08/17のツイートまとめ
kureo900

RT @cro_iz: バンジ~~クス検事と仮面の従者 https://t.co/OkHsUDcQoU
08-17 08:06

シュールすぎるwwwwwwしかし何て可愛いんだバンジークス卿確かに朝は弱そうです裁判終了後の翌日とか2日酔い凄まじいんじゃないかといらん心配が
08-17 08:09

RT @zapwn: 名前を呼びたい(バロアイ) https://t.co/LtYpaOOs5c
08-17 08:19

RT @sen6o: DLC大英帝國編のバロアイ https://t.co/NxseTZrLBf
08-17 08:19

RT @tansu_niji: 何回でも言うけど大逆転裁判2のDLC大英帝国編は、この短編のためだけにバンジークス検事の新モーション追加したりばんじーくすくんのスチル挿入したり全体的に見てあまりにも公式が天才すぎるのでみんなにやって欲しい……。ホームズさんの待ったとか異議あり…
08-17 08:20

@tansu_niji バンジークス卿の新モーション2つにスチルにって本当に贅沢でしたよね。コレ見逃したら本当に勿体無いので早く買うべきと販促みたいな気分になってます…逆裁スタッフはどんだけ天才集団…!!
08-17 08:26

RT @joisjomje: 「そうでなくてはならない…我が生け贄は、な」1のバンジークスくんノリノリである(尚実際は引きこもりになりそうなぐらい負担だった模様)
08-17 08:34

ほんとこれ>RT本来おっとりして気のいいヤツが頑張ってこういうキャラを演じていたのだと思うともう愛しさしかない https://t.co/QmCAYmQq5M
08-17 08:46

そう言えば妖怪ウォッチに『ヒキコウモリ』っているけどまんまバンジークス卿の5年間の事じゃないですかーやだー!! https://t.co/qXKofaaanK
08-17 08:51

RT @RmaT_sinking: 何度でも言うけれどバロアイの共同推理が見たい……○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○アイリスさんの姿に○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○バンジークス卿がものすごく見たい…… https:/…
08-17 08:57

そしてアイリスからペナルティを喰らうバンジークス卿とか鼻血が止まらないバンジークス卿の時は右上の体力マークがバッヂじゃなくて聖杯になるとかね
08-17 09:02

RT @kantagw: バロアイ https://t.co/UIumwV4MO0
08-17 09:14

こうなればブドウ農家の方々やグラス職人の方々が涙する事もなくなるんですよね
08-17 09:18

ヴォルテックス卿が去っていった後判事執務室のハト達&マダム・ロージーの世話を一手に引き受けるバンジークス卿コウモリとハトとオウムが飛び交う大変に賑やかなバンジークス卿の執務室
08-17 11:01

そう言えばバリケード所長の部屋にもオウムがいたんだっけこの国の司法関係者トリ好きってマジな話だな
08-17 11:03

まぁ普通はハトやオウムが側にいたらコウモリさんは血を吸いに襲いかかってしまうのだろうけどそこはバンジークス卿のお友達なのでコウモリさん達も空気読めると思う
08-17 11:11

RT @DF_drawing: 빈티지풍의 저울 참고 자료 https://t.co/vfaQjp5uc6
08-17 11:36

執務室に度々ホームズさんやアイリスが訪れるようになって、亜双義やジーナも含めてガヤガヤしてる光景にえぇいやかましいぞ貴公達!!と呆れるバンジークス卿そしてひとしきり騒いだ後みな帰っていき、やれやれやっと静かになったか…とグラスを傾けながらふと兄の肖像画を見上げるバンジークス卿
08-17 14:26

バンジークス「………」そこにはいつものように凜としたクリムトがいるのだがバンジークス「…気のせいだろうか。兄上が…笑っているように見える」と独りごち、「いや、まさかな…」とかぶりを降りながら杯を飲み干し夜空の月を見上げるバンジークス卿ください
08-17 14:27

第3話の探偵パートで龍ノ介がアウチのチョンマゲについて「そろそろ復活してるといいけど…」って言ってるの地味に残酷で笑う復活どころか自刃しやがったからな…ww(合掌)
08-17 14:36

ドビンボーなので今月は大逆2サントラ買えないとか言ったけどすまんありゃウソだったもう神曲ばかりで耐えきれず注文しちゃったよ…土曜くらいには届くかな1のサントラも持ってるけど北川さん&前馬さんが1曲1曲にコメントつけてるのは嬉かったなぁ 今回もそうなのかな
08-17 15:28

特にDisc2のトラック2~7の流れが神曲しかないじゃないか何だこれは大・極秘裁判とかイントロだけで震えが止まらないし追憶はバンジークス卿…玄真…(´;ω;`)ってなるし推理対戦・相棒はタップダンスきたああぁってなるし追求への… https://t.co/Ca4bgVW380
08-17 15:35

忘れちゃいけないと思うけどオマーリ夫妻もバンジークス卿が大好きだからね 本当に全方位から愛されてるな卿は パットは卿の片腕ポジションになるくらいに出世すればいいと思う卿はこの夫妻のカツカツっぷりにドビンボーな親友を重ね合わ… https://t.co/Zr2of8VfoY
08-17 16:21

RT @SUDDENLY96: オマーリ夫妻とガリデブ夫妻とミテルモン夫妻の、相手の犯した罪も受けいれて一緒にいる所が好き
08-17 16:56

妻と言えばやはり兄上の奥方は例の件を告白されて以降1人きりでどんだけ苦しい思いで過ごして来たのかと思うと想像を絶するわけですがミコトバ教授に看取られたのはせめてもの救いだよな…
08-17 17:01

兄上の奥方はあの世で兄上と再会したら1発思いっきりひっぱたいた後抱き締めてあげて欲しい兄上夫妻への萌えもこっそりと晒して行きたいスタイル
08-17 17:05

そう言えばローザイクさんとこにいた陪臣6号さんはパットがお爺さんに変装してるんだと思ってたなあのマフラー同じだよね?
08-17 17:52

再プレイしててもどうしてもバンジークス卿と亜双義の台詞はスキップ不可能なんだよね ほんと英国検事ズかっこ良すぎこの2人が主人公のエピソード1話だけでもいいからやって欲しい作中でロイネちゃんの家族について謎が残ったからそれを事件にしてアソバロが追って行く話とかどうですか
08-17 18:06

正式に部下になってから亜双義がバンジークス卿にどういう話しかけ方をするのか気になって仕方ない 仮面時代は一切喋らなかったしな普通に上司として敬語を使うのかもしれないけどあえて不遜なタメ語のままというのも面白そうだ 龍バロの雰囲気と違うものにする意味でも
08-17 18:28

賄賂とか捏造とかして来る悪徳弁護士や陪審員をアソバロがブッ潰す話がやりたいよ~逆転検事も神作だけど結局1度も法廷が舞台にはなる事はなかったからね
08-17 18:34

追求BGMは無印1と検事2と大逆が同率1位で順位つけられないピコピコ音でもフルオーケストラでも追求BGMの爽快感は変わらないな
08-17 18:43

ジーナのコレ見るとあぁやっぱ年頃の少女にもバンジークス卿は渋いと映るんだなとニヤニヤが止まらない https://t.co/fH2UBjLHn4
08-17 19:29

倫敦の街ゆく少女達が自分を指差しながら「まぁ、死神様よ!!」「あぁ、今日も優雅でいらっしゃるわ…!!」なんて頬を染めながらヒソヒソと話しているのに当のバンジークス卿は「私はまた…倫敦のいたいけな淑女達を怯えさせている…」と1人で落ち込んでいたのだろうなと思うともう…もうね!!!
08-17 19:30

観覧車調べた時の龍ノ介は素直に寿沙都さんと2人で観覧車乗りたいですって言えよ~ (・∀・)ニヤニヤ ってなる
08-17 20:21

そういう意味合いじゃないの分かってるけどバンジークス卿の口から出る『性癖』という言葉に覚えるどうしようもないこのエロさ広義の意味でも狭義の意味でも私にとっては貴方こそが性癖です https://t.co/o4VEd8o7M0
08-17 20:52

アイリスが家族の真実を早い段階で知るという世界線まだまだ知らないままでいるという世界線どちらの道でもいただけるからバロアイって2度美味しい
08-17 23:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |