08/16のツイートまとめ
kureo900

@chiaki39349656 可愛すぎますよね!!バンジークス卿はこれからココネへのユガミ級にアイリスの事を大事にしそうです。絵は出来次第上げます(´∀`*)
08-16 10:34

1-2のストーリーはつまりニコは天使だがホームズさんはとんだペテンシーだったという事だな
08-16 10:36

第3話冒頭のベンジャミンかっぺーちゃんだと思うと尚更愛しさが増す
08-16 10:44

PVのボイス付き台詞に「見たいよねー、インチキくさい実験!!」をチョイスする逆裁スタッフのセンスほんとすき
08-16 11:01

2chバンジークス卿スレのコレ萌えすぎて死んだそしてピンクの煙に包まれる卿の執務室…( *´艸`) https://t.co/YlYIGkeWyQ
08-16 11:12

クリア後に読むとアイリスのコレが凄く意味深に聞こえるんだよな比喩的な意味でヴォルテックス卿って「目が見えていない」人であったように思うからな この部屋ってヴォルテックス卿の『司法という眩い威光を背に浴びすぎて目の前の人々… https://t.co/D2baNfcYR8
08-16 11:40

バンジークス卿のお部屋舐めるように観たと思ったのにまだ気付いてないトコあったからねテーブル下にコウモリの翼みたいなモチーフがあるのとか https://t.co/RCIu0neSPI
08-16 12:22

ヴォルテックス卿が亜双義に仮面つけさせてた理由って「東洋人を連れ歩く理由を説明するのが面倒だから」って今ひとつ釈然としないものなんだけど本当のところは亜双義に玄真の面影があるからバンジークス卿に気付かれるのを危惧したからってのが大いにあると思う
08-16 12:47

どうもヴォルテックス卿が亜双義を従者にした理由が作中の説明だけだと弱いような気がするからなやはり身近に置いて監視したかったんだと思う事にする
08-16 12:54

ベンジャミンの「おっとりして気のいいヤツ」もたまらないけどそれに対する龍ノ介の「冷酷な"新人弁護士イジメ"でおなじみのバンジークス検事ですけど…」ってのもまたたまらなくてな~ああぁもうwww
08-16 13:14

ヴォルテックス卿の何が素敵って自分の組織が歯車のように正確に動く事を望む割には遅刻癖のおかげでその歯車が日々大幅に狂っているであろう事に関してはスルーな辺りだよwwでもコメントで見たけれど『死神』関連の仕事にだけは遅刻しないってのは有りそうで萌える
08-16 13:37

発売前にタップダンスのモデル映像とかあったみたいだけどまさかあの人で使われるとは思わなかったよなww「お遊びはナシだ!!」とかやっぱり今までのやつはお遊びだったんだなぁと妙に納得したよなぁアレ でも流石に時限爆弾がある状況でお遊びはやめてくれって思ったけど(苦笑)
08-16 13:51

3日間でボトル投げる回数アイリスに読まれるとかもう行動パターン熟知されてるんだよなバンジークス卿はww
08-16 14:28

判事執務室で足パタパタさせながら読書するアイリスとかマジ天使なわけですがバンジークス卿の部屋でもこんな事やってバンジークス「こら、淑女がそのようなはしたない事をするな」アイリス「あ、はーい!!ごめんなさいなの」とかや… https://t.co/N9AP6b4O69
08-16 14:39

そしてちょこんと椅子に座ってまたキュートに足をパタパタさせながら読書を始めるアイリスを見ながらぐおぉおおっと胸を押さえて悶絶のバンジークス卿ですよ
08-16 14:44

バンジークス「(グレグソン刑事…貴公があれほど『おじょうさまああああぁ!!』と叫んでいた本当の理由が私にも今わかったぞ…)」(ドキドキ)アイリス「?おかしな死神くんなの」
08-16 14:44

ミコトバ教授がアイリスのゴッドファーザーなのを含めると言ってみればアイリスには『パパ』が3人いる事になるんだな「彼女には何人もの『パパ』がいたようです」って逆裁1-1のアウチの台詞だけど意味合いの重さが1-1被害者とアイリスで天と地ほど差があるな
08-16 16:26

クログレイとドレッバーが刑務所内で仲良くなっていないかなと思う 電信技師と機械技師って事もあり2人して何か愉快な発明品でも考えてて欲しい性格面でも互いにコンプレックス持ちだしな…2人とも最後は気の毒な気分になったし
08-16 16:35

そんな妄想が生まれているのでクログレイ・ドレッバーの組み合わせも見てみたくなってますよ 足し算でも掛け算でも2人とも動きおかしい系だしなww
08-16 16:40

本来は優秀なのに馬鹿な事に手を染めちまってホント勿体無い人生だよな~と思う辺りもよく似てる
08-16 16:47

ミルキィホームズ観ながらバロアイ描いてるからね
08-16 19:33

アルセーヌ様をバンジークス卿に重ね合わせてる辺りもう管理人はどうかしてるんだと思う
08-16 19:37

アイリス「死神くーん!!」バンジークス「なっ…!!」バロアイできた~バンジークス卿には無邪気に抱きつくアイリスを戸惑いながらもギュッてして欲しいです https://t.co/K7gZ8hz8AG
08-16 21:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |