08/07のツイートまとめ
kureo900

皮肉だなぁドレッバーもてっきり自分の計画で殺ったもんだと思ってたらまさかの
08-07 06:43

卿がドレッバーに救いの言葉を…!!
08-07 06:49

クリアしたらドレッバー夢かドレシスを漁ろうと思う
08-07 07:28

ドビンボーの為を思ってドイツに送り返そうとするバンジークス卿マジ優しいそして大法廷にデート(違)に呼び出されたついに卿の過去が語られるのか…ゴクリ…
08-07 07:32

正直今週のジャンプが合併号で良かったと思っているただでさえ今現在大逆2で手いっぱいなのにこの上Dr.STONEとヒロアカとハンタと火ノ丸はバテる ゆっくりしたい今週号は弔くんと小関に色々とビビったわ
08-07 17:41

タヌキは研究対象として唆るのかホモのほうはどうなのか https://t.co/VwaUDIqVjH
08-07 18:46

うおおっ草介グッズになったのか!!以前は天王寺さんの手拭い当たったんだよな こっちも欲しいなぁドクストシャツと非常に迷う 4号連続なら両方出すかな https://t.co/MshjaF5gD8
08-07 18:56

わぉ…サーの腹出しゴチですわ#ヒロアカ https://t.co/vUvU7fKEea
08-07 19:09

おいおいおいおい言いたい事が追い付かないぜ、メチャクチャだ!!(マジで)まさかのトワトガ シガトガな管理人だけどある意味破綻カップル感あってコレはコレでいいな トゥワイス可愛いオッサンじゃないの #ヒロアカ https://t.co/m7oDbfczRG
08-07 19:19

そう言えばそうだったなマグ姉殺されたの自分の責任だとずっと気に病んでたのかトゥワイスよ…治崎連れてきた辺りを読み返したら「話してみたら意外とイイ奴でよ!!感じ悪いよな!!」で吹いた くっそ本当にコイツの台詞は混乱する…w… https://t.co/wTqh8JO207
08-07 19:30

いよっしゃあああぁシガトガあざっす!!!!欲を言うならナイフを当てるんじゃなくてこう弔くんの首筋に噛みつくように話しかけてくれたら更に(略)すまっしゅでトガちゃん連合が居心地いいんですって言ってたの嬉しくて弔くんに言ってやって… https://t.co/Xsk9uilG7I
08-07 19:40

ビッッッッックリしたわコレ弔くんこんな顔が出来る子だったっけか!?優しすぎてトガちゃん引いてるじゃないかww治崎に何を仕込まれたんだと本気で思ってしまうわ仲間を動かす以上弔くんも人の心を掴む表情や物言いなんかを分かって来てる… https://t.co/lY2SmmDJT1
08-07 19:55

トゥワイスが「責任取らせろ」って言ってたのちゃんと覚えてるのもね~イイよなやっぱ管理人は弔くんがどうなって行くかを1番気にしながらヒロアカ読んでます 1番変化の幅がデカそうで面白い子だよな~と思う 成長度って意味ではデクやかっちゃん以上じゃないかなって思うよ #ヒロアカ
08-07 20:02

どうしても連合側のほうが立場弱い関係なのかなと思ってたけどハナッからヤクザさん達を利用してやる気マンマンでワロタそれでこそ連合だ とりあえず単純な奴で良かったなwwとは言ってもやり過ぎて治崎の逆鱗に触れるのは弔くんとしても望… https://t.co/NVqZGDjf21
08-07 20:16

何と言っても治崎は弔くんの欲しがってる回復キャラでもあるからね 易々と怒らせて交渉決裂なんて事になったら勿体無い話そうなると弔くんが如何にして治崎を自分の下につけるかだけど…やっぱ手っとり早そうなのはエリちゃんを拉致る事か #ヒロアカ
08-07 20:23

黒霧の別行動とかエリちゃんを拉致る為の計画なんじゃないかなぁと思うからね 拉致にうってつけのワープ能力全面的に弔くんとヴィラン連合を応援したいので彼らが勝てそうな方法を思い付きしだい提案していこうと思ってるよ #ヒロアカ
08-07 20:41

「ステ様がキッカケでした」ってトガちゃんの台詞は当初抱いていたステ様になりたいです殺したいです!!って気持ちは最近は薄れてきてる事の表れのようにも見えるんだよね今やトガちゃんの興味は色んな意味で多方面に広がってる感あるからね 色んな意味で #ヒロアカ
08-07 20:49

「どうせ尋ねても許否される」ってやはりデクに対しての事なのかだとすると届かぬ思いなのはトガちゃんにも自覚あるんだな ちょっと切ないなコレ管理人は予想してた以上にトガちゃんが好きだぞコレ #ヒロアカ
08-07 20:56

まぁ最終的にはこの辺りも弔くん何とかしてやれって思うわけでしてね #ヒロアカ
08-07 21:01

研磨のこの感じはツッキーがデジャビュするなツッキーの覚醒ドラマは今思い出しても鳥肌立つほど熱かったけど こっちはどうなる…? #ハイキュー https://t.co/auRWVyyPaH
08-07 21:50

管理人が今やってるゲームのせいで軽妙なBGMに乗せて推理の間違いを指摘しなきゃいけない人が否応にも頭に浮かんで困るそれにしても桃太郎のみならずホームズまで知ってるとは ルリ姉の知識って文学はさておきゲームは全然知らない人の… https://t.co/DRvd0o1GM9
08-07 22:16

個人的に稲垣先生とタクシューさんは同族だと思ってます 同じ匂いがする
08-07 22:18

う~んやっぱスイカのクルクルスポンは謎原理だわ #DrSTONE
08-07 22:20

だ・か・らこういう事にもルールを探すクッソ地道な努力の事を科学って呼んでるんじゃないんですかねぇ~千空先生~ (・∀・)ニヤニヤ #DrSTONE https://t.co/LrhWxAPj2W
08-07 22:26

司が味方だったら両サイド1発KOなのにねぇサラッと千空を色男と誉めるコハクのクーデレ感今週もご馳走さまです(´∀`*)本当にコハクが最初から「恋愛云々の意味ではないが千空が好きだ」とハッキリしてるのたまらない このままでも… https://t.co/pi6ytzFGbA
08-07 22:37

ルリ姉への答えが無いがどうなのか天使には性別ないから女じゃないとか恥ずかしい事をナチュラルに考えていそうだなwwそしてやはり土下座は全裸でやるものらしいなww #DrSTONE https://t.co/7TrBj2uV5r
08-07 22:43

まさかのソーマ展開3姉妹に食わせておはだけするんです? #DrSTONE https://t.co/wm58oSN2L2
08-07 22:48

ソーマ読んでても当たり前のように科学ネタがガンガン出て来ますからねソーマも面白いけど専門的なネタはやっぱりムズいですアレ #DrSTONE https://t.co/JvchVvZAv9
08-07 22:54

すぐ前のソーマでも丁度アフリカンラーメン出てきたもんだから奇跡のようなタイミングどちらがより原始的でワイルドなラーメンかという作品の垣根を超えた勝負ですねコレは #DrSTONE #食戟のソーマ https://t.co/yRdukSc438
08-07 23:03

屋台にチャルメラまで作ってよくやるわwwってか最近の子ども達は見たことあるのかね~ラーメン屋の屋台ってクロム初めて見た時の感想が「『おあがりよ!!』って言いそう」だったのでこの機会にぜひ言って欲しいやっぱ今週は全体的にソーマ… https://t.co/LvZYMZ31CD
08-07 23:12

コハク「3…」千空「3冊は買えってか」#DrSTONE https://t.co/1FNr0UCNHa
08-07 23:18

簡単な九九くらいなら出来るコハク 生活の知恵だねぇ#DrSTONE
08-07 23:20

千空「(やっぱ穿いてねぇんだなコイツ…穿かねぇ合理的な理由って何だろうな…健康法とかか?)」 #DrSTONE https://t.co/swaLCRJF5f
08-07 23:24

こんな解き方があるとはインド人もビックリだ1●×1●の計算方法とか地味に重宝するやつ #DrSTONE https://t.co/zNPZ8V31ps
08-07 23:37

久々にジャンプで見たな戦闘力の概念#DrSTONE https://t.co/RaPY4O0eoe
08-07 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |