08/22のツイートまとめ
kureo900

@hmbrtkge0228 そして毎回のようにバロックさんの裁判を傍聴しては脚を上げる角度や叩き落とすスピードのデータ収集に余念のないベンですよ
08-22 19:59

「おっとりして気のいい」という単語がパワーワードになるゲームそんな大逆転裁判2 大好評発売中です皆さんよろしくどうぞ
08-22 20:03

ここで千空という男の名台詞を挙げてみよう彼いわく科学とは「クッソ地道な努力」の事をそう呼んでいるに過ぎないのだと言うドレッバーも確かに理不尽な目に遭い気の毒だが、だからと言ってあれだけで易々と科学の道を己から閉ざしてしまうの… https://t.co/JyLquYsX5D
08-22 20:41

というわけで今週のDr.STONEをこれから読む大逆2のおかげで今週のジャンプを買うのが遅れた無礼…お許し願いたい
08-22 20:42

ラーメンやべー美味そうすぎるこんな豪快なチャーシュー入りラーメン店で頼んだらいくらするんだ…(ゴクリ)千空の味見はマズいという感想だけどそれは現代の味付けに慣れちゃったせいなんだろうな 美味そうに食ってるガンエンくん可愛… https://t.co/n6rLniEttH
08-22 21:04

ヒル魔の「使える女」的な #DrSTONE https://t.co/czXLuSG9pq
08-22 21:06

コハクのワッッッルい顔デフォルメver可愛すぎかよぅ F先生の絵みたいww今週もコハクちゃんマジ天使#DrSTONE https://t.co/l9gvZ4zVWX
08-22 21:10

やはり非常時での判断が早いコハクこういう時は戦士だね~#DrSTONE https://t.co/18UXTEkNQA
08-22 21:17

ちょっと銀狼×コハクもあるような気がしてきた #DrSTONE https://t.co/3ymyOGIHHo
08-22 21:20

あのクソみたいな心理マジック本の作者『あさぎりゲン』がまさかの登場 アレで印税貰ってるんだったらハリ倒してぇがまぁジュニア向けの占い本なんてどれもあんなモンか?髪色が白黒ツートンなおかげで轟くんのパチモンくせぇ事になってる… https://t.co/Tw1GLRPdxf
08-22 21:30

次のページで即座にコキ使われてんの吹くわww #DrSTONE
08-22 21:33

大樹と杠の現状を知る男司サイドの状況もどうなってるか気になるんだよな…差し当たりあさぎりお前もしも杠にエロ同人みたいな事やらかそうとしてたらお前でモブ凌辱描いてやるからな、と思う程度にはイラッと来るこの笑みが実にイイ… https://t.co/Qx7ynLsKKp
08-22 21:41

せっかくのコハクちゃんビキニアーマーなのに腕が邪魔だぞ!!!Boichi何やってんの!!!! #DrSTONE https://t.co/nRNMh6GqKY
08-22 21:47

仲間候補が増えたはいいがこういう危ない奴を入れるのってギャンブル感あるな~大丈夫か?こういう奴ってむしろ司は嫌いそうなイメージあるんだけどね司も既に石化復活液の物凄い能力に気付いて千空が生きている可能性に思い至ったんだろうな… https://t.co/7mOARCgIqx
08-22 22:00

司はもう既にこうなる可能性も見越してあさぎりを切る事も辞さない腹づもりでいるに100万ペリカ #DrSTONE
08-22 22:05

メンタリストとか言う何ともワケのわからん職種がどんな風に役立つのか拝見させて貰いたい #DrSTONE
08-22 22:12

あの占い本なんかは単にスイーツ向けに書いてるだけであって本気を出すと言葉使いや声色なんかで催眠術みたく自由に人の精神を操れるとかだったら物凄い奴だと思うけど>あさぎりそれで頑固なコハクの父ちゃんを説得する、とかな #DrSTONE
08-22 22:15

時おり監修のくられさんからいいね頂けるの何と言うか本当に申し訳ないww
08-22 22:17

鉄を作る目的はいま現在ルリさんへの薬の為…ではあるんだけどあんなに量があるなら新しい武器の1つや2つ作れそうだよな 鍛冶屋タイプのキャラはいるのかな? #DrSTONE
08-22 22:30

ちなみにこの『Dr.STONE』という漫画をご存じない方の為に今週の話で登場する『司』という人物について一言で分かりやすく説明するとこういう人ですやはり巧舟さんと稲垣先生には似た匂いを感じるなキャラ造形・台詞回し・テンポ感・… https://t.co/lauFgdxzZ2
08-22 23:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |