08/18のツイートまとめ
kureo900

RT @cro_iz: 龍ノ介くんは何を“覺悟”するのか……? https://t.co/B5MvX72MEr
08-18 09:55

1部あってた!!すごい!!!>RT
08-18 09:58

ベンジャミンが「刺したとしてもムジュンはないんです!!」「いやもうワタシが犯人なんです!!」って言い出した辺りの「駄目だコイツ…早く何とかしないと」感は異常なんだけど
08-18 10:09

でもそこまでして文字通り命を賭けて自分の発明を守ろうとする姿勢にはプライドを感じてやっぱカッコいいなと思う ドレッバーもシスもだけど今作の科学者キャラの人として何とも不器用な感じがたまらなく好きだわ
08-18 10:10

2のブレイクモーション集とか早くも上がってるけど最終話のコメントで「お前生きてたのか!!」ってのが多くて笑ってしまう今作は特にクリア前に観てしまうのは勿体無い要素が多すぎるので気をつけたほうがいいと思う
08-18 10:40

1の資料集のアイリスのページに載ってるナイトガウン姿のホームズさんいっかんわコレけしからんゲーム中で観られなかったのが残念すぎる
08-18 11:06

タイプライターの前で居眠りをするアイリスやれやれ風邪をひくよ…とベッドに運んであげようとするホームズさんだが、よく見るとアイリスの頬に涙が光っているえっ…と驚きふと目の前の原稿に目をやると、小説内でグレグソンが大活躍しているシーンが描かれていた
08-18 11:27

アイリス「ん…グレグソンくん…」涙声で寝言を呟くアイリスにあぁ…と溜め息を1つつき、指先でそっと涙を拭ったあとその瞼にキスをひとつ落とし静かにアイリスを抱き上げ寝間へと連れていってあげるホームズさんそんなちょっと切ないホムアイください
08-18 11:27

@tansu_niji アイリスこれからグレグソンのシーン描く度に切なくなるんだろうなとつい考えてしまうんですよね。物語の中で生き続ける…切ないけれどイイですよね…
08-18 11:37

バンジークス卿にとっての兄上は海馬にとってのブルーアイズに匹敵する高潔で気高く美しい絶対的な存在だったのだと考えると悲しいほどにしっくり来る
08-18 12:13

つまり逆転裁判の物語って根幹を辿って行けばクリムト・バンジークスという人から全てが始まったと言えるんだよな… 改めて兄上すげぇなあ…
08-18 12:41

定期的に追求メドレー聴いてますけれどどうしても検事1・検事2の流れで手が止まる…御剣ぃ…!!6やレイ逆の追求も含めた完全版も是非聴きたいですねhttps://t.co/FJ5qPNRESi
08-18 16:26

あぁ…何でこうも逆裁の検事キャラって業が深い人達ばっかりなんだろうな…愛さずにはいられんよ本当に
08-18 16:28

亜内から亜双義まで検事キャラのモーションメドレーとか観たい
08-18 16:30

哀牙さんもアイリスの書いたシャアロック・ホオムズを読みふけっていたのかと思うと胸が熱くなるな「ズヴァリ!!」はアイリスも言ってたからもしかしたら小説内で出てきた言い回しなのかもしれないww
08-18 16:40

ホームズさんあの世界で実在だから100年後現在の逆裁ワールドで教科書に載ってたり伝記とか出てたりするのかな~と思うと爆笑するけれど
08-18 16:44

真面目に100年後の逆裁ワールドで伝記が出てそうだな~と思うのはベンジャミンかな
08-18 16:49

本日のバロアイ万博でアイリスとはぐれないか心配なバンジークス卿バンジークス「その…ミス・ワトソン。わ…私にしっかり掴まっているのだぞ」アイリス「うん!!ありがとう死神くん!!」お手々をギュッと繋いで欲しいのです https://t.co/xR5IDdLpG9
08-18 19:09

アイリス「水晶塔の博物館、3時間待ちだって。死神くん大丈夫?」バンジークス「あぁ、平気だ…何と言っても3時間や4時間待たされるのは日常茶飯事だったからな」アイリス「ニンタイ力を養ってくれたんだね、判事のオジサン…」
08-18 19:20

アイリス「ホームズくんにも見習って欲しいの。さっきホームズくん『待ってるのが退屈だから』とか言って列の横でタップダンスの練習してたら警備員さんに捕まって職務質問されてたよ」バンジークス「そのような忍耐力でよく『1日蝋人形』など引き受けたものだな…」
08-18 19:27

「『話しかけづらい空気』をかなり本気で作っていたのだが…」の辺りとかやっぱたまらんすぎる逆に言えば空気を作らないと素が出てしまうという事でもあるのかなwwこの台詞の後にドォーンという迫力のイントロと共にバンジークス卿のテーマが流れるのほんとシュールで涙が出てくるww
08-18 20:19

時にバンジークス卿の名前を忘れる事があるらしいベンジャミンベンジャミン「あ~…えっと…何だっけ…キミの名前…何とかロック…だったよね?」バンジークス「………」
08-18 20:46

ベンジャミン「クロック…ブロック…違う違う、えぇと…!!」バンジークス「………」ベンジャミン「あぁ思い出した、『シャーロック』だ!!」バンジークス「よりによってそれと間違えるな!!」
08-18 20:47

第3話の法廷1日目ベンジャミンの「バ…バロック…😄」「バ…バロック…😰」って持ち上げて落とされる流れホント可愛いわ
08-18 21:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |