08/08のツイートまとめ
kureo900

ストイックな火ノ丸相撲という漫画で初めて目にするエゲつねぇ絵面だなwwチヒロだと札束風呂で隣にガチムチの金髪兄ちゃん侍らしてんのが生々しく想像できるのは仕方ないね #火ノ丸相撲 https://t.co/muCgZfzLpq
08-08 00:02

ほんとになww#火ノ丸相撲 https://t.co/vl9JrNFY0E
08-08 00:04

何だかんだで他人の技で1番使ってるのが典馬の閃光なんだよな~チヒロは典馬としてはムカつくんだろうけど反面どっかしら嬉しさを覚えてしまう自分ににもムカつくみたいな男心すら覚えてしまいそうなチヒロの閃光フェイバリットぶり #火ノ丸相撲 https://t.co/lK9EeoJFiR
08-08 00:13

互いに互いの才能が怖かったわけかお互い様だなこの超人兄弟ww#火ノ丸相撲 https://t.co/TYWB9DlHuA
08-08 00:19

どういうわけか作中最後の試合で出してくれなかった天王寺さんの必殺技をお前が出すんかいww嬉しいけどね~でもコレに関してはやっぱオリジナルが恋しいぜしかし千空の言う「何でも試すヤベーバカ」ってのはチヒロにピッタリな言葉だな… https://t.co/2Vb9PQwN4w
08-08 00:33

ビッッッッックリしたあああぁいや分かってる、小関は十分火ノ丸と渡り合える力があるんだってのは知ってるし本人も認める通り火ノ丸が消耗しきってるのもあるだろうが、それよりも小関がこんな艶気のあるゾワッとした言い方と不敵な表情を浮かべ… https://t.co/Xqz2Phub4Y
08-08 00:49

そっかー駿海さんトコに行くのかぁ駿海さん火ノ丸が最後の弟子とか言ってませんでしたっけ?まぁそういうアレはいいか #火ノ丸相撲 https://t.co/ExXY9tk957
08-08 00:52

今朝も言ったけど今週のジャンプはこのサドい小関とフワッとした笑顔の弔くんが色々と衝撃 #wj36
08-08 00:57

やっと第3章が終わるところだけど特典こんななのか~やりた過ぎて困る でも本編を進めなくては 色んな真相を早く知りたいような知るのが怖いような #大逆転裁判2 https://t.co/DcWREc9iAp
08-08 01:21

ちょうどハイキュー感想でツッキーの覚醒鳥肌だったなぁと呟いたらジャンポリスで紹介されてて大きく頷いたよ納得の1位だメルエムにツッキーに弔くん内山昂輝のキャラは魔性だなコレ https://t.co/zTX20r6rsq
08-08 01:37

RT @dorori_k: 今週もヒロアカすまっしゅ!!よろしくお願いします。今週は轟家の話です。個人的に父子ものにとても弱い為、いつも以上に妄想入ってます…!そして9月に出る4巻の堀越くんの精神シャッフルイラスト、かなりすごいです!受け取ったとき「こんなことさせて本当にご…
08-08 19:48

実は本日エンデヴァー誕生日なんですよね もしかして誕生日に合わせたネタだったり?オールマイトと拳を合わせてキラキラしてる轟くんたまらんww #ヒロアカすまっしゅ今日は轟くんが1日中モヤモヤしてる日なのかと思うと何とも言えないけどやはり心の底ではおめでとうと思っているのかな
08-08 19:55

エンデヴァーでキツいなぁと思ったのがトゥワイス回で出てきた民衆の評価のやつね 予測変換生々しいわ 轟くんも親父が嫌い嫌い言ってても他人にこういう評価されてるの見るとやっぱ苦々しく感じてるんじゃないかと思うよな https://t.co/Xr2COt0TQL
08-08 20:12

エンデヴァーもまたオールマイトの引退やら民衆の評価やらで胸中くすぶってる状態なんだろうし 荼毘の件も含めて轟家のドラマってまだまだ決着ついてないんだよな~と改めて思う この辺も楽しみだ轟くん人気高いから更なる掘り下げ話も遠慮なくやってくれそうなのは安心感あるね
08-08 20:15

大逆2プレイ再開!!バンジークス卿の過去に何があったのか切々と語られて胸が苦しいそしてここでまさかのボイス!!!!津田さあああぁあぁん!!!! https://t.co/OgueGpoOxG
08-08 20:35

いやああぁあぁああプレイ再開早々鳥肌展開でゾワゾワするわやっぱりお前はそうだと思っていたよ!!!!うわあああぁあぁ良かったな龍ノ介…寿沙都さん…😭
08-08 20:40

このイベントをフルボイスにした大逆スタッフに拍手を送りたい ここぞとばかりに親友の表情、特に眼差しを美しく描いてくれおって…!!くっそいい男だなぁ絶対今回も人気投票1位かっさらうだろこの人!!!!
08-08 20:45

バレ前提でやってるのでここから遠慮なく名前出しちゃいます気をつけてね
08-08 20:46

しかしプロフェッサーの正体がまさかの…亜双義が英国でやらなきゃいけない事、ヴォルテックス卿が亜双義を気にしてた理由、モールスに亜双義の名前があった理由、バンジークス卿が日本人を憎む理由…全てが一瞬にして繋がってくるこの感じな…もうこの時点で大逆2買って良かったと思える
08-08 20:52

というか蝋人形のおかげで記憶取り戻せたんだよなローザイクさん激しくGJ
08-08 20:56

公式で人気投票またやるとして複数投票OKだったっけ?今回もバンジークス卿に入れたいけど今回ばかりは亜双義に入れざるを得ないって気持ちにもなってああぁもう
08-08 21:02

生存ルートが賛否両論あるだろう事は承知だけど管理人は心から嬉しいよこの展開
08-08 21:05

バンジークス卿と亜双義の関係が業深すぎて眩暈がしてきたわ前作から少なからず見かけたバロアソ・アソバロクラスタさん達が大変な事になってそう
08-08 21:12

裏切った日本人はミコトバ教授だと長らく疑っていて大変申し訳ありませんでした
08-08 21:16

バンジークス卿…ありがとうございました…卿にとって辛い記憶でしょうに真実を教えて下さって
08-08 21:18

亜双義去って行っちゃった…まだバンジークス卿の部下って事なのかね
08-08 21:21

亜双義復活するとしたら最終話だと思ってたからなぁ まだまだ話が続くのが不思議な気分
08-08 21:25

ホテル・バンドーですね分かります
08-08 21:26

シルクハットにスーツのミコトバ教授素敵(*´∀`)
08-08 21:37

第1話の裁判長もガッツリ話に絡んで来るようで
08-08 21:39

ミコトバ教授何で亜双義の腕章に無反応なの…
08-08 21:43

亜双義の親父さん本当に何があったんだ
08-08 21:54

もしかして冤罪かもしれないよな亜双義の親父さん
08-08 22:02

ほぅ…父上公認の仲ですか https://t.co/rmuJAlMsWJ
08-08 22:02

早くストーリーを進めたいのに色んな場所を調べた際にちょいちょい台詞が変わってるのが気になっていちいち全部チェックしてしまいなかなか進まないというジレンマ #逆裁あるある
08-08 22:06

何だかんだで寿沙都さんの部屋に入りたい辺り男子だな龍ノ介 (・∀・)ニヤニヤ
08-08 22:14

赤毛連盟ネタか
08-08 22:17

ホームズさんにはもうツッコむ気も起きないよ
08-08 22:19

うぅん…ホームズさんの選択はどうなんだろうそのおかげでロシア人の女の子がやってもいない殺人の犯人にされちゃったというのが気の毒で仕方ないんだけどまぁフォローがあるかもしれないのでもうちょっと話を進めるけど
08-08 22:30

シスがいなくなった事を理不尽に責めてくるヴォルテックス卿ww
08-08 22:39

うぅん…やっぱ死神の真実ってヴォルテックス卿なのかねぇ
08-08 22:42

何だろうこの一言に覚える途方もないエロさは https://t.co/yNd9uh7ubD
08-08 22:48

そうか亜双義父も正義感が暴走した結果かもしれないんだなしかしそれで卿の兄上が狙われるのはやっぱおかしいよな…
08-08 22:57

ヒーロー殺しを支持する人間が多いっていうのに似ているわコレ https://t.co/FhmvVc5jHO
08-08 23:03

全身の毛という毛が真っ赤に…ほう…
08-08 23:20

陪審2号さんww
08-08 23:21

プロフェッサーの刑務所に行くのを楽しみにする寿沙都さんのコメントがシュール
08-08 23:30

カードとか名刺とかには100%ウラに何かあるな
08-08 23:37

アイリスを前にしたグレグソン君のようなバリケード所長の変わり身
08-08 23:40

プロフェッサー絡みじゃそう易々と情報を教えてくれない第4話も不気味な事件だな…
08-08 23:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |