08/15のツイートまとめ
kureo900

@chiaki39349656 ありがとうございます!!どうにもこうにもバンジークス卿への熱がおさまりそうにないので色んな形で表現していきたいです(*´∀`)
08-15 10:31

バンジークス卿とばんじーくすくん(*´∀`)グッズ化して欲しいですよねぇコウモリモチーフなんだけど微妙にネコっぽいイメージも入ってるような感じでたまらん机脇にばんじーくすくん大切に飾ってあるのを亜双義とか部下達が目にしてニヤ… https://t.co/jm1a9m8asb
08-15 10:38

@tansu_niji 2のおかげでバロアイ関連本当に充実して来ましたからね…私も同じような現象に陥ってます
08-15 10:47

RT @10k_y: 死神と教会で撮ったやつ2をプレイしてる今は違う見方ができるな… https://t.co/JILEFyVm2K
08-15 10:50

RT @mowmow_sum: 【大逆裁2クリア後ネタバレ】【妄想メモ】だいぶバロ様に夢見ている。終盤で、もしあのまま○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、バンジークス卿こそが○○○○○○になってしまう……? うわぁ……。 https://t.co/YCdi
08-15 10:52

RT @entantefai: お前のどこに血の通う心(ハート)があるんだと思ったらなるほど傷つけるの方のハートね。ヴォルテックスは渦って意味らしいから「傷つける渦」か。所業的にあんまり間違ってない気がする。どっちにしろファーストネームの愛称で「ハーティ」とか呼ばれてたら…
08-15 10:55

よく考えたら「心」と「傷つく」っていう因果な単語が同じ「ハート」なのは凄い事だよな…
08-15 11:00

@tansu_niji 本編といいDLCといい本当に公式がバロアイ推してきてるとしか思えなくて震えが走ってます…1での「ケンジのおニイちゃん!!」にキュンと来てから2でもこんな可愛いやり取りあるといいな~と思ってたんですがそんな期… https://t.co/0w55qrh6yK
08-15 11:16

ミテルモンさんの「さあ、ガクガクしてごらんなさい!」が卑猥に聞こえる件
08-15 11:44

RT @chiaki39349656: バンジークス卿の新しいモーション(これが1番興奮)ワイン吹いたwww https://t.co/q85IgteUFa
08-15 13:07

@chiaki39349656 やっぱコレですよねwwゴドーさんに劣らない見事な吹きっぷりwww
08-15 13:08

どうしてもココの選択肢はつらすぎる話の流れ的に間違えるのを躊躇われるんだが選ぶとやっぱ吹くwwプロシュート兄貴みたいな人かよ兄上はwww思い出補正も相まってバンジークス卿の脳内で兄上どんどんパーフェクト超人みたいな事になってい… https://t.co/3UJQvJn8dv
08-15 13:36

「高潔」「潔癖」「純粋」ってワードのキャラは総じて危ういと思うべきなんだな「真面目な奴はタチが悪いよな、極端から極端に走りやがる」って幽白の台詞だけどしかし兄上のような思い詰めるタイプの人にどうしようもない萌えを覚えてしまうので業深いんだ結論としては本当バンジークス家尊い
08-15 13:51

玄真さんのたなびくハチマキを見てあぁそうか亜双義のハチマキは父親ゆずりなのか…と思ったけれど1のランマガでハチマキの由来がギャグみたいだったの思い出して困惑してる
08-15 14:35

RT @kinky_miu: @TOS DLCバンジークスの「親の顔が見てみたい」発言 最高のブラックジョーク
08-15 14:54

コレに対してホームズさんが「そういう事は軽々しく言うもんじゃない」って真顔で返してたの何とも言えなかった真実を知った後自分がこんな失言をしてしまったの思い出してうおおおぉおお私は何て事をおぉおおぉおおって 超 絶 後 悔 !! するバンジークス卿ですよ
08-15 15:03

1のランマガでゲットした卿のボイス集聴き直してはニヤニヤしてる始末最終話で真相を知った時の絶叫とか「…兄…上…」とかアイリスへの「お。おおおおッ…!!」とか「し。シツレイする(照)。」とかこれでもかとばかり津田声で脳内再生頑張… https://t.co/Rby3pwQ9Y9
08-15 15:31

@chiaki39349656 作中でまさに「グレイトフル・デッド」ですからね兄上はww
08-15 15:38

バンジークス卿は1回の審理でワインは7杯まで流石に酒だとゴドーさんみたく17杯ってわけにはいかないんだろうなww
08-15 16:11

ヴォルテックス卿の名前は傷つける意味のハートだと考えると切なくなるけれどこの名前のおかげで執務室に鳩ぽっぽが飛ぶようなキャラにもなったんだと思うとほっこりもして来るから困る
08-15 16:41

ヴォルテックス卿のラストは巨大なラスボスを追い詰めてる感満載だったし最後のブレイク模様も豪快ですげええぇってなったけど最後証言台に立った時の敗残兵のような黒焦げ模様で俯いている姿をを見るとやはり切なくなってくるものがある
08-15 16:50

ある意味クリムトさん以上に純粋で正義感に取り憑かれてしまった人なのかねヴォルテックス卿は
08-15 16:52

2の探偵パートでお会いできるバンジークス卿ってマント脱いでる姿だけでしたよね?マント付きの探偵パート絵が観られるのは前作ランマガだけっぽい? https://t.co/QwxgPjucAc
08-15 17:01

ハトさん達もマダム・ロージーも御主人いなくなってしまうんだよな…
08-15 17:05

ドレッバーがDrキリコ思い出すってコメント見てあぁ、ってなったあの人も異名は『死神』か
08-15 17:51

そう言えばクログレイの質屋の合言葉がプロフェッサーなんだよな 今見るとおいおいおい…ってなる ハッチさんも聞いた時軽く引いただろうなもしかしたらクログレイはプロフェッサーリスペクト派なのかもしれないな 貧民街育ちだし私服を肥やす貴族は殊更に憎かっただろう
08-15 18:14

もうバンジークス卿は死神ではなくなったのだけどアイリスの『死神くん』って呼び方はこれからどうなるのかな 1の時みたく『ケンジのおニイちゃん』に戻るのかいずれ家族の真実を知ったアイリスに『バロック叔父様❤』なんて呼ばれるよう… https://t.co/qNuDIiimtw
08-15 19:01

アイリス「あの判事さん、本当は死神くんは死神じゃなくて『守護神』なんだって言ってたよね?だから私もこれから死神くんの事は『守護神くん』って呼ぶの!!いいよね?」バンジークス「それは…どうか勘弁願いたい…」
08-15 19:14

いずれバンジークス卿も221Bをよく訪れるようになったりホムアイや亜双義と一緒に日本に来るとかして欲しいパンチングマシーンを喰らいかけるがサーベルで一刀両断するバンジークス卿日本酒に感銘を受けるバンジークス卿
08-15 19:30

そしてバンジークスでTwitter検索すると今出てくるワードがコレだからね本当おっとりもヒロインも何ひとつ間違ってないからね 仕方ないね https://t.co/jKsg9ki1IC
08-15 19:34

ベンジャミン「理論上は可能なんだよ!例えばこの、目の前のシフォンケーキ!これを1/2にして、更に1/4にして、更に1/8、1/16、1/32、1/64、1/128…と繰り返して行けば!永遠にシフォンケーキは無くならず食べられる!そうだろう!?」バンジークス「あ…あぁ…(冷汗)」
08-15 19:50

学生時代のベンバロはこんな風にベンジャミンの無茶理論をうんうんと冷や汗混じりで聞くバロックっていう構図が日常的だったと思うある意味ホム龍に近いイメージかしらん
08-15 19:54

RT @tadanoakane: バンジークス卿はデザインと配色からは想像もつかないほど情にあつく繊細な心を持った男なのです。 https://t.co/ShmedlUmwJ
08-15 20:01

ああぁああぁあぁッ!!!!!!>RT(壁に打ちつけられる龍ノ介のモーション)
08-15 20:03

@chiaki39349656 もうアイリスを抱き締めたい衝動を必死で堪えてそうですww
08-15 20:06

バンジークス卿に抱き付いてるアイリス描いてるなうおやすみなさい
08-15 22:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |