08/09のツイートまとめ
kureo900

ええぇええぇちょっと待ってくれジーナちゃん!!!!被害者ええぇぇえええΣΣ(゚д゚;)被告人ええぇええぇええぇええぇΣΣ(゚д゚;)
08-09 00:00

いや…いやね…御剣みたくバンジークス卿を弁護する展開が来たら最高だとは思ってたけど…けど被害者は死体役のモブとかそういうのを予想してたんだよまさかよりによって…被害者何かの間違いじゃないのかああぁ
08-09 00:07

うっわああぁあぁあ…マジだよ…ついにこの展開が来ちゃったよしかし捕まってても優雅さが色褪せない辺り流石としか言いようがありませんよ卿!!!! https://t.co/6blAkBVJAD
08-09 00:11

ううぅ…この展開を望んでいた筈なのにいざ目の当たりにすると見てはならんものを見たような気分になるな
08-09 00:14

バンジークス卿の冷気がどんどん温まっていくのがたまらない
08-09 00:18

こっ…この横顔😳😳😳 https://t.co/Tw6YNQuifE
08-09 00:21

言われてみればバンジークス卿の髪色って正確には何色と表現すれば良いのだろう 紫がかった灰色…何て言うんだ…?
08-09 00:24

もう卿には何つきつけても楽しい
08-09 00:25

真犯人を庇ってるとか殺したと思い込んでるとかじゃなくて最初から無実だと堂々と仰ってくれるのはホッとする https://t.co/cieccOVtOs
08-09 00:30

16人とは…そうそうたる人数だな…
08-09 00:33

当たり前だ!!!!!!!!(byルフィ)しかし当然ながらそう易々と弁護を依頼してはくれない卿…いや大丈夫だ、御剣の時だって弁護にこぎつけるまでに苦労したんだから https://t.co/4eifNOQrAP
08-09 00:40

グレグソン君愛されてるなぁ
08-09 00:57

うおおぉおぉ何と言うか薄々そんな予感はしてたんだけどさぁ!!!!被告人バンジークス卿に検事亜双義!!!!胸膨らむ展開来たああぁああぁコレで被害者がグレグソン君でさえなければな…(´;ω;`) https://t.co/bh3udCacHD
08-09 01:08

亜双義の生存と引き換えにグレグソン君を持っていかれてしまった気分だそうそう全員が生きる展開など無いという事か
08-09 01:10

とは言っても亜双義同様実は生きてました展開が来ないとも限らないので油断せずに行くけどね
08-09 01:14

本当2において亜双義とバンジークス卿がこうも複雑怪奇で業深い関係性になって行くとは誰が想像しただろうな
08-09 01:19

当たり前だ!!!!!!(2度目) https://t.co/v6mMvDd5YA
08-09 01:31

きゃああああぁ少年時代のバンジークス君なんて物凄い貴重なものを貰ってしまったんですけど!!何これ本当におっとりして優しそうだ可愛すぎるでしょ…!!龍ノ介は何で隣の男性が兄上だとすぐに分からないんだ 肖像画も見てるし今までの… https://t.co/iZ32ny1V8Y
08-09 01:37

陽射しの差し込む窓際の机で執務に勤しむバンジークス卿その傍らに恭しく正座し卿の仕事を手伝う亜双義壁には兄上の肖像画卿の執務室のイケメン空間ぶりが異常すぎる
08-09 01:45

ええええぇまた複雑になって来たプロフェッサーの裁判って新米のバンジークス卿がじきじきに立ったのか、しかも本来の担当はヴォルテックス卿って
08-09 01:59

・亜双義の父親がバンジークス卿の兄上を殺害する・バンジークス卿が亜双義の父親を有罪にする→死刑判決・バンジークス卿日本人を猛烈に憎むようになる・記憶を無くした亜双義、バンジークス卿の従者となる・亜双義が被告人バンジークス卿の検事となる←今ココ何だこの凄まじい関係性は…
08-09 02:05

まぁコレも話が進むうちに真相違ってくるかもしれないが
08-09 02:09

バンジークス卿にとってグレグソン君はそういう意味でも恩人だったんだなグレグソン君前作で「死神の考えが人間に分かるかよ」なんて酷い言い方をしていたがアレも複雑な心境の表れだったのかな…
08-09 02:14

くっそwwwwもうwwwwドジッ子か!!!!wwwwwくっそwwwwwwあぁもうだから大好きなんですよこの人のこういう言い方!!!!でもまぁ拳銃だからね、誰かに盗まれた可能性もあるけどね https://t.co/hmMs8Sk12B
08-09 02:24

写真見せたら涙ぐんじゃったとかもう…!!ああぁ抱き締めたい抱き締めたい
08-09 02:31

当たり前だあああぁぁあぁあ!!!!!!よおおぉおおっし…明日は管理人の全身全霊を龍ノ介に注ぎ込んで卿を弁護するぞ…!!!!今までの被告人も好きなキャラは沢山いるんだけど、こんなにも救うのが『使命』だと本気で思う被告人はそれこ… https://t.co/EvNReEwRK1
08-09 02:50

圧倒的な被告人ww
08-09 18:33

バンジークス卿のみならずジーナちゃんの為にも…!!
08-09 18:39

被告人も検事も超絶イケメンで困る今回の法廷パート お手柔らかに頼むぞ親友!!やっぱこの言い方で御剣を思い出す亜双義にもバンジークス卿にも御剣テイストな要素を覚えるのが不思議それにしても第3話終了間際の亜双義の悲鳴がゾク… https://t.co/7IVdl5cq14
08-09 18:46

そう言えば前作のDLコンテンツでも亜双義が検事席に立ってたんだよなアレを見て亜双義が検事やる展開になるんじゃと既に予想していた人もいたんだよね マジにそうなったな
08-09 18:50

何もかも異例ずくめの極秘裁判陪審員がいない事が吉と出るか卿…じゃなくて凶と出るか
08-09 18:54

亜双義の一礼カッコ良すぎ
08-09 18:55

えぇえええぇぇ最初からバンジークス卿の尋問とかメインディッシュがいきなり来ちゃったよ!!!!ΣΣ(゚д゚;)も、もうちょっと段階を踏んでくれ…心の準備が…!! https://t.co/dI1G4LQaiT
08-09 19:02

うん…亜双義にしては冷たすぎる『戯れ言』なんて頭ごなしに決め付ける奴じゃないもんな
08-09 19:06

よーし亜双義とバンジークス卿にトンチンカンな証拠品つきつけて怒られまくるぞー(天国)
08-09 19:09

むぅ…バンジークス卿が不法侵入をするとは…
08-09 19:13

御剣も確かあの事件で落ちてた拳銃うっかり拾っちゃったんだっけ?
08-09 19:19

ううぅ…かわいい…!!! https://t.co/oAWukFrd4u
08-09 19:26

亜双義専用異議ありBGM!!
08-09 19:32

証言台を下りる時までパーフェクトにカッコいいんだよ卿は~ https://t.co/i8gdNm8d9H
08-09 19:41

御者のベッポさんじゃないかww
08-09 19:42

ビーナスの花火でもう読めたww
08-09 19:46

あぁそうだ、そう言えばベッポさんってメグンダルにカネを握らされて協力してたんだっけ?それで御者の仕事を辞めさせられたのか
08-09 20:01

バンジーウソつかない
08-09 20:20

ビーナス花火と一緒に爆発してくれ
08-09 20:27

ついたてが大好きなバンジークス卿とは新しい解釈
08-09 20:33

嘘つきのパラドックスか「この文章は嘘である」とか
08-09 20:37

亜双義に「本当は?」って攻められるビーナスうらやまそこ代われ
08-09 20:45

ドレッバーの時限爆弾がこんなところでヒントになるとは
08-09 21:04

花火って100個集まってるんだよねあんな細っこい燭台に結びつけられるものなのか?
08-09 21:07

亜双義の満面の笑顔久しぶりだ
08-09 21:12

お揃いポーズのホムジナ可愛い事件発覚直後にホームズさんがジーナに自虐しながらガチ謝りしてたのはいたたまれなかったわ https://t.co/VbraPBdOl1
08-09 21:25

あ~2人組逮捕の日にグレグソン君と連絡つかなかったんだったな
08-09 21:29

ああぁ何だっけゴストリに出てきた隕石だか鉱石だかだったっけ? https://t.co/vdMl00z7To
08-09 21:34

今作におけるティンピラー兄弟ポジ?
08-09 21:37

眼鏡倶楽部にホソナガさんが潜入捜査する話の配信はいつになりますか?
08-09 21:46

ドジッコが海馬モクバみたく見えて来た
08-09 21:49

龍ノ介と亜双義が無言で机叩くコンボたまらんww
08-09 21:59

不覚にも泣き虫兄弟に萌える
08-09 22:08

今日は泣き虫兄弟の尋問まで!!例によってやり過ぎると夜更しする
08-09 22:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |