08/26のツイートまとめ
kureo900

@hmbrtkge0228 ロザさんアレ雰囲気だけで置いたんですかね、龍ノ介のモヤモヤ感が何とも言えませんでしたwwベンとドレッバーも良い関係になるといいです。何と言うか2人とも科学者として1人では不完全のような気がするんですが2… https://t.co/mqGdAsjnkx
08-26 08:36

ドレッバー自室に花とか飾るような男なんだよなと思うとますます萌えるセンスいいよねこの花瓶と花の活け方 https://t.co/KprPMXbDhF
08-26 09:07

多機能熱器で自炊してるドレッバーの姿も死ねる「料理も科学ですわよね?」とか言われてローザイクさんのランチを日々作らされるドレッバー( ´艸`*)
08-26 09:19

金庫から出てくる時の動きは清々しいくらいにジョジョだよねドレッバー
08-26 09:54

あれ、ドレッバーがプロフェッサーの首を返さなかった理由って何でだっけ?「『お守り』として持っているのも悪くない、何しろ…」でシスが来て最後まで聞けないんだよね
08-26 10:25

自分の人生を狂わせたプロフェッサーの首だから皮肉を込めて『お守り』なんて言い方をしたのかなと思ったけれど返さなかった理由ちゃんと作中で語られたっけ?私が覚えてないだけだったらごめん
08-26 10:26

バロアイへのお題は・同級生・閉じ込められて・舌でなぞる・内緒話です。好きなお題で創作してみましょう https://t.co/Di12M7cjaO3つ目が大変にアカン香りがする
08-26 11:35

RT @hir10063: ドレロザへのお題は『君に出逢わなければ幸せだった』です。https://t.co/L0vY3xagYqhttps://t.co/pRJEygyWFP捏造と妄想を沢山織り交ぜ、勢いだけで書いたからいつも以上に文章が拙いです。
08-26 11:40

素晴らしい…>RTこう考えるとメニンゲンがドレッバーの名前を新聞に書いた事が果たしてドレッバーにとって本当に『不幸』なだけだったのか分からなくなって来るなメニンゲンがいなかったらドレッバーがロザさんに出逢う事もなかったわけで こんな感情を知る事も無かったのだろうな、と
08-26 11:44

【同級生?/バロアイ】アイリス「万博ってやっぱり色んな国のエラい人達が沢山来るから、警備もピリピリしてるってジーナちゃんが愚痴ってたの」バンジークス「ふむ…そう言えば我が友人の審理でも、ボヘミアの王族の少年が万博を楽しんでいたという話だったな」
08-26 13:13

アイリス「あぁ、知ってるよ!!ゴッツくんだよね?お喋りできて楽しかったなー」バンジークス「…な、何!?そなた…あの少年に会ったのか?」アイリス「うん!!万博でお話したの。何だかゴッツくん、私の事をボヘミアに連れて行きたがってるみたい」バンジークス「なっ…何だと…!?」
08-26 13:14

ゴッツ「ミス・アイリス…初対面でワタシの名前を間違えずに言えたのハ、アナタが初めてデス…決めタ、アナタの事を連れておめおめとボヘミア帰りマス」アイリス「…って」バンジークス「ば…馬鹿なッ!!それで、そなたは…本当にボヘミアに行く気ではあるまいな!?」
08-26 13:15

アイリス「んー、どうしようかと思ってるの。私がボヘミア王妃になったらお金持ちになれるから、ホームズくんが毎月家賃の支払いに苦しむ事もなくなるし…」バンジークス「なっ…!!」
08-26 13:16

アイリス「だから死神クン、私がもしボヘミアに行く事になったらその時はお祝いしてね!!」バンジークス「うっ…うおおおぉおおぉッ!!」龍ノ介「バンジークス卿…顔色があの時の気球よりもビリジアングリーンです」寿沙都「アイリスさま…お人が悪くございます…」
08-26 13:17

『同級生』だからベンバロ絡みのバロアイにしようかと思ったけどアイリスと年齢の近いゴッツくんが浮かんだので原作ホームズで同名のボヘミア国王がアイリーンに手を出してたからそれの大逆的ほのぼのアレンジでゴツアイとか本編であるかなと思ったけど 特にそういうのは無かったねぇ
08-26 13:18

RT @shigatake: バンジークス卿 #大逆転2 https://t.co/8D1t9VTE9f
08-26 14:17

バンジークス卿は法廷において星の数ほど無礼をお許し願ってるけど、あの中で本当に心の底から申し訳ないという気持ちで謝っているのはDLCのアイリスに対してだけなんだろうなーっていうね
08-26 14:23

お題『閉じ込められて』のバロアイ会話ですぷらいべったー初使用 こんな便利なものがあったとは…バンジークス卿も牢屋の中で1人でいるの怖くて仕方なくて誰かにいて欲しかっただろうと思うともうね【閉じ込められて/バロアイ】 https://t.co/MPzi6zs0AN
08-26 15:59

『舌でなぞる』が鬼門すぎるバロアイで1ミリも考えた事のないテーマだわドレロザだとナチュラルに浮かぶけど
08-26 16:34

RT @nyam481: 死神代行、黒崎一護と死神検事のバンジークスさんの接点は全くないけど今は死神代行って言葉がちょっとキュンてくる。
08-26 17:08

言われてみれば!!『死神代行』ですねバンジークス卿
08-26 17:09

RT @mi_kof: バロアイといいユガココといい、何故私は年齢差のあるCPを好きになるんだと思ったけど、ナルマヨやミツミクでもそれなりに年齢差あるし……逆裁は年齢差CPの宝庫か?
08-26 17:26

逆裁NLの基本的に年齢差が7~8歳ほどある感じは本当に謎の法則ですよねちなみにドレロザも9歳差
08-26 17:29

RT @gozen_am05: あそうぎは絶対マメモミ言えない
08-26 17:59

マミッ…うおおおおぉおおぉ!!!
08-26 18:00

RT @nagaikirin: ドレッバーくんとローザイクさん https://t.co/TYcWfwNnIC
08-26 18:16

ぐああぁあぁぁああっ…!!!!>RTドレッバーはローザイクさん抱き締める時に左手どうするんだろうというのが永遠のテーマだ
08-26 18:21

@MmvEjLri5LKUKJi 実験中の事故で吹っ飛んだりしたんですかね、設定集でその辺り明かされるといいです。義手にしてもあの時代にあんな自由自在に動かせるシロモノってとんでもない技術なのでやはり天才技師なんでしょうね
08-26 18:35

RT @hir10063: 不思議の国のアイリスって絶対誰か書いてるか描いてるかしてるわ
08-26 18:37

ラスボスはハートの女王様ハート…ラスボス…うっ頭が
08-26 18:38

ドレッバーのお母さんみたいなローザイクさんのネタに死にそうになってます…可愛い…可愛い…!!アイリスもだけど大幅に歳下な女性が30半ばの男にお母さんみたいなのたまらん本当にたまらん
08-26 18:44

RT @Gyakuten_capcom: 【逆転通信更新!】[成歩堂龍ノ介のミステリークイズ] 第11回:「飛び降り自殺の真実」公開!話題の建築家が自ら設計したビルから落下、自殺と思われたその事件の真相とは? https://t.co/cYrySTFWxT #gyakute
08-26 18:56

今回壁紙バンジークス卿だった!!遅ればせながらゲットしましたよ!! https://t.co/qRJPGFXtDE
08-26 18:57

2発売前の4コマで龍ノ介に死神コールされて死ぬほど恥ずかしがってるバンジークス卿だけど実際本編でもこんな感じのシャイな恥ずか死神だったよwwかたや判事閣下と来たら「ヴォールテックス!!」「ヴォールテックス!!」をそれはもう堂々とhttps://t.co/h0AHVGI4ZA
08-26 19:07

逆転通信の4コマ可愛いし面白いから出来れば毎週読みたい れつキューとかヒロアカすまっしゅみたいなペースと分量でやってくれたら最高だしコミックスも買うけれど無理なのかな
08-26 19:20

@MmvEjLri5LKUKJi 義手以外の動きでも全体的にガシャガシャ言ってるのでそれっぽい感じしますよね
08-26 19:30

RT @sum1n0n1mus: ちょっと画像ネタバレになるかもだけど、立ってるだけで美しいってなんなんほんと………所作という所作が美しい………お人形かな?蝋人形かな?脚といい指先といいほんと美しいお慕い申し上げておりますバンジークス卿……… https://t.co/o4S6
08-26 19:32

192㎝という身長もそうなんだけど何よりも頭身たっっっかいΣΣ(゚д゚;)とそのスマートさに目を見開いたものでしたバンジークス卿
08-26 19:34

@MmvEjLri5LKUKJi ロザ「機械の身体…創作意欲が膨らみますわ!!ドレッバーさん、ちょっと脱いで頂いてもよろしいかしら?」ドレ「ΣΣ(゚д゚;)」
08-26 20:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |