08/24のツイートまとめ
kureo900

ごめん間違えた1行目は第5話な https://t.co/INVhlXKqVg
08-24 19:48

ワンピースのドレスローザをドレロザに空目(赤字強調)したわけですよそのおかげでローザイクさんは魔女のローブ姿もいいけどドレス姿もさぞかしカワイイ(赤字強調)に違いないとか思ってしまったわけですよ見たいですねぇ…ローザイクさんのドレス姿…(ウィイィインガシャッガシャッ)
08-24 20:39

ドレッバー「『切り裂きジェーン』の後ろに如何にもな浴槽を作ったのに特に浴槽には何の意味もないという辺りがまたカワイイんですよねぇ…」(ウィイィインガシャッ)ローザイク「…説明書きを忘れただけですわ」 #ドレロザ
08-24 21:21

ローザイクさんの事が好きなドレッバーを書くのが死ぬほど楽しい何だこれドレロザが着々と増えて来ていて嬉しい限り
08-24 21:28

RT @hir10063: それでは聞いて下さい。ドレッバーさん関連のNLはドレシスが主流でドレロザ派なんて私だけだろうなと思ってたのにドレロザが主流でした
08-24 21:29

RT @hir10063: ドレロザ結婚してほしいと思うにあたって加えて思うことは、ドレッバーさんがローザイクさんを幸せにするんじゃない。ローザイクさんがドレッバーさんを幸せにするんだよ。ということ。
08-24 21:29

最初は私もドレシスかと思ってたんですよねしかし10年前に会っていたとか証言台でのちょっとしたやり取りなんかを見てるうちにあれよあれよとドレロザにやはり決定打は「キレイな女の人」だったわけですが
08-24 21:33

私のドレロザ妄想は本編終了後、出所してローザイクさんの館で人形技師兼マネージャーとして世話になっているドレッバーという俺設定で話が進むのでそこんとこよろしくお願いします
08-24 21:44

@MmvEjLri5LKUKJi カプに落ちるのってちょっとした会話や一言だったりするんですよね
08-24 21:45

自分の金庫の番号忘れる人にマネージャー任せられるかな~って今思ったけどwwまぁご主人様の館の事なら大丈夫って事でひとつ
08-24 21:48

@MmvEjLri5LKUKJi ドレッバーあの写真だけ見ると普通にイケメンなんですよね。それがあの動きと性格のせいで何だコイツ(゚д゚;)ってなるんですけどそれがたまらなくイイ
08-24 21:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |