を出て行く亜双義バンジークス「(くっ…や、奴め…何というタイミングで…ま…まさか聞かれてはいまいだろうが…)」
09-01 00:29

(ガチャッ)ドアから顔を覗かせる亜双義バンジークス「な、何だ」亜双義「フッ…言い忘れたが… なかなかに美声だったぞ」(ニヤリ)バンジークス「(あああぁああぁっ!!!!)」顔を押さえるバンジークス卿美しいバリトンボイスの持ち主である
09-01 00:30

ちょっとハラの立つ『怒りの独唱』もバンジークス卿が歌えばカッコ良くなるに違いないのです
09-01 00:32

エンディングを観返してたらジーナちゃんの誰かゼンマイを巻く人間が必要だ、のところで涙ぐむはー…やっぱ何度観てもいいもんだ
09-01 08:22

兄上は潔癖性なだけに○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ものだったろうと思うんだよね しかも元々は○○○○○○○○なんだから尚更…呪いみたいに○○○○○○○○○○○○○○んだろうなアレ https://t.co/b5SDOCcCCt
09-01 08:38

○○○○○○○のは別にいいけど○○○○○○○○○○○、という観点から○○○○○○○○○○○○○○○○○だと思われているかもしれない兄上 https://t.co/SHNXkjiAoK
09-01 08:44

逆裁の新作は戦後の昭和が舞台に…何て安直すぎるかなやはり
09-01 08:54

RT @9ramichi3: 【龍スサ】なななななに書いてるんですか #今日のらくがき https://t.co/MJEBg9qY1m
09-01 09:00

龍スサはアレだろ~男の子が産まれたら絶対龍太郎って名付けるんだろ~ (・∀・)ニヤニヤ
09-01 09:01

中村悠一の声で「バンジークス卿」って言われる事の得も言われぬ興奮
09-01 09:10

実はアソニコにワンチャンないかなぁとまだ思っているあの時私を助けてくれようとしたのにごめんなさい、って謝りに来るニコとか検事として亡命者を放っておくわけにはいかないとか色々と壁のある2人ではあるけれど
09-01 09:23

ニコミナでGoogle検索かけるとまーだ予測候補に嫌いとかクズとか出て来やがって大概にしろと思うんだぜ
09-01 09:29

そして例によって年齢差が9歳ほどあるカプである>アソニコ
09-01 09:31

逆裁の人気男女カプで目立って年齢差が無いのってゴドチヒぐらいなのかな…?
09-01 09:33

寿沙都さんの「ふつつか者ではございますが」がド直球に嫁入り台詞すぎてもうね…!!
09-01 09:39

うーん…やっぱエンディングの一言にどうしてもドレッバーはいて欲しかった あとビリジアンさんもまぁドレッバーに関してはむしろ一言が無いからこそあの後どうなったんだとかちゃんと立ち直ったのかとかローザイクさんに婿入りしろとか色々と浮かんで来るのかもしれないけど
09-01 10:00

そう言えば「あやめ」って3のリュウ…ちゃん♡の方と名前が被ってると突っ込まれているなwwまぁカオルとかシスとかも名前かぶりしてるんだよね(シスはゴストリの司令官)
09-01 10:25

あの名曲、レイトン悪魔の箱のエンディングテーマの曲名もアイリスだったか照らし合わせると色々と浮かんで来るものも多いかもねあなたのほうが知っていた私が大事にしてたものhttps://t.co/Mgpp7f0srF
09-01 10:36

ホソナガさんが英国に来てミテルモンさんと潜入捜査する話はよ
09-01 10:45

【倫敦警視庁への余波】ジーナ「へーみでぃ~しゅばるつ♪(略)」パット「ぼーでんでぃ~ん♪(略)」ホソナガ「でぃ~んしゅるんです♪(略)」陪審6号のお爺ちゃん「あほうぷへ~んな♪(略)」
09-01 11:05

バンジークス「何だ…この悪夢のような光景は…」亜双義「気付いていないのか?貴方が無意識に口ずさんでいるうちにいつの間にか倫敦警視庁であの歌が流行してしまったのだ」バンジークス「馬鹿な…」
09-01 11:06

バンジークス「そもそもあの眼鏡で血を吐いている日本人は何者なのだ。倫敦警視庁にあのような者がいたか?」亜双義「…潜入捜査ではるばる倫敦まで来たそうだ。あの者についてあまり深く追求してやるな」
09-01 11:08

Q.アナタは何に怒っているのですか?ジーナ「ちっともボスに追い付ける気がしなくてさ…不甲斐ない自分に対する怒り、かな」ホソナガ「…捜査の為に借りた下宿先で何故か『瓦斯泥棒』の疑いをかけられた怒り…でしょうか(クイッ)」
09-01 11:29

陪審6号のお爺ちゃん「ことごとく司法関係者が犯罪を起こしとる怒りじゃわい!!嘆かわしい…」パット「なくした小銭への怒り…」亜双義「各人、様々な理由で怒りを歌に乗せてぶちまけているようだ」バンジークス「…人の心の闇は未だ深いようだな」
09-01 11:30

亜双義「…実は時おり、オレもこの歌を口ずさんでいるのだ…やりきれない怒りを込めてな」バンジークス「ふむ…やはり憎き犯罪者達に対する怒りか」
09-01 13:37

亜双義「それは当然だが…最近は別の事に関しても怒りを覚えている」バンジークス「それは何だ?」亜双義「うむ…検事局の食堂で日々出される食事があるだろう…?」バンジークス「…?ああ」
09-01 13:39

亜双義「あの料理長め…人があれだけ『やめてくれ』と訴えているのも聞かず巨大なトリの丸焼きを用意してくるのだ。しかも人がこの上なく腹をすかせている日に限って!!奴の事を考えると腹が煮えくりかえってならん…クビにするべきではないのか」バンジークス「…貴公の怒りが最も賛同しかねるな」
09-01 13:39

バンジークス「そもそも貴公…私の従者をしていた頃は鶏肉などごく普通に食べていたではないか」亜双義「オレもそれが不思議だ…おそらく記憶をなくした事の影響なのだろう。全てを思い出した今となっては金輪際食える気がしない」バンジークス「思い出さないほうがいい記憶もあるという事か…」
09-01 14:10

ドレロザで思いっきりエロいの書いてみたいとは思ってるんだけどハァハァ喘いでるのがドレッバー9:マダム1くらいの割合になるんだよねどうしても
09-01 14:59

RT @is_zn: 穏やかな顔をした親友の絵が絶滅危惧種レベルで少ない https://t.co/otGS4KYLip
09-01 18:15

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転】時代をゆさぶる、大逆転が今はじまる。話題の『大逆転裁判』がiOS/Android向けのスマートフォンアプリとなって登場! https://t.co/zA4f1UiMLI #大逆転 https://t.co/Aza0TF5ENc
09-01 18:16

アプリ化だと!!
09-01 18:18

バンジークス卿の紹介が真っ先に足ドンチョイスされててくっそwwww「いい目をしている、日本人よ」って1の公式サイトで聴けるのとニュアンス違いますよね?こっちのほうが凄く好きhttps://t.co/CLOqZc1F2i
09-01 18:32

改めて言うけれどドレッバーの赤文字は緋色の研究から来てるって考察にほんと納得した 『復讐』って血文字が書かれてたんだよね原作だとイーノック・ドレッバーは死体役なんだけどこっちはそのドレッバーを血文字の色で喋らせる復讐者キャラにするってアレンジが面白いよな~と思う
09-01 20:34

RT @udohepu: ドレッバーさんとマダムローザイク https://t.co/Ma1xk4U7D9
09-01 20:35

本当に着々と確実に増えていくドレロザ…!!感無量すぎるやっぱりドレッバーを救ってやれるのはマダム貴女なんだよなあぁ…!!
09-01 20:39

ドレッバーの左手に優しく手を添えるローザイクさんの構図ほんと神聖ですわ
09-01 20:42

やはり管理人の大逆2ド本命はバロアイとドレロザだなぁバロアイがキラキラ太陽でドレロザがしっとりした月のイメージ お見受けするイラストの傾向もそんな雰囲気なのですよね
09-01 20:50

とは言ってもバロアイはカプと言うよりは極限まで追求した家族愛という認識で考えて行きたいけれども
09-01 20:56

ドレッバーの部屋を細かく観察してみるとメッセージが出ないトコも込みで萌えて仕方ない 飛行機とか機関車?の模型が飾られてる男子力とか画廊みたいな絵画の配置の仕方とか、この間も言ったけど花瓶と花の生け方とか そこかしこでアーテ… https://t.co/uOoCUlsa6t
09-01 21:09

改めて思うけど科学者で手品師で機械技師で詐欺師ってドレッバー多才すぎるよな そんな多才なのに肝心の生き方が死ぬほど不器用な感じがする辺りがたまらないのよあぁもうマダム…早く彼を抱いてやってくれ…
09-01 21:26

勝手に蝋人形の一部を持ち帰ろうとする困った客がいて、その度にマダムが荒ぶる羽目になっているらしいけど蝋人形に手を出そうとそーっと手を伸ばす悪い客の腕をパシッと掴んで「困りますねぇ、お客さん…マダムの蝋人形を≪誘拐≫されたら…」と客の耳元で囁くナイトなドレッバーはいかがですか
09-01 21:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |