08/05のツイートまとめ
kureo900

神の瓶=匙
08-05 00:20

至極正論ですバンジークス卿
08-05 00:23

水道管が凍りついていたのがこう繋がるのか
08-05 00:34

コインの色なんかは卿が知り得ない情報だししゃーない
08-05 00:36

第2話1日め終了~あぁもうやっぱりバンジークス卿大好き休日だからもうちょっと進めるか
08-05 00:40

何だかんだで一見何の関連性も無さそうな事件が繋がるっていう逆裁のエピソードはよく出来てるな
08-05 00:52

日本刀がニュッと出てきたのビビッたわ
08-05 00:56

期待のホムバロ https://t.co/VN9VAvz0Fu
08-05 01:00

ほう…被告人が死ぬ時バンジークス卿には完全なアリバイがあると管理人は何があっても卿を信じておりますよ
08-05 01:16

ううぅ…ホームズさんはバンジークス卿の何を知っているというんだ…
08-05 01:21

司法の道を志す22歳のバンジークス卿…ゴクリ…
08-05 01:22

「ここで起ころうとしていた『悲劇』の正体に」かっこいいなぁ…
08-05 02:30

前作でよく分からなかったビリジアングリーンが重要ポジションだなぁ
08-05 02:35

いかんビリジアンちょっと涙腺に来た
08-05 02:38

どうぞどうぞ https://t.co/AAgGVgiF4S
08-05 02:46

テムズ川の例えカコイイ
08-05 02:49

ふ~いい加減寝るかペテンシーの顔と動きが夢に出そう
08-05 02:57

ペテンシーさんアレだ5の美葉院秀一系統の人だ
08-05 09:40

そうだったんですかww https://t.co/Bli3XzS950
08-05 09:53

前作でもあったよねホームズさんの発明を証拠として受理する事は出来ない
08-05 10:23

パイプの毒に関する切り返し方とかもうこの上なくカッコいいよおおぉ https://t.co/JgS4HJSzmt
08-05 10:47

茶番に付き合ってくれる卿優しい~
08-05 11:01

ビリジアンェ…
08-05 11:11

ビリジアンの矢印→面白いな
08-05 11:17

尼寺の回りを物欲しげにうろつくなww
08-05 11:42

「真夏の夜の夢」のパックはマジに可愛いのでハエに例えるなww
08-05 12:03

ああああぁもうバンジークス卿マジに正義の検事だよ!!!! https://t.co/JasFQsG6SP
08-05 12:10

卿が「ビショビショ」だなんて淫靡です///
08-05 12:37

セルデン×ペテンシー人気出そうだな
08-05 12:42

ホムバロやっぱ知りあいか
08-05 12:52

ラストのビリジアンの笑顔可愛い強く生きろよ
08-05 13:11

首輪かぁバスカビルの犬と関係ある?
08-05 13:18

第2話終了何だ何だホームズさんが怖い
08-05 13:22

ホームズさんヴォルテックス卿苦手だったのか苦手な人なんかいないのかと思ってたな
08-05 13:38

この価値観に激しく同意 https://t.co/tX5qsCkJqT
08-05 13:43

おいおいおいおいおかしいだろ!!!!万博とかよりもバンジークス卿が襲撃された事を1面にしろやコラアアァアァ(゚Д゚#)
08-05 13:45

どの口がホザくのかww https://t.co/2QD3WgmHSH
08-05 13:49

でも鬱モードのホームズさんだいすき
08-05 13:50

バンジークス卿のお見舞いはよ!!はよ!!
08-05 13:59

くまちゃんアイリスきゃわ
08-05 13:59

ヤカン調べた時の「かわいいアイリスちゃん~」はホームズさんの本音だと思うな
08-05 14:02

「ケンジのおニイちゃん」といい「死神くん」といいアイリスよおおおぉ(鼻血)
08-05 14:32

よく考えると至言だと思うコレ https://t.co/q0QisyBAIg
08-05 14:38

エライダ・メニンゲン逆裁シリーズの中でも最高に酷いネーミングが来たなww
08-05 14:43

ヴォルテックス卿話なげーのなww
08-05 14:48

やはりバンジークス卿は襲った連中に鋼鉄のカカト落としを喰らわせたのかしらん
08-05 14:53

ついに…ついに卿の執務室が…!!
08-05 14:55

科学者タイプ同士で相性の良さそうなドビンボーとアイリス https://t.co/1uqna4TYhN
08-05 15:04

バンジークス卿のお部屋ついに来たああぁお邪魔します!!!!ある意味今作でコレが1番気になる要素でしたよ!!!!やはりイメージ通りの荘厳で品格に溢れたお部屋ですよーし隅から隅まで余すところなく調べるぞ!!!! https://t.co/AzawfYTzUH
08-05 15:13

何気に探偵パートでお会いするのも初めてな卿
08-05 15:14

罰てww
08-05 15:15

だからこのっ…!!いちいち艶かしい動きやめて下さい鼻血出る😳😳😳 https://t.co/mYE7BtcvrO
08-05 15:18

お出かけの時はシルクハットなバンジークス卿
08-05 15:23

バンジークス卿のお部屋全景あぁ!!ユメのようでございます!!多すぎるワイン樽とか蝙蝠くんとかチェスボードとかもうニヤニヤが止まらん https://t.co/NoMQnQxa2Z
08-05 15:32

本当にグラス職人が可哀想だといつも思うけどそれを龍ノ介のせいにしないで下さい卿ww
08-05 15:42

御剣の執務室もだけどチェスボードは絵になるよね 詰将棋好きに悪い奴はいない
08-05 15:42

卿ツッコミありがとうございます!!wwwwさびしんぼや恥ずかしがり屋さんにされるのは嫌ですよねww庶民に混じって行列に並ぶ卿はちょっと見てみたいww https://t.co/hHa2acOaEk
08-05 15:45

超絶イケメンさんな肖像画普通に若かりし頃のバンジークス卿かと思ったんだけど 違うのか…? https://t.co/vVEcHA0RN4
08-05 15:50

アイリス異議あり!!カッコいいだろバンジークス卿も!! https://t.co/vIoUmjcV73
08-05 15:51

バンジークス卿じゃないならやっぱ尊敬してた日本人…?でも顔付きが日本人っぽくないんだよね
08-05 15:52

蝙蝠調べたら飛んで来たww友達は蝙蝠…バンジークス卿…!!
08-05 15:57

本当にすみませんww https://t.co/q5wnlMpIoR
08-05 16:00

仮面の人やっぱ亜双義じゃないのかな日本人だから正座のほうが落ち着く的な
08-05 16:02

マジかww卿とドビンボー友達同士だったのかwwwww接点とか1ミリも想像してなかったわww卿に友達がちゃんといたという衝撃に胸がいっぱいだww
08-05 16:12

卿が死神として名を馳せるようになってから犯罪件数が激減したってまさにステインみたいでタイムリーだな
08-05 16:15

ああぁバンジークス卿…!!その忌むべき称号を甘んじて引き受けていたのですね…あぁもう抱き締めて差し上げたい https://t.co/RFoErk9FBN
08-05 16:20

もう仮面の従者は亜双義で確定なんかねコレ 龍ノ介の言い方が完全にねぇ
08-05 16:39

バンジークス卿が漱石さん元気にしてるか気遣ったよ…!!ニヤニヤが止まらない
08-05 16:42

卿の部屋を隅々まで物色できて深いお話も出来てもうユメのようでございました 正直去りたくない…けどお話を進めなきゃアイリスのコメントがwwいやむしろちゃんと日が差し込んでて想像してたよりもずっと明るい部屋だと思ったけどねww https://t.co/rtKDmwoi7o
08-05 16:49

というかアイリスからの呼び方は「死神くん」で確定って事でいいのかね「ケンジのおニイちゃん」も捨てがたいぞ…!!(こっそり)
08-05 16:51

おっとりして気のいいヤツだった大学生時代の話をkwsk!!kwsk!!ドビンボーも主張が明快で好感度高いし素直に助けてやりたいタイプだね
08-05 17:05

ジーナちゃんとグレグソン君が年頃の娘と手を焼く父親みたいに見えて微笑ましい(´∀`*)
08-05 17:12

駄目だアイリスちゃんに勝てる気がしない 可愛いわ頼りになるわでもう
08-05 17:19

そういう司みたいな事を言い出すべきではない https://t.co/fivEehno4s
08-05 17:31

卿が無関係な事は前作からずっと信じていましたよ
08-05 17:37

遠景バンジークス卿も素敵です頭身たっかい…!! https://t.co/N4qGxGs6Qi
08-05 17:42

バロアイ構図たまらんです https://t.co/GLzPlVNC8A
08-05 17:48

お前も蝋人形にしてやろうか
08-05 18:21

蝋人形に溶け込むホームズさん
08-05 18:24

パットがいる
08-05 18:27

ぼくの国でも意見が分かれて争ってるやつなんですよねぇ https://t.co/G4tfMvCr6Y
08-05 18:32

「新古書店」とか更にワケわかんないですよホームズさん
08-05 18:38

蝋細工をこねっと?
08-05 18:47

コレは本当にその通りだと思うどこかしら狂気を感じないものはつまらない https://t.co/TuIbd252mY
08-05 18:54

アイリスと共同推理だ!!
08-05 19:09

うはああぁバンジークス卿の過去について1つ大きな進展があった そうかそういう事だったのか…お兄様の肖像画だったのかアレは あんなにもデカデカと肖像画飾るって本当にお兄様の事大好きだったんだな 御剣にとっての信パパのよう… https://t.co/QSOnuJVh4P
08-05 19:41

プロフェッサーかやはりラスボスはモリアーティか
08-05 19:42

ドビンボー可愛いよな助け甲斐があるわ
08-05 19:50

ドビンボーにとっての命ってのが自分の理論とか生粋な辺りがもうね
08-05 19:53

ドビンボーは本物ホームズを見てギャップに衝撃ってのは無いのか?ww
08-05 19:58

バンジークス卿の本心を聞いた後だと「死神の力なのか?」とかズケズケ聞いてくるサイバンチョにイラッと来るな
08-05 20:02

おぉ今回は陪審員が全員新しい人達だ
08-05 20:04

100年経っても未だ出来てない科学技術が論点になるとは
08-05 20:08

それが残念な事に…な…ww https://t.co/lklpylXrMP
08-05 21:06

本当に科学マンってめんどくさいなww
08-05 21:13

アホの友人ほど可愛いのか卿ww https://t.co/edEDO0S8wu
08-05 21:21

卿も今回は心情的にやりづらそうだねぇ
08-05 21:30

ボヘミアの子がじわる
08-05 21:39

ゴッツ君とか言うショタコンホイホイ
08-05 21:42

ンパカパポコルペヌ君に比べればどうと言う事もないな https://t.co/MoI8sdZYm0
08-05 21:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |