08/12のツイートまとめ
kureo900

亜双義パパえらい危ない指輪してたのな
08-12 00:04

本当に亜双義は卿に対しては感情的に突っかかってしまうな
08-12 00:06

バンジークス卿にも専用回想BGMあるのが嬉しい
08-12 00:14

ホームズさんが便利すぎる
08-12 00:27

所長とミテルモンの尋問までいよいよ大詰めだ卿の手つき素敵 https://t.co/wRxt1mJbUI
08-12 00:34

シーンが戻るけど亜双義がジゴクの命令を極悪だと訴える事も馬鹿正直に遂行しようともせず自分の目的の為に淡々と利用していたってのホントすき龍ノ介の密航の手伝いとかグレグソンを刀で脅したとか亜双義も法に触れる事やってるんだけどこの綺麗事だけじゃない感がたまらなくイイんだよな
08-12 07:26

グレグソンへの「…死んでも、か?」にはゾクッとしたわ 中村悠一ボイスで聴きたいわ
08-12 07:31

今日のおじゃる丸そんな内容だったのか…切ないな…
08-12 18:28

ミテルモンさんホント気の毒な立場だな
08-12 18:31

そう言えば亜双義がバンジークス卿の部屋で「司法関係者は鳥好きでないといけないのか?」なんて言ってたけど前作の原画集表紙でもヒヨコちゃんがバンジークス卿とヴォルテックス卿に懐いててワロタwwジゴクもだけどね鳥好きというか鳥に好か… https://t.co/XaAf3mcMBB
08-12 18:39

もちろん鳥好き検事と言ったら忘れちゃいけないユガミさん https://t.co/tkd7ZovbNF
08-12 18:42

本当に最終話の亜双義の必死さに胸が苦しくなる父と息子の話ってやはり熱いものだなぁ
08-12 18:47

何で「げんま」じゃなくて「げんしん」にしたんだろうな
08-12 18:56

傍聴席の人々が全員司法関係者と聞いた時はどうせみな弁護士サイドの敵なんだろうな~と思ってたら予想外にこちらの味方してくれてびっくりしたwwごめんなさいww
08-12 19:02

@chiaki39349656 ヴォルテックス卿のピヨちゃん可愛すぎますよね(´∀`*)このバンジークス卿の笑顔ホント鼻血出ます…2をプレイするとあぁバンジークス卿って本来はこんな優しい笑顔をする方なんだなぁと納得してしまいますね
08-12 19:07

@chiaki39349656 2の設定資料集も出たら絶対に買うつもりです!!バンジークス卿の若かりし頃とか兄上様の詳細設定とか是非知りたいんですよねぇ~
08-12 19:21

狩魔豪の所業を思い出すと亜双義に申し訳なくなってくるな
08-12 19:28

@chiaki39349656 作中で兄上様の肖像画見た時は心底驚きましたからね、何だこの逆裁トップクラスの超絶イケメンは!!と…後でバンジークス卿の兄上と知って大納得でした。バンジークス家は皆美しいに違いないと思ってます、魔性の… https://t.co/46Vo75BW69
08-12 19:42

緋色の研究は原作ホームズ最初の作品なんだっけそれを最終話のネタに持って来るとは心憎い
08-12 19:46

卿の発言のおかげで兄上が潔癖症キャラのように思えてきた リヴァイ兵長的な
08-12 19:58

高潔潔癖几帳面ほんとバンジークス卿兄上の事大好きだな
08-12 20:00

ちょ…っと…待ってくれ…待ってくれ…兄上…兄上…!?
08-12 20:08

うっわあああぁあああ…嘘だろおおおぉおぉおぉバンジークス卿おぉおぉおおお兄上えぇええぇえぇええええ
08-12 20:13

リプで『覚悟』が必要、と頂いたのが今この瞬間わかりましたよ!!!!!!くっそおおぉ…何て事だ…本当に何て展開だ…タクシューううぅうううぅう!!!!
08-12 20:19

いや待てよ、まだ慌てるような時間じゃないまだ真犯人を庇ってる展開が残さ…れ…て…いないか…!!?
08-12 20:20

あの首輪のネタがここでやっと繋がったけどさああああぁまさかこんな形でとは…ショックすぎる…
08-12 20:26

もう…やだ…いや…分かってます…最後まで見届けなくては…ちくしょう…タクシューめ…!!!! https://t.co/vRzbfUFuro
08-12 20:41

おのれ…タクシューという男…どんだけバンジークス卿と全国何百万人のバンジークス卿ファンの心を弄べば気が済むんだ…あぁもう…本当にこの瞬間まで1ミリも疑ってなかったんだぞ…くっそおおぉおおぉ…しかしなぁ…悔しいけど何ちゅう話だと称賛せざるを得ないのも事実
08-12 20:52

本当に…何という皮肉な話なんだと思う『死神』と人々から恐れられていたバンジークス卿だけど、バンジークス卿自身は死神でも何でもなかったそうではなく、バンジークス卿の周囲にいた人々こそがまさに『死神』と呼ぶべき存在だったんだな…タクシューはやはり凄い話を考える
08-12 21:00

玄真さんもまた高貴な命を奪ったって事自体は嘘じゃないというのが哀しくて仕方がない
08-12 21:09

兄上は仙水とかプッチ神父とか浅野理事長とかの系統だったんだろうなぁ潔癖で純粋すぎるからこそ自分を追い込んで極端な思考へと堕ちていくという
08-12 21:12

pixivやアニヲタWikiのバンジークス卿の説明を読みに行くのが今から滾って仕方ないよもや『クリムト・バンジークス』が作中最大のネタバレ注意な項目になるとはな…
08-12 21:17

けれど安心して欲しいこんな真相でも兄上が超絶イケメンである事は変わらないよむしろこんな真相だからこそ兄上への敬意がより深まったよ
08-12 21:26

兄上は検事2の黒幕に匹敵するポジションだよ
08-12 21:30

バンジークス卿の優しさにつけ込むんだものな…しかしそんなヴォルテックス卿の事だって憎めないのは言うまでもない許される事では無いけれど…この人だって己の守るべき信念の為にやった事だからなぁ…
08-12 21:35

本当に大逆2買って良かった哀しいけれど凄まじい逆転劇だよなコレ…
08-12 21:42

まさに逆転検事の時と似ているな2が凄まじい神作という
08-12 21:46

何だよ何だよもう…バンジークス卿…完全に主人公じゃないか…😭😭😭
08-12 22:04

本当に今回はバンジークス卿と亜双義の物語この2人が主軸となって物語を動かしている#大逆転裁判2
08-12 22:06

うぅん…まだ逆転要素が残ってる感じ?
08-12 22:10

いや…待てよ待てよ…?まだ最後まで分からないのか…?コレは…
08-12 22:12

兄上ワンチャンある…?
08-12 22:13

うわ本当に最後の一瞬まで何が起こるか分からんな
08-12 22:17

玄真さん…息子に真相の全てを託したのか…
08-12 22:23

言われても知らぬなww
08-12 22:24

まさか…まさかまさかまさか…兄上の『遺書』の在りかって…!!
08-12 22:27

あああぁあぁああぁあぁあぁすげぇええぇええぇええええええ本当に最後の最後まですげぇええええか る ま あぁああぁあぁあぁ
08-12 22:35

バンジークス家と亜双義家にどれ程の関係性を持たせれば気が済むんだ
08-12 22:37

この追求BGMが本当の意味で神曲になる瞬間だなああああぁ https://t.co/MeRSrTIpNr
08-12 22:40

ヴォルテックス卿の顔があからさまにヤバいww
08-12 22:43

ラスボスを追い詰めてる感ハンパない
08-12 22:45

そうだったのですか…兄上…やはり兄上が自分の意志で『それ』を始めたという事は事実だというのがつらすぎる
08-12 22:57

さっきの選択肢はある意味「告発」でも正解だったんだな
08-12 22:59

しかしこの期に及んでもやはりヴォルテックス卿は憎めないガントさん級に威厳あるラスボスとして立派に仕事してるからな
08-12 23:07

今度こそそれが真相だったのか…ドレッバー…運命の悪戯に巻き込まれちまったな…
08-12 23:12

いやぁヴォルテックス卿は称賛に値する巨悪であり、同時に正義の徒でもある
08-12 23:16

今1-1を見るとジゴクほんと白々しいなって思うジェゼールが無罪になるのとかハナっから知っていたんだよな…
08-12 23:19

亜双義が卿にデレたあぁあぁあああ
08-12 23:28

ヴォルテックス卿くっっっそ往生際悪いwwwwwwwwラスボスの鑑だろこの人wwwwwwホントこの最終話の面白さは異常
08-12 23:32

必要悪の理屈か
08-12 23:42

ここで…うさぴょんここで…!!もう鳥肌が止まらない
08-12 23:49

ホームズさん現代の技術を軽く凌駕してないか?
08-12 23:52

女王陛下にライブ映像見せていたのかww4ラストの陪審員中継みたいだけどスケールが段違い
08-12 23:56

アイリスに驚くバンジークス卿かわいすぎww
08-12 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |