08/06のツイートまとめ
kureo900

「じゃあ仕方ないな」てww何だかんだでグレグソン君ジーナちゃんに甘くないかww
08-06 08:11

卿は気球についても博識だなぁ気球の興行主が知らないって言うのにww
08-06 08:16

給与査定かな? https://t.co/T3hqHxCOWL
08-06 08:20

モノクロww
08-06 08:30

ゴッツ君可愛いねぇマルマッチがモブおじさん役の腐ネタが出てそうだから用心用心
08-06 08:31

不発の花火って卿の言い回し大好き
08-06 08:42

証拠品を調べるに当たってクロスボウの引き金部分はちょっとピンポイントすぎるように思った なかなかカーソルが小さくならなかったよ
08-06 08:49

今回陪審員にマジシャンとか科学者がいるから色々と助かってるなww
08-06 08:55

逆裁2-4の時の2択みたいだなと思ってたらこのポーズが出てきてあぁやっぱ意識しているのかなと思った https://t.co/eivdlr45Vg
08-06 09:11

寿沙都さんマジ龍ノ介の天使!!!!
08-06 09:12

投げられて嬉しそうなのがホントもうww
08-06 09:13

バンジークス卿が「キミ」って言った!!
08-06 09:15

イーノック「大丈夫だ、瞬間移動装置に問題ない」
08-06 09:19

バンジークス卿と万博巡りしてええぇええ https://t.co/tWoHp5XS3M
08-06 09:32

あぁ~龍スサ夫婦すぎるんじゃあ~
08-06 09:41

バスカビルのくだり不気味だったんだよな死刑囚の首輪がバスカビル絡みで、それに危険を覚えたミコトバ教授が寿沙都さんを一時帰国させたと
08-06 09:50

ミコトバ教授とヴォルテックス卿か少しずつキャラ同士に接点が生まれてくるのはやっぱ楽しいな
08-06 09:59

なるほどアレがジェゼールの正体だったのかワトソンを殺したのも依頼とか?
08-06 10:04

亜双義生存ルート来たあぁあああああぁやっぱ身体へのダメージで一時的に記憶や言語力を失ってるとかなのかね賛否両論あるだろうが管理人は嬉しいぞ!!!!
08-06 10:10

亜双義が生きているとなるとニコミナちゃんの罪も殺人に関しては消滅するってのが嬉しいニコミナちゃん好きだったから当時叩く意見が多かったのキツくてなぁ
08-06 10:16

しかし寿沙都さんの気持ちも至極もっともでいらん希望を持ってはいけないと可能な限り寿沙都さんに合わせて生存とかナイナイ、という気持ちでプレイして行こうと思う
08-06 10:20

カプ厨で本当に申し訳ないが既にもうバロシスに滾っている長身・黒衣のバンジークス卿と長身・白衣のドクター・シス 共に大人の男女ってのがもうしかもシスのほうが歳上っていうのがまたね
08-06 10:36

押し売りに負ける判事では卿を従える事は出来ないよねww
08-06 10:39

死神の正体は兄上の亡霊だと
08-06 10:53

理系が恋に落ちたので証明せよ https://t.co/ePO3O8dahT
08-06 11:02

無知はこの世で1番重い罪か
08-06 11:03

卿がドビンボーを担当する事で生まれるムジュン兄上の亡霊は卿が殺したくない人は見逃してくれる…なんて都合のいい話があるのだろうか
08-06 11:09

寿沙都さんは香水なしでもいい香りがしそう
08-06 11:15

くそっどうして卿の部屋にだけ行けないんだ特に何の用事はなくてもお邪魔したいのに!!(迷惑) https://t.co/jeVFdyo7Ch
08-06 11:22

グレグソン君もうすっかりジーナちゃんのパパやんけ
08-06 11:28

ジーナちゃんの中で卿の好感度が上がってる(´∀`*)ワインも揚げ物もガブガブムシャムシャやり過ぎは胃が荒れるけど改めて大丈夫なんかねこの2人の健康はww https://t.co/ktL7Q5B8Mv
08-06 12:07

観覧車を背景に渋く佇むバンジークス卿のシュールさよ https://t.co/EWqgrbImAr
08-06 12:12

話しかけづらい空気を作るのに頑張る卿ww
08-06 12:17

ローザイクの館に飾られてる卿激しく見たいww
08-06 12:21

ドレッバーがジンの兄貴にしか見えん
08-06 12:25

記憶喪失ヒロイン亜双義か
08-06 12:31

お、ケージの壊れてる場所がムジュンしてるのか
08-06 12:37

移動時に聞き忘れた事とか調べ忘れた事とか表示してくれるの有り難い 1度話した人に改めて証拠品つきつけるのとか忘れる
08-06 12:41

ローザイクの館で怖がる寿沙都さん可愛い(´∀`*)
08-06 12:44

座ってたお爺さん刑事はパットなのかと思ってたな あのマフラーしてたし
08-06 12:47

寿沙都さんアレやな龍ノ介と夜の寿沙都固めっていう(略
08-06 12:51

こういう趣味の人が大喜びしそうだなシスの研究室 https://t.co/ZhoM3QHmIt
08-06 12:55

ゴストリが無かったらシスはシセルって名前だったのかも
08-06 12:57

劇薬と塩胡椒を一緒の棚に入れるなΣΣ(゚д゚;)
08-06 12:59

シスさんやっぱクッソ好みですわ真っ白でスラッとした大人の女性たまらんですテーマ曲の切ない感じもイイ…!! https://t.co/oDxMUSDeXx
08-06 13:15

娘はいるが旦那はいるのか…それが問題だ
08-06 13:21

ああぁだからバスカビルの犬を公表するなって事なのか
08-06 13:47

タクシューもうコレ言わせたくてたまらなかっただろうな https://t.co/EGRoABJTYn
08-06 14:10

うぅ…ドレッバーの部屋狂気を感じるわ
08-06 14:11

そうか分かったぞドレッバーはきっとアベコベさん一族の人なんだ(名推理) https://t.co/6eblFMSF0r
08-06 14:16

もうこれから他作品で「ひとつ聞いていいですか?」的な台詞が出る度にホームズさんが頭に浮かびそうだ
08-06 14:26

うはぁドレッバーもツボる男だわ真犯人くさいけど https://t.co/MywWof8iNu
08-06 14:56

ドレッバーが如何にも怪しいからシスが犯人じゃないかって気もしてきたけど
08-06 14:59

若い頃よりも白髪になって老けた今のほうがイケメンだよなドレッバー
08-06 15:00

ヤバいなぁドレッバーが予想以上にツボにハマるキャラだぞこの見た目で一人称オレがたまらない
08-06 15:07

ドレッバーの台詞って必ずどこかを赤字強調する仕様なのか?何が重要な部分なのか分からんww
08-06 15:10

まさか爆弾が重力反転うんたらとか言われるなんて予想だにしてなかっただろうしなww
08-06 15:13

うおおぉおおぉおおいΣΣ(゚д゚;)ドレッバー何て事しやがるんだああぁあぁΣΣ(゚д゚;)
08-06 15:19

いやぁ登場したばかりだけどドレッバーのインパクトが強烈すぎる逆裁の悪役勢でも相当な人気が出るんじゃないかコレ
08-06 15:20

うおぉ…本当にバンジークス卿の傍らに…!!そうだよな、いつも弁護士サイドにばかり相方がいるんだから検事サイドにいても良い筈だよな しかも亜双義だと思うと胸熱な絵面だわ https://t.co/fR5EZ4pxmW
08-06 16:05

見覚えのある華麗な太刀捌きでワインの栓を斬ったwwwwしかしこういう形でのアソバロは想像だにしてなかったわ
08-06 16:08

調査記録の巻物をパシッと手渡すとかいちいち絵面が新鮮すぎるww
08-06 16:11

ドレッパーの左義手の動きがエロい
08-06 16:15

亜双義(仮)が卿に巻物手渡したあと軽く一礼するの可愛い
08-06 16:17

ドレッバーは書いててタクシュー非常に楽しかったんじゃあないかとひしひしと感じるわ 愛すべき悪役してやがる
08-06 16:29

いちおう検死記録で死因は失血って断定されてるんだけどね
08-06 16:36

理論を理解してなくても使えるものを作るのが開発ってジャンルの仕事だものねぇ
08-06 16:39

やっぱバンジークス卿ってライバルっていうよりも師匠ポジションみたいなんだよな 龍ノ介を育ててくれているような https://t.co/3ItqVxi263
08-06 16:45

くっそ…この呟きを上回る展開して来やがったタクシューめ!!まさかのww https://t.co/IxhKdzNJIg
08-06 17:05

い…言われたい😳😳😳 https://t.co/NMGgtwChB2
08-06 17:18

まさかの6号スタート
08-06 17:26

これはガチ腐にノマに百合に夢とわんさか溢れ返る本質的な理由よ やっぱタクシューよく知ってんな https://t.co/zeW5V8Uo6a
08-06 17:35

もしかして2号さんって性別を問わないタイプの貴腐人キャラかもしれん 固い握手がしたい
08-06 17:40

6号さん血圧高い爺ちゃんだな
08-06 17:53

明らかに別の意味で解釈してそうな2号さんなww2号さんとは非常に趣味が合いそうだ https://t.co/oBBctA2Cb0
08-06 18:00

ホームズさんが怖い事言って来るから気分が重くなってたところにこのイケメンは卑怯ww https://t.co/cpFr32asD6
08-06 18:30

あ~ららバンジークス卿ったらローザイクさんに火を着けちゃった
08-06 18:33

プロフェッサー絡みの話聞いてる時のバンジークス卿の心境を考えると切なくなる…
08-06 18:41

やっぱ卿ローザイクさんには冷たいな 仇を商売に使ってるんだもんなぁ
08-06 18:45

うんうんバンジークス卿が1番知りたがってるよねプロフェッサーの事
08-06 18:51

話題がバンジークス卿の事になる度にドキッとしてしまう これは恋だなもぅ
08-06 18:56

バンジークス卿の驚き具合が今までの案件でも今回が1番真に迫ってるよ 卿自身が1番真相を知りたい事だもんなああぁ😭
08-06 19:05

ああああぁもうね管理人が思ってる事を100億%龍ノ介が代弁してくれたよ!!!! https://t.co/nqYVmrDYvO
08-06 19:16

バンジークス卿がヴォルテックス卿に逆らったぞ!!後のお仕置きが怖いぞ!!
08-06 19:18

卿もう既に最初から検事としての矜恃は完璧なんだよな御剣みたいに徐々に検事の生き方に目覚めていくタイプでは無いあたりがまた
08-06 19:22

ドレッバーとシスが並ぶとかなり絵になるんだよな爛れた男女関係のエロいドレシスください
08-06 19:25

もうドレッバーの左手の動きがベッドでシスの乳を揉んでる時の動きにしか見えなくなって来たからね
08-06 19:30

いやぁドレッバー好きだわ10年間誰にも信じて貰えなかった事で心を病んじまった男とか唆られすぎる
08-06 19:34

ドレッバーの変な動きの隣で眉ひとつ動かさず佇むシスを見るだけで吹くww
08-06 19:41

ドレシスいいわぁ https://t.co/PKqTjscQgw
08-06 19:50

ローザイク声セクシー
08-06 20:10

卿マジ紳士 https://t.co/7ab7aUTZZ2
08-06 20:13

今作初のカカト落とし頂きましたああぁ!! https://t.co/VnFmcBZgpU
08-06 20:23

でも世間の誰もドレッバーの言う事を信じなかったんだよねぇましてや何の証拠もないんだからシスがドレッバーの脅しにいちいちビビる必要はないと思うんだけど
08-06 20:27

避けたあぁああぁああぁwwwww https://t.co/1mDnSzkCFM
08-06 20:31

本当にまさか今作でこんなシュールな関係性になるとはアソバロクラスタの方も目を疑っているんじゃないのかww
08-06 20:38

ドレッバーなあぁ…若気の至りだったんだろうが墓荒らしなんて馬鹿な事に手を染めなければ実に勿体無いでも闇堕ちしてからのほうがイケメンというのは皮肉だ
08-06 20:53

親友なのに卿にすっかり忘れられてたドビンボーwwプロフェッサー云々が出てきちゃったさらね、仕方ないね
08-06 21:00

「どんな事が起こっても」てっきり何か不吉な事が起こるのかと思ったら無事にドビンボーの無罪判決が貰えるよ~ってむしろ明るい事だったわけねでもその美味しい餌にまんまと飛び付くなとホームズさんは言ってたんだなマジイケメン
08-06 21:08

あぁそうか、シスにとっては心の奥に封印した思い出したくないトラウマのような案件だったから冷静な思考を欠いていたって事か https://t.co/97IRbFVmYs
08-06 21:46

なるほど、だから死因が特定できないのに失血とか言いきったわけね
08-06 21:46

新BGM来たああぁ
08-06 21:57

追求オシャレアレンジか
08-06 21:58

と思ったら死因がまた一転する!!!えぇい!!! https://t.co/2tz8we8piw
08-06 22:04

非常に非常に気になるところだけど進めてるとまた夜更ししちゃうので今日はここまでだ!!もしかして土日でクリアするかなと思ったけどまだ第3章終盤です 話がボリューミィなのもあるけどいちいち萌え転がりながらのプレイなので進みが遅いのが最大の要因だな
08-06 22:10

愛されバンジークス卿とドレシスで今夜は熱い夢が観られそうだ
08-06 22:13

龍バロ・ホムバロ・アソバロ・アイバロ・ヴォルバロ・ドビバロ・クリバロ、果ては♀夢主バロまで卿が愛されていればどんなカプでもいいと思える自信がある 初めて『総受』という概念を理解出来たわ
08-06 22:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |