08/28のツイートまとめ
kureo900

殺すか幽閉するで嬉しそうなコハクいいぞもっとやれしかし司は千空が生きていてその上ゲンが寝返る可能性まで既に読んでいそうだから今からその辺の駆け引きがめっちゃ楽しみだ『鉄の武器を作る』程度の発想はやはりフツーだったか ゲン… https://t.co/cjyx0TEIso
08-28 20:34

くっそwwww発想のスケールが違いすぎる!!!!もともと鉄を作った目的が強力磁石を作る為だもんな そうかそうやるのか!! #DrSTONE https://t.co/Lx2mDtC08R
08-28 20:44

現在の状況は抗生物質ひとつ作る為の『課程』ではあるんだけど、それを利用して電力を産み出すシステムまでここで作っちまおうとしてるのか千空は 先を見据えてる感すごいなぁ相変わらず #DrSTONE
08-28 20:53

コハクは『めっぽう』って言葉好きだよね
08-28 20:54

うおっ…ゲンを見くびっていた先週は正直メンタリスト()とか思ってたんだけどかそうかマジシャンキャラだったのか こりゃまた面白いのが来たわ自称メンタリストってのも彼の場合手品において観衆の目線や心理を巧に誘導するテクニックを… https://t.co/ZVRVopiUbQ
08-28 21:07

ゲンこんな凄い奴なのに著書の心理テストはあんなゴミみたいなんだよなwwまぁアレはスイーツ馬鹿女が釣れそうな薄い内容を狙って書いているだけか #DrSTONE
08-28 21:11

っていうかゲンとキラキラ三姉妹は互いの需要が一致しているんじゃないか強いだイケメンだおごってくれるだ言ってるけど目の前でパッとこの手品見せればキャーってパッと股を開きそうな薄さが実にお似合いだよ #DrSTONE
08-28 21:30

コハクが千空連れてってあげてるの凄ぇ嬉しいけど何でこんなズタ袋でも運ぶかのような持ち方をするんだよwwww大体こんな持ち方をしたら服が破けて危険かもしれないんだからもっと…こう…手を繋ぐとか!!背負うとか!!密着しろよ安全性の… https://t.co/5biiuJFzY3
08-28 21:39

あ金狼かわゆすカワイソスww#DrSTONE https://t.co/9Vxoi3qHOM
08-28 21:48

相変わらずの穿いてないコハクに管理人の心の避雷針もおっ勃ちまくりのジゴスパークだぜ!!!!!!髪留めで鉄棒を括りつけるってのがまた機転利くわ可愛いわでなあぁ 間違いなくコハクは歴代ジャンプの女子キャラでも群を抜いてイケてる… https://t.co/buvGGyDHrH
08-28 21:59

誰が上手い事を(略)まぁアレだ…別に槍自体が粉々になったわけじゃないから多少はね?そう言えば電気を1番通す金属は銀なんですよね?「導体として使うから銀の槍はしばらくお預けな」とか言われたら金狼よりも銀狼のが可哀相な気がする… https://t.co/SNBhGqTFey
08-28 22:15

まぁそうなるわな男子たるものモノ作りゲームのほうに唆られて当然ゲンどっちにつくか迷ってたのは本心だったんだな 前回は危ねー奴が来たなと思ったがコレでゲンへの信頼度も急上昇か #DrSTONE https://t.co/TRUzNxgyZy
08-28 22:24

コレで電気をクリアしたとして次回は酒か?この村に最初から酒造文化があれば楽なんだが…まぁそんな簡単にいくわけがないよな酒は復活液の材料でもあるから千空としても何としてもこの村を酒の供給源にしたいだろうし 益々もって面… https://t.co/Ahp2RX8NJo
08-28 22:38

次回予告毎回うめぇと思うけど今週は特になww「硝酸アリ!!」とかニヤッとしちまったわ表紙・巻頭と人気の高さが伺えて嬉しいです 管理人も素直に今のジャンプで最推しがコレですからねナチュラルにワンピの前に載り出してるのは流… https://t.co/lP8tgy8Nuc
08-28 22:55

先週も同じ事を言った記憶があるけれどやっぱねぇ…このお二方は似ているように思うんだ 極めて近い領域にいるような気がする https://t.co/nynmQKABcN
08-28 23:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |