08/29のツイートまとめ
kureo900

大逆2の広告すごい!!この感想が全く大袈裟じゃないというのがまたすごいAmazonレビューにあった『大作映画を1本観たような気分』に本当になりますよ今からでも遅くないので是非プレイして下さい定期 もちろん出来る限り1か… https://t.co/5CAPugHUWZ
08-29 19:47

あともう1つAmazonレビューと言えば「誰もがバンジークス卿を好きになる」というレビューに100回ぐらい『はい』とフィードバックをしたい衝動に駆られる事お許し願いたい
08-29 20:05

石化復活液を作るのにコウモリ由来の硝酸とワイン使ってるんだけど両方ともバンジークス卿の執務室に大量にあるやつなので全人類が石化したとしてもバンジークス卿の部屋を訪れれば安心というわけだな!!倫敦のみならず全人類を救うとはさすが… https://t.co/pSfWiYEq2J
08-29 20:50

まぁ勿論コウモリだけじゃ無理で洞窟の成分が溶けてないと硝酸って出来ないのだろうけどね
08-29 20:52

極力考えないようにしてたけどヴォルテックス卿やバンジークス卿の執務室ってハトやコウモリのフン害とか大丈夫なのかと思ってしまったよ まぁその辺はちゃんと躾をしてあるんだとは思うけどねコウモリに躾してるバンジークス卿を妄想しても死ねる
08-29 20:57

やっぱあのコウモリ1匹1匹に名前つけてるのかバンジークス卿は
08-29 21:04

そう言えばヴォルテックス卿が『マダム・ロージー』っていう名前のオウム飼ってたんだよねマダム・ローザイクと響きが似てるように感じるけれど特に関係って無いのかな?
08-29 21:07

机で書類に目を通すバンジークス卿の頭上や肩にちょこんと乗っかるコウモリ達傍らに飾られている『ばんじーくすくん』を何だコイツ新入りか、としげしげと眺めるコウモリ達かわいいなぁ…(´∀`*)
08-29 21:11

バンジークス卿→亜双義の呼び方は「アソーギ」でいいのかやはり迷うのだけど父親の事は「アソーギ」「ゲンシン」の両方とも使ってるからな まさかの「カズマ」呼びだったら各方面がどよめくな私も含めて
08-29 21:35

バンジークス卿の執務室の蓄音器で『怒りの独唱』を延々と流し続けるアイリスバンジークス「何だ…この曲は…」アイリス「ホームズくんがどうしてか買っちゃった独逸語のレコードだよ!!みんな洗脳されたって言うから、せっかくだから死神… https://t.co/1slZeSR5cB
08-29 22:37

バンジークス「独逸歌曲『怒りの独唱』か…ベンジャミンならば歌詞が理解できるのであろうが…この者は一体何に対して怒りを覚えているのだ」アイリス「んー…もしかしたら『なくした拳銃への怒り』とか、そういうのかもしれないの」バンジークス「…。それは…己への怒りを露にせざるを得んな…」
08-29 22:39

やっぱ『怒りの独唱』は歌詞と和訳が知りたいですよねベンジャミンによる解説付きだったら尚良し
08-29 22:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |