08/27のツイートまとめ
kureo900

【内緒話/バロアイ】お題メーカー楽しいですね~もっとやりたいアイリスは何を話しているんでしょうかアイリス「死神クン…」バンジークス「何だ」アイリス「あのね…あたし…知ってるんだ。本当の事、全部」バンジークス「なっ…!… https://t.co/HHAGNsYOSy
08-27 02:58

@hmbrtkge0228 「死神クン、本当はなるほどくんやホームズくんやすさとちゃんの事が大好きなんだって事!!」とか言われて拍子抜けするバロック姫ですがwwしかしアイリスの事だから本当に身の上の事も気づいてるかも…?と思われるのがまた
08-27 13:41

兄上の肖像画を調べた時、龍ノ介がこんな事を言うじゃありませんか最初は吹いた台詞なんだけど2周目以降でちょっとゾワっと来るものがあるんですよね 兄上絡みでナポレオンの話が出てくるっていうのが https://t.co/vmu3oiEv7j
08-27 13:59

というのも○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なのでタクシューまさかこんな所でもそれとなくネタを絡めて来たわけじゃないよな…? https://t.co/tG9zxurnIw
08-27 14:02

やはりアニオタWikiのバンジークス卿の項目でたまに社長ネタあったり海馬ンジークスって呼ばれてたりするの吹く牢獄に閉じ込められている姿のどちらがよりスタイリッシュかに思いを巡らせるのもまた一興と言えよう https://t.co/lnvh1JLe8y
08-27 14:39

海馬のほうが目立つしネタにもなるけれど、どちらかというと前世の神官セトのほうがタイプ的にバンジークス卿に近いようには思う 司法に携わる立場であり、パッと見傍若無人っぽいが心根は良識的なところだったり敬愛していた肉親が実は…… https://t.co/kGmY7xxdI0
08-27 15:55

@hmbrtkge0228 そのせいで変に意識するようになってホームズさんや龍ノ介に会う度にポッと目をそらすようになる乙女なバロック姫ですね( ´艸`*)
08-27 16:18

前に見たホームズさんが真宵ちゃんに霊媒されてるネタくそワロタけど、歴代検事の中でホームズさんの珍言・奇行にのっけから動じる事なくしかもサラッと切り返してホームズさんに「やるね、彼…」って思われそうなのはゴドーさんホームズvsゴ… https://t.co/xnsT7fOecI
08-27 16:28

RT @pearllight_d: カチカチカチガシャッダンダンダンダン!シャーーッッ https://t.co/WexyqLto1X
08-27 16:41

どっちも検討でツッコむ側っぽいww
08-27 16:41

御剣とバンジークス卿の執務室比べてみたけれど何というか御剣はもうちょっと部屋の色彩を考えたほうがいいように思ったww記憶以上にピンクピンクしていたな そんなトコも好きなんだがトノサマンとかワイン並べ替えとか本人にしか分から… https://t.co/vH1VaS5Ox2
08-27 18:09

従者バロとアソバロは別物なんだよな~やっぱ
08-27 18:46

RT @GAkte888: #大逆転裁判2 アイリスちゃんにテディベアを贈るバンジーーーーーークスけんじ https://t.co/pyvGFq7KRM
08-27 18:48

眉間にシワを寄せ漆黒のマントをたなびかせながらほわほわファンシーなぬいぐるみショップでプレゼントを物色するバンジークス卿「コレを彼女にあげたら…喜ぶだろうか…」と口角を上げクックック…と笑うバンジークス卿 それを遠巻きに見つめる他の客達
08-27 18:55

RT @hikagesodati: エスカレーターにハチマキと外套を巻き込まれて死にかける亜双義とバンジークスください
08-27 18:58

スマホやPCを操る現代版ホームズさんとかドラマになっていたけれどやはり1度は思うよな~大逆キャラが現代の時間軸にいたらなぁって 現代転生パロとかやっぱあるんだろうか
08-27 19:04

@tansu_niji すごいお名前になさったなぁとずっと思ってましたww
08-27 19:13

ナチュラルにホムバロで脳内変換したよ https://t.co/Rn2sMfbKxC
08-27 19:16

晴れて正式にバンジークス卿の部下になった亜双義はやはりバンジークス卿に対して敬語で丁寧に接するようになってはいるのだと思うけど、比較的よく不遜な物言いになったり4話5話あたりのタメ口が出たりして怒られていそうだな
08-27 19:41

バンジークス「全く…物言わぬ仮面時代の貴公が恋しいものだ」亜双義「なっ、何だと…!!」↑いつもの平和な執務室の光景
08-27 19:42

鉄腕DASHとイッテQの無い日曜の夜とか
08-27 20:04

龍ノ介が第3話あたりから「この検事さんから冷気を感じない…」と言っていたのは周囲に謎の熱い風が吹く亜双義と3ヶ月ほど一緒にいたから空気が程よくぬくまっていたという可能性が微レ存…?
08-27 20:07

そうだ、少年時代バンジークス卿の写真って亜双義から貰えるんだったか「おっとりして気の良さそうな男だ…」とか亜双義も思ったんだろうなww
08-27 20:39

またしても妄想会話ネタ投下アソバロです
08-27 21:46

ふとした事で口論中の亜双義とバンジークス亜双義「クッ、どうして貴方はいつもそのような物言いをするのだ!!」バンジークス「貴公が聞く耳を持たぬからだ!!…全く、貴公という者は…私の尊敬した貴公の父上は、易々と感情を乱さぬ泰然自若とした精神の持ち主であったぞ」亜双義「えっ…」
08-27 21:47

亜双義の表情にハッとするバンジークスバンジークス「(しまった…軽々に彼の事を口にすべきではなかったか)」亜双義「………」
08-27 21:47

亜双義「…バンジークス卿」バンジークス「む…」亜双義「あなたは…よく、覚えているのか。父上の事を」バンジークス「…当然だ。彼は兄上に次ぐ、私の尊敬する人間であったからな」亜双義「そうか…」亜双義「………」バンジークス「………」
08-27 21:48

亜双義「その…差し出がましいようだが、バンジークス卿」バンジークス「…何だ」亜双義「良ければ、聞かせてくれないだろうか。生前の父上の話を、もっと…」バンジークス「……」
08-27 21:49

ああ…そうだ。この男は、8つの時に父親と別れ、そして永遠に会う事はなくなった。幼い日に見た父の面影…日に日に遠くなるそれに追い縋るように、生きて来たのだ。フッと表情を緩めるバンジークスそして棚からワインを取り出し、テーブルにグラスを2つ並べる
08-27 21:50

亜双義「バンジークス卿…これは…」バンジークス「…思い出話を肴に聖杯を煽るというのも悪くはあるまい」亜双義「…いいのか?成歩堂でもコレを口にした事はないだろう?」
08-27 21:50

バンジークス「フッ…あの男に先駆けてこの美酒を味わえる事に感謝せよ。貴公の父上に…献杯だ」亜双義「………。 あぁ、献杯だ」グラスを突き合わせる2人口論の事などいつの間にかすっかり忘れているのだった
08-27 21:51

バンジークス卿最大のデレってやはりあのワインを飲ませてくれる事じゃないかなぁと思うんですがゴドーさんも全てが終わった時は龍一と仲良くコーヒー飲んでいましたし
08-27 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |