08/11のツイートまとめ
kureo900

ヴォルテックス卿への疑いがいったんそれたんだけどまた怪しくなって来たな…
08-11 00:03

ですよねー名探偵にも分からなかったのなら仕方ない https://t.co/s2wuIW7ZM3
08-11 00:18

もうすっかり英国が故郷みたいになってしまったからな日本に帰るって実感湧かないわホームズさんやアイリスやバンジークス卿とお別れしたくないよぅ…
08-11 00:23

ミテルモンさんに頭下げに来た亜双義マジイケメンだ
08-11 00:26

やっぱプロフェッサーのBGMが流れると怖い
08-11 00:32

亜双義絡みの腐ネタでプロ腐ェッサーなんて言ってるのもあるかもしれないが
08-11 00:33

遺書が消えるとかまたゾクゾクする話でおま
08-11 00:39

アソーギ・ファイル=バスカビルの犬?
08-11 00:42

アソーギ・ファイル縦読みとか隠されてる?
08-11 00:54

うわぁそうだったのか、シスが兄上の…色んなキャラにどんどん繋がりが生まれて来るな…
08-11 00:59

シス親子は災難な立ち位置だな
08-11 01:06

ちょっと待て頭痛がしてきたクリムト・バンジークス…ドクター・シス…ミコトバ教授…アイリスのパパ…そしてホームズさん…本当色んなキャラが複雑に絡みすぎてるわ
08-11 01:14

ホームズさんの部屋にて今だかつて見た事のないシュールな状況で共同推理が始まるなww
08-11 01:38

そして今だかつて見たことのないテンションで推理ショーが終わったなww https://t.co/6JpoxOrvxb
08-11 01:44

アイリーンのやつだよね
08-11 01:45

ギャグマンガ日和みたいだww
08-11 01:57

アイリス…そんな事をしてしまったのか…
08-11 02:13

兄上は享年33歳バンジークス卿…兄上と同じ年齢になるってどんな気分なのだろう
08-11 02:14

兄上がデュエリストだったとは
08-11 02:16

えぇえぇぇえこれまた予想を裏切る展開ホームズさんの相棒って…
08-11 02:23

あっぶない寿沙都さんとアイリスが異母姉妹とかそんな話になるのかと思ったわΣΣ(゚д゚;)
08-11 02:30

うわあああぁああぁあついに…ついに最終話かコレは…長かった…ついにここまで来た…第4話まるまる使ってもバンジークス卿の裁判が終わらない事に驚愕してますよ 話が最後までもつれ混んでその最後の最後で救う被告人が卿とか最高す… https://t.co/jdHz84sZ03
08-11 02:38

ああぁやっぱり最終章だった😭控え室のBGMが今までと違っててもう緊張感MAX
08-11 02:42

バンジークス卿…!!本当にコレが最後だ…絶対に助けますからね!!本当にこの検事さんと亜双義に出逢えたというだけで管理人にとって大逆は誰が何と言おうと尊い https://t.co/VL838D3Hqm
08-11 02:58

最終決戦前のバロアイに萌え転がるありがとうございます…!! https://t.co/ESUXiUepw8
08-11 03:07

ラスボスきたあぁああぁあぁあ最後の最後でやはりこうなるか!!!! https://t.co/lgh5J6lFTP
08-11 03:11

BGMやめてくれぇえええぇぇえ…!!!!もうこの時点で既に泣きそうになってるよ!!!! https://t.co/1BrAJMFz7K
08-11 03:16

やっぱヴォルテックス卿なのかね…
08-11 03:30

バンジークス卿が密輸だなんて…管理人はバンジークス卿を密輸したいですがジーナちゃんの尋問開始まで!!
08-11 03:34

バンジークス卿が死神を演じ続けてた理由に少しでも兄上を近くに感じていたかったってのがあるというのにまた胸が苦しくなる 兄上の事を本当に心から愛しているんだというのが伝わりすぎてクリアしたらもうアホのようにバンジークス卿が色んな人達から愛されてるネタを描くと思う
08-11 03:45

大逆の二次創作巡回もそれがメインになると思う愛されバンジークス卿ネタ片っ端から巡りたいですわ
08-11 03:48

今更だけどこのパッケージは意味深なんだなぁと思った兄上も亜双義父も描かれてるんだよなバンジークス卿と従者の対になった構図とかグレグソン君がこちらに背を向けているのとか…もう…!! https://t.co/3Fy50CO39I
08-11 04:05

兄上の魂は亡霊とかそういう恐ろしい意味じゃなくてバンジークス卿の事を今も優しく見守っているのだろうしかしあんなにも可愛かった弟がワインボトルぶん投げたりグラス握り潰したり机に足を投げ出してる姿は兄上も困惑してそうだww
08-11 04:13

クリムトの霊「(バロック… どうしてこうなった…バロック…)」 https://t.co/p4RGpjSYyB
08-11 04:18

兄上と同じ歳になったがまだまだ検事として兄上に全く及ばないなんて日々思ってるんだろうな卿は御剣が5で信さんと同じ歳になって顔付きも信さんそっくりになってたのとか思い出す
08-11 07:24

@chiaki39349656 初めまして、沢山のいいねありがとうございます!!本当に大逆2はバンジークス卿ファンにとっては感動しまくりの内容ですよね!!私はまだ最終話に入ったばかりなので詳しく語れませんが、クリアした際には是非と… https://t.co/ZYCr9JGceo
08-11 17:22

@chiaki39349656 バンジークス卿ただでさえ麗しいのにアレ以上麗しい動きがあるのですか!!動きも叫びも楽しみすぎてドキドキします…!!『覚悟』は大逆2のテーマなので何が起きようとも最後まで見届けようと思います、怖いですけれど…!!
08-11 17:46

プレイ再開!!ジーナちゃん字が読めるようになって良かったねww
08-11 18:22

亜双義の満面の笑みは本当に癒し https://t.co/8ACc41iexV
08-11 18:32

あぁそうかジゴクさん無罪になったって話だったね
08-11 18:40

コレを待ってましたあああぁあぁwwww神の聖杯以前にツッコむべきところ満載ですよコレでこそバンジークス卿だwwwwww https://t.co/FDUR5iJ5ob
08-11 18:45

卿自身が亜双義を死神呼ばわりするとは皮肉ですねぇ
08-11 18:46

敬意を表するのは無礼でも何でもありませんよ卿ww
08-11 18:48

おこられちゃった(´∀`*) https://t.co/XChzmntRzw
08-11 18:51

卿が倶楽部に行ったのは本当なのねというか卿の密偵として働きたい
08-11 18:57

アソーギも名字としては相当ヘンだと思うよジーナちゃん
08-11 18:59

亜双義も亜双義で怪しい展開になって来るとは
08-11 19:23

ウサギさんの耳ひっぱる展開意外と早く来た!!引っ張られて痛がってるホームズさんの表情可愛すぎた https://t.co/zPLdYz2I8N
08-11 19:27

そうそうこの表情可愛い可愛いしかし本当の事件現場がココなんだとすると真犯人イヤな予感しかしないんだが https://t.co/VvyFobDwLN
08-11 19:30

しかし殆んどトランシーバーだなアイリスすげぇww
08-11 19:32

ミトロフさんの兄弟かww
08-11 19:35

唐突に探偵パートになってビックリしたしかもミコトバ教授目線って
08-11 19:38

今回の探偵パート新鮮すぎるww
08-11 19:42

それにしても推理BGMアレンジはどれも神曲
08-11 19:43

船に電気冷蔵室あるとか…アイツを疑えって言ってるようなモンじゃないか…いいのか…?
08-11 19:47

共同推理にホームズさんの珍回答が一切ないだと!!やっぱり龍ノ介相手のアレはおふざけ入ってたんだな
08-11 19:57

教授のタップダンスなんなのww
08-11 19:59

2が0に見える
08-11 20:08

管理人も今ホントこういう気分最終話心臓が持たん https://t.co/mPK1D7mact
08-11 20:20

踊る人形すき
08-11 20:29

K.アソウギ…「G」じゃないんだなぁ…
08-11 20:36

ここでホソナガさんとは粋だねぇ
08-11 20:39

ヤバいなぁ鬱ってきたわ亜双義…お前まさか…
08-11 20:41

そうそうそうコレが1番気になっていたフォローがあって本当に良かったやむを得ないとは言え前作の発売直後は彼女を叩くコメントが多かったのが本当につらかった やっと冤罪が晴れて良かったね https://t.co/316GvndnXf
08-11 20:48

うわぁやだホームズさんの話聞きたくない怖い怖い
08-11 20:53

ホームズさんの推理でホントこればっかりは外れていてくれと思うな…亜双義復活したあああぁあぁ!!って素直に喜んでいた第3章がもはや懐かしいコレが本当ならむしろあのまま死んでいたほうが幸せだったのかもしれないとすら思ってしまうよ
08-11 21:05

タクシュー…亜双義をとんでもないキャラにしてくれやがったな…
08-11 21:08

龍ノ介泣かせてくれやがる家族って言い方がいつの間にかこんなにもしっくり来る関係になっていたんだな…
08-11 21:12

バンジークス卿と亜双義気づいたら死神の正体が『逆転』しているという展開にショックが治まらん
08-11 21:15

駄目だ…どう頑張っても亜双義には哀しい結末しかイメージできなくなってきた
08-11 21:20

本当最終話の審理開始BGM涙が出てくるな…
08-11 21:23

前作第1話のサイバンチョがこんな超重要人物になるとはな…
08-11 21:28

前作で亜双義に対してスペランカーかよwwwwとか言ってた人達はこの凄まじい展開で果たして息してるんだろうか
08-11 21:37

亜双義がグレグソン君を斬る理由…プロフェッサーに最後発砲してトドメを刺したのがグレグソン君だったとか?
08-11 21:42

亜双義にこんなとんでもなくしたたかな一面があったのゾクゾクする熱い親友ってだけじゃない闇の一面がもうね https://t.co/2LPiIS4QSJ
08-11 21:49

今回探偵パートの細かい会話も覚えてないと解けないな大臣は荷物検査免除されるとか忘れてたよ
08-11 22:14

グレグソン君の件亜双義ちょっと疑っちまったよ悪かった
08-11 22:46

しかし黒幕についてしつこく粘ってくる…ぐぬぬ
08-11 22:47

最後の最後で審理するのが死神の真実についてとかたまらん本当大逆2はバンジークス卿ファンには最後まで心臓が飛び出る展開をしているよ https://t.co/9dCKEXysVd
08-11 22:52

許せとは言わなくなってきたww https://t.co/WRkF7Ry3vC
08-11 22:55

「キモチ悪いな」で済ませたら最低の人になってしまうなww
08-11 23:00

おっちょこちょいはむしろ萌えている感じだぞ亜双義ww
08-11 23:03

屋台教えて貰う卿(´∀`*)
08-11 23:06

さて…管理人が1番知りたい展開になってきた兄上の真実どういう事なの
08-11 23:08

もうバンジークス卿と亜双義が本当にドロドロし過ぎて見るのがつらい
08-11 23:11

言いがかりだぞ~亜双義~
08-11 23:12

よくぞ仰った https://t.co/5tCVV1x3us
08-11 23:14

大ピンチな状況でこの不敵な笑み https://t.co/Lu1YIq6Lj7
08-11 23:21

容疑者が二転三転したけれどやはり死神の正体って当初の想像通りだったのか?
08-11 23:25

顔を上げた亜双義の表情たまらない https://t.co/4Z9XAACMfk
08-11 23:36

亜双義の必死さが見てて苦しくなって来る
08-11 23:46

ヴォルテックス卿あからさまに悪役笑いして来やがった
08-11 23:49

お、やっとバスカビルの謎か
08-11 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |