08/10のツイートまとめ
kureo900

アシタールってゴストリのネタが出てきたの嬉かったけどもしかしてリンネが『狙われた赤毛』っていうネタ繋がりか…っていうのは考えすぎかな?クリアしたらまたゴストリプレイし直したくなってきた ヨミエル…#ゴーストトリック #神曲https://t.co/9TeOMYb1Jn
08-10 07:25

自分の拳銃をどこかにしまってたらどこかに行ってしまったバンジークス卿はドジッコ以上のドジッ子
08-10 18:37

カイジにありそうな台詞を言い出したぞ https://t.co/hUMYNqDw0h
08-10 18:45

不覚にもデキルコに萌えてきちまった泣き虫の小悪党…(´∀`*)
08-10 18:48

「路傍で売りに出す話題が増えて良かったではないか」もっともな事を言うな亜双義ww
08-10 19:03

ゴシップさんがまさかの超重要人物になってきたぞΣΣ(゚д゚;)
08-10 19:24

「哀しげな目」「ほっそりした顎」でバンジークス卿かと思ってしまった事をどうかお許し願いたい
08-10 19:28

あぁそうだよな亜双義としても10年前の監守長には思うところがあるもんな
08-10 19:32

グレグソンくん…もしかしてミテルモンの代わりに殺されてしまったのか…?
08-10 19:38

龍ノ介の「亜双義…検事」って言い方がな今までのシリーズだと「その質問はこの審理に関係あるのか?」と聞かれるのは弁護士側だったけど今回は検事側がそうなるというのが何とも https://t.co/y0BOPEItRx
08-10 19:56

しかし弁護士側だと繋がりを示す証拠品とかつきつけなきゃいけないのに検事側だとすんなり質問させてくれるのはちょっとズルいなww
08-10 19:56

亜双義の身を乗り出すモーションすき https://t.co/dwpkQNeWkd
08-10 19:58

ミテルモンさんも冤罪だったっぽいなキツい事を思い出させてすまなかったでもラストの絶叫は正直こっちのトラウマになる
08-10 20:15

自殺未遂の記憶とかそりゃ封印したくもなるよな弁護士ってのは因果な職業だ
08-10 20:19

これはホントそうかもな踏み込まれたくない領域ってものは誰にでもあるものだ https://t.co/LLQSshSVBe
08-10 20:25

オドロキくんの腕輪だそれは https://t.co/UAKVHzjs1t
08-10 20:32

まさかバンジークス卿もアリバイ工作してるなんて事は…いやいやいやいやそんな筈はないなバンジークス卿の事は100億%信じておりますとも
08-10 20:41

ヴォルテックス卿に面と向かってお年寄り云々言っちゃらめええぇ
08-10 20:48

バンジークス卿が陪審員制度を嫌ってる理由もコレでハッキリしたね
08-10 20:52

話せば話すほどヴォルテックス卿が死神の正体なのではって思えてくるけどミスリードなのかねぇ
08-10 20:56

卿のデレって素晴らしいよね!!!!!! https://t.co/kTlQtUHmbg
08-10 21:01

な…何だってえぇえぇええ!!!!?ΣΣ(゚д゚;)死神の正体…ええぇぇえええっ!!?
08-10 21:09

いま完全に龍ノ介と同じ反応をしているわ
08-10 21:10

バンジークス卿それマジですかあああぁあぁうわあああぁあ何という事だ…
08-10 21:16

女神いぃいいぃあああぁあぁあ分かったぞ!!!!そうかそうかそういう事だったのか!!!!#死神の正体
08-10 21:21

そうかそうかお前だったのかああぁあぁあそうだよなああぁ言われてみれば全て納得するわ全て納得できるのに今までその可能性に全然思い至ってなかった自分がもどかしいわ本当にごめんなさいバンジークス卿!!!! #死神の正体
08-10 21:25

そうだよ、だからだよ!!だから前作ラストのモールスで…ああぁ…!!物凄いアハ体験を今味わってるわ#死神の正体
08-10 21:28

いやぁ本当に凄まじいわ『女神』の一言で今までの謎が全てスッキリ繋がるこの感じタクシューの天才ぶりは未だ健在か
08-10 21:47

死神の正体の衝撃だけで頭がいっぱいなのにバンジークス卿と亜双義父に更なる因縁が秘められてるとかもう心の処理が追い付かん父親もハチマキは常にたなびくんだな…ww https://t.co/SqDA5sJm8X
08-10 21:50

兄上は亜双義父の正体に気がついて問い詰めたんだろうかそれでやむなく殺してしまったとか?
08-10 21:52

片隅で本を読む姿とか似合っててカッコ良すぎるものなぁ同じ声優さんなのに霧人が捕まってた時は失笑したのにな 何なんだこの格差は同じ声優さんなのに https://t.co/blvsgOPIkG
08-10 22:00

グレグソン君…第4話開始時は何でこの人が…って気分だったけど真相を知った今となっては因果応報だったんだなって気分だ前作からの登場キャラで1番ショック大きいわ ハァ…
08-10 22:11

ジーナちゃんに何て言えばいいんだこんなん
08-10 22:13

「死神の考えなんか俺には分からんよ」がもう完全に180度違った意味に聞こえるなコレ
08-10 22:18

亜双義に腕章つきつけるの胸が熱くなるなやっと本人に見せられる…
08-10 22:31

まさかプロフェッサー事件も本当はサッシャーの仕業なんて事は
08-10 22:36

亜双義から見たバンジークス卿の私生活とか鼻血出るわ!!!!しかしどんだけ拘っても最終的にはパリンパリン行ってしまうんだよねww https://t.co/3SyEOr1RX8
08-10 22:41

亜双義もスラッと高いけど卿と並ぶとやはり小さいんだな、という気分になったからな
08-10 22:44

事件現場再現した超可愛いミニチュアも卿が作ってたり…いやまさか
08-10 22:47

卿の「数少ない友人」って人間はドビンボーだけで後はみんな蝙蝠って意味なんじゃ
08-10 22:51

本当飲む前のワインとなると絶対に人任せにしないんだな卿それなのに何で法廷での扱いとなるとあんなゾンザイになるんだww https://t.co/tqPQzbM7Q7
08-10 22:57

記憶を失って貨物船の乗員として働いてる頃の亜双義とか100億%腐の餌にされてるわ屈強な貨物船員の男達に囲まれてケツ出されて云々とかお前らそういうのが大好きなんだろ
08-10 23:14

やっぱり亜双義にはたなびくハチマキが欲しい
08-10 23:15

そりゃそうか殺された貴族の家族に司法関係者がいてもおかしくない バンジークス卿だってそうだしな
08-10 23:21

うむ 亜双義が英国に行く理由も完全に納得のいくものだった謎が1つ1つ確実に解けていくのホント心地いいな
08-10 23:27

亜双義はまだ卿を仇だと思っているこの気持ちが眼差しが本当につらいけどだからこそ何がなんでも守らねば本当に1-4クラスに心から被告人を助けたいし3-5クラスに全ての真相が知りたいと思う話の流れだよ素晴らしいサブタイの『覚… https://t.co/WJ3f9Z7Sxv
08-10 23:39

イタいサブカル女の部屋とかホントこういうイメージ https://t.co/nSrY1gkaEG
08-10 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |