08/23のツイートまとめ
kureo900

そう言えばアイシルでムサシの本名がゲンだった驚異のキャラクター格差 https://t.co/f0S6Jow5ur
08-23 01:24

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転2】本日8/21発売のニンテンドードリームは「大逆転裁判2」が表紙!ピンナップポスター付録や開発インタビュー、巧Dのコラム再掲載と全P20のボリュームで紹介いただいています。ぜひチェックしてくださいね! https://t.co
08-23 07:35

RT @Gyakuten_capcom: 【グッズ】三英貿易から「逆転裁判」のぬいぐるみが11月下旬発売予定!「成歩堂龍一」「御剣怜侍」「綾里真宵」「王泥喜法介」の4種類!ふわふわやわらか生地でできた4人を集めちゃおう♪価格:各2,500(税別)・サイズ約18cm(座高) ht…
08-23 07:35

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転2】WEBサイト「SPICE」のGame Designer Dreamsにて、巧舟ディレクターのインタビューが掲載!ゲームから離れミステリー小説にはまったキッカケとは? https://t.co/iL4Xopa1AK #大逆転2…
08-23 07:36

RT @Gyakuten_capcom: 【コラボ】『大逆転裁判2』WEBで謎解きキャンペーン by SCRAPの締め切り間近!正解者の中から抽選で30名様に江城プロデューサーも大満足のデキ「夏目漱石の千円札風特大バスタオル」をプレゼント!嘘をついているのは誰? https:/…
08-23 07:36

漱石さんが千円札だったのってもう何年前になるんだっけ…(しみじみ)
08-23 07:38

RT @momosemocha: バロアイちゃん〜〜〜😇バンジークス検事はアイリスちゃんにファーストネームで呼ばれても許しそう、むしろ嬉しそう https://t.co/NU1C2XOL7v
08-23 18:28

あああぁっ…!!(例のダメージモーション)>RTアイリスとベンジャミン2人して「バロックくーん!!」「バロック~!!」と手を振りながらバンジークス卿に駆けていく姿を想像したら瞼の裏に一瞬で天国が広がった
08-23 18:32

RT @yayan_go: バロアイ~ https://t.co/RPqz61bP2L
08-23 18:35

私は本編クリア後にDLCプレイしたクチだけど、クリア前にプレイした方は本編クリアしてバロアイのまさかの関係性にえええぇっ!!?ΣΣ(゚д゚;)ってなった後にまたDLCプレイし直してそうかそうか~とニヤニヤできて2度美味しい気分を味わえてるんだろうな~と思うと凄く凄く羨ましい
08-23 18:42

ホームズさんの「そういう事は軽々しく口にするもんじゃないよ」とかクリア前と後で重みが段違いになるものねあのホームズさんはホンマモンのパパの顔をしていた
08-23 18:45

ホソナガさんを見ていると、同じ『生真面目で高潔な完璧主義』的なイメージなのに兄上はこんな風に生きられなかったのだろうかと思う兄上にホソナガさんみたいな天然ボケ気質の側面があればあんなにも追い詰められる事って無かったんじゃないかと思われてならない
08-23 19:33

世界一可愛い弟がいて、美しい奥様がいて、バンジークス家を敬愛する刑事がいて、素晴らしい異国の友人が2人もいて(ジゴクてめーは駄目だ)それなのに兄上は1人で抱え込んであんな極端な道を選んでしまうものだろうか、と疑問に思う部分もあるのだよな
08-23 19:46

兄上は例の行為よりも正義感で盲目になって周りの家族友人達が見えなくなっていた事のほうが罪深いと感じる
08-23 19:46

それにしてもバンジークス家はどうしてこうも端正120%みたいな顔立ちなのかリアルにご先祖様にドラキュラでもいたんじゃないかと思う
08-23 19:50

やはりこれからバンジークス卿は兄上の墓前にはあの花を捧げるようになるのでしょうかね
08-23 19:54

RT @sousakuseikou: 抱いてくれ!(大日本帝国編)
08-23 20:15

龍太郎1ミリも異議なし!!
08-23 20:18

早期購入特典手に入るのいつまでなのか分からないけど大日本帝国編・大英帝国編ともに本当にオマケにしとくには勿体無い濃さなので迷わずすぐに買え 生真面目にボケるアホウギと美味すぎるホムバロ・アイバロを味わわなきゃ損ですぜ!!期… https://t.co/83mh3sUB23
08-23 20:23

やっぱ第3話冒頭のベンジャミンinかっぺーちゃんボイス可愛すぎ死ぬ…「こーしてこーしてこーして…よしっ!!」とかもうね!!
08-23 20:37

今更な話ではあるけれど龍ノ介が停職処分になった1-5が4月17日、そして復職願いに行くのが10月22日だからバンジークス卿のお誕生日はこの間か公式で誕生日ネタなんてやられるとやっぱメイン6人だけでもBDいつなのか知りたくなってしまうんだよなー
08-23 20:52

そう言えばFF6の某王様が10歳の少女を口説こうとして「さすがに犯罪か…やめとこう…」なんて言ってたがバロアイを知ってからは27歳と10歳なんてどうという事はないように思えるこちとら33歳と10歳だぜ…しかも犯罪臭なんて欠片もないんだぜ…
08-23 21:11

まぁ可愛すぎて犯罪と言う意味なら犯罪臭パねぇわけだが>バロアイ
08-23 21:11

やっぱプレイし直しても第4話のあの突き付けは最大の鬼門だと思う法廷パートの証拠品にヒントが無くて、第4話冒頭のちょっとした会話を覚えてないと解けないやつ
08-23 21:35

バンジークス卿のアイリスに対する目線は○○○○○○という視点ならそれはもう可愛くて当然だと疑い無く思うだろうけど○○○○○○という視点になると○○○○○○○○○○○○○○○○○○という思考になり困惑するという大変なジレンマを抱えそう https://t.co/5JeXGhNo1H
08-23 22:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |