08/31のツイートまとめ
kureo900

明治村激しく行きたいけど愛知遠い…!!亜双義牛鍋ボリュームもお値段もゴー☆ジャスな事で聖杯ソーダ飲みたいよぅhttps://t.co/70NUmCtGr3
08-31 07:39

やはり基本的に公式グッズは前作からの続投&序盤キャラ限定なのかなぁとは思う2の新キャラで個人的に心からグッズが欲しいのはドレッバーとかベンジャミンとかローザイクさんとかシス親子とか兄上とか兄上とか兄上なんですよね 2の新キ… https://t.co/3EdJMkVUsy
08-31 19:47

兄上なんて存在自体がネタバレ感あるので公式グッズ化とか夢のまた夢だとは分かってますけどねしかしパッケージイラストにいるんだから待てば解禁されるんじゃないかなんて一縷の夢も見てしまうので…あぁ…
08-31 19:51

バンジークス兄弟の絵柄がプリントされたハンドタオルとか食器とか…絶対売上エラい事になりますぜカプコンさん…!!(チラッチラッ)
08-31 20:31

2-3以降は漱石さんに対して優しくなるバンジークス卿だけど審理中の漱石さんをいじめるバンジークス卿も吾輩は好きなのである…!!
08-31 20:52

バンジークス卿+ベンジャミン会話ネタ投下バンジークス卿の気になる事とは…?
08-31 21:40

バンジークス「ベンジャミン…こうしてキミと紅茶を飲んでいると、思い出すものだ…大学時代、構内で茶を嗜みながら2人…司法に、科学に、文学に、互いの夢に…様々な物事を大いに語り合った事を」ベンジャミン「そうだね、バロック…ふふ、あの頃が懐かしいな」
08-31 21:42

バンジークス「こうして再会したのもまた、大いなる縁だ…またあの頃のように語り明かそうではないか」ベンジャミン「いいとも!!今夜は何について語ろうか?」バンジークス「うむ…実は今、非常に気になっている物事があるのだが」ベンジャミン「何だい?」
08-31 21:43

バンジークス「沙翁…についてだ」ベンジャミン「シェイクスピアかぁ…ボクは物理学専攻だったからね、あまり文学について詳しい事は語れないけど」
08-31 21:44

バンジークス「いや、構わない…キミの意見を伺いたいのだ。その…シェイクスピアの代表作に『ロミオとジュリエット』という作品があるだろう?」ベンジャミン「う、うん…流石にそれくらいならボクも知ってるよ。それがどうしたの?」
08-31 21:44

バンジークス「………」ベンジャミン「バロック?どうしたんだい、黙り込んで」バンジークス「………」ベンジャミン「(バ、バロック…まさか…)」
08-31 21:46

バンジークス「………」ベンジャミン「(そう…ロミオとジュリエットと言えば、許されざる恋に落ちた2人が悲しい結末を迎える物語じゃあないか…まさかバロックも、今…まさにそんな切ない恋をしているっていうのか…!?どどどどうしよう、そんな恋の相談なんかされたら…!!)」
08-31 21:46

バンジークス「…いのだ」ベンジャミン「…え?」バンジークス「どちらが強いのだ…ロミオとジュリエットは」ベンジャミン「……………はい?」
08-31 21:47

バンジークス「ソーセキ・ナツメというヒゲの日本人によると、『ジュリエットのほうが強い』という結論が出たそうだが…そもそも奴はジュリエットではなかろう。何の証拠にもなっていないではないか」ベンジャミン「……………え?え??」
08-31 21:48

バンジークス「あれ以来、気になって夜も眠れんのでな…科学者としての見地からキミの意見を聞きたい…ロミオとジュリエット、どちらが強いのだ?」ベンジャミン「ええぇえぇ…」バンジークス「どうしたベンジャミン、気にならんのか」ベンジャミン「気になるよ…なるけども…!!」【FIN】
08-31 21:49

10年前とは色々と変わりがちな友人に困惑気味のドビンボー博士である
08-31 21:50

ベンバロもういっちょ
08-31 22:22

ベン「うーん…うーん…駄目だ、どうしても思い出せない…」バロ「何だ…また私の名前を忘れたのか?…言っておくが間違っても私は『シャーロック』ではないぞ」ベン「わ、分かってるよそんな事…うーん…何だっけ…バロックの名前って…思い出せない…バロックの名前…」バロ「……。……!?」
08-31 22:23

ベン「ごめん、バロック!!ホントここまで出てるんだけど…バロックの名前がどうしても思い出せないんだ!!もう1度教えてくれ!!」バロ「…ドクター・ミコトバへの紹介状を書いておいた。1度是非診て貰うといいだろう。日本行きの船は私が手配する」ベン「何で医者に診せようとするのさ!!」
08-31 22:23

ベンジャミン・ドケンボー
08-31 22:24

バロアイとかアソバロとかベンバロとかドレロザとか次々と妄想が浮かんで来て手が足りない手が足りない
08-31 22:33

ネタの傾向を見れば分かると思うけどあんま腐百合っぽいのは期待しないでね同性キャラはギリギリLに行かないラインで踏み止めたい系の人なのワタシ
08-31 22:44

思うに大逆のホームズさんって本来のホームズ像ではなくてモーツァルトみたいな人にイメージが近いんだよな
08-31 22:46

FGOのあの人以上にリアルのモーツァルトは変人だったイメージがあるからリアルもたまには捨てたもんじゃないと思える瞬間だ
08-31 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |