08/04のツイートまとめ
kureo900

やっぱ大尋問アレグロは神曲https://t.co/JwTsv4CX5h
08-04 00:06

今気付いたけどマメモミって下ネタくさい名前だな今ごろ逆裁スレなんかではハオリちゃんのマメをモミたいとかいう書き込みが溢れてんのかね
08-04 00:21

やっぱ逆裁はアハ体験というかなるほど~ってなる瞬間がイイよな https://t.co/sdkATRfKo7
08-04 00:31

万年筆のチェックを怠ったんじゃなくて万年筆は窓からこっそり捨てて後で回収した、とかのほうが自然だったように思う
08-04 00:50

いやぁ~マメモミさん何とも言えないなコレ最初はありがちなマスゴミキャラかと思ってたけど彼なりの信念があった人か基本的に第1話の犯人に思い入れが生まれる事ってないんだけどマメモミさんはちょっと色々と感じるものがあるわジェゼールは最期まで良い感じにクソ女でしたな
08-04 01:01

寿沙都さんに「正義を語る資格はない!!」と言われて打ちのめされてるところちょっと気の毒だと感じてしまったわジェゼールは本当に最期までクソ女だったし ハオリちゃんに罪を着せようとしたのはアレだがこの人には情状酌量あって欲しい第1話の犯人にこんな気分になるの初めてだぜ
08-04 01:05

体験版で漱石さんの後ろでパシャパシャやってるモブとしか思ってなかったキャラにこんな思うところが生まれるとは
08-04 01:07

こんなシーンで亜双義のテーマ流すなwwwww https://t.co/9NqcPNaDOt
08-04 01:12

何だよこの空気はwwww
08-04 01:14

ハオリちゃん無罪判決~
08-04 01:15

同意する https://t.co/qJ9F1GQXkh
08-04 01:20

ホソナガさんはやはり最初のウェイター姿が1番しっくり来るな
08-04 01:23

そうそう 肝心な事が分からないまま死によってジェゼールめ
08-04 01:24

アノシャーロック・ホームズ!!
08-04 01:25

そうなんだよなホームズさんにとって親友の仇なんだよなジェゼールは
08-04 01:27

やはりミコトバ教授の病気の件は嘘で、寿沙都さんが英国にいてはいけない理由があったらしい亜双義の死にも何か不可解な点があるらしいんだが…いいとこで邪魔が入るなもう
08-04 01:34

サイバンチョ太っ腹な御仁だな
08-04 01:35

前作で意味不明だった『下宿の幽霊』事件が寿沙都さん帰国の理由に繋がっている?
08-04 01:42

第1章クリア~
08-04 01:45

第2章突入龍ノ介久しぶり!!
08-04 01:48

アイリスちゃんホームズさん!!お変わりないようで(´∀`*) https://t.co/sGWxlMQeOi
08-04 01:51

本当ホームズさんが何も変わってなくて頭痛がしてきた(誉め言葉)
08-04 01:54

今日は第2章冒頭まで!!やはり色々と気になる要素てんこ盛りです今回は大好きなバンジークス卿が第2章から出てきてくれる様子なので楽しみだ 早くお会いしたい https://t.co/Pzmbg5SQ3L
08-04 02:01

すまっしゅは3連続ヴィラン連合ネタだったから流石に来週はもう無いだろうけど、また黒霧の提案で今度は皆で夏祭りに行きましょうみたいな話になってそんで縁日の屋台で治崎を始めとした死穢八斎會の皆さんがテキ屋を頑張ってるネタなんかも是非見たいです #ヒロアカすまっしゅ
08-04 18:32

エリちゃんにプリユアのお面買ってあげてご機嫌取るのに必死な下っ端の皆さんとかタコ焼きのネタが切れて困ってるところに自分の個性でタコの足をあげるサンイーターとか治崎「お前…俺達が敵である事を忘れたのか…?」天喰「今のお前達は…祭りを盛り上げるテキ屋の職人…だろ…?」
08-04 18:41

RT @evebelduke: ドクターシス https://t.co/xbCa5DXrzf
08-04 18:58

まだ登場してないけどこの科学者さんカッコいいよな バンジークス卿をも苦戦させそう
08-04 19:10

ホームズさんが手をくるくるっとしてお辞儀するモーション大好き(´∀`*)
08-04 19:17

いきなり神曲きたああぁああぁ>推理大戦
08-04 19:19

へぇビリジアングリーンさんとお話してたのか
08-04 19:22

あ、第1章で漱石さん猛毒に嫌な思い出があるって言ってたのはそういう
08-04 19:32

漱石さんのテンション癖になるww
08-04 19:42

名曲きたああぁああぁ>共同推理 https://t.co/CDzDaRFrj8
08-04 19:50

早くアニメで「弔くん!」って言うトガちゃんが観たいよぉ
08-04 20:04

RT @heroaca_anime: ヒロアカ先行カットが来た!『僕のヒーローアカデミア』明日8/5(土)放送回の先行場面カットを公開しました!↓https://t.co/ZAG0hyUNHi夕方5:30から日本テレビ系全国29局ネットで放送!#heroaca_a
08-04 20:10

トガちゃああぁああぁああん刺してくれええぇええぇえぇえ
08-04 20:11

シガトガは互いに自分の1番じゃないところがいいんだけど、ある時一線を超えて1番になる瞬間が来てしまった時の動揺感とか妄想するのもいと楽し
08-04 20:14

大好きになると刺してしまうトガちゃんが弔くんの事だけは刺そうとしても刺せなくて何で何で何でってへたり込む姿が見たいよおぉ #シガトガ
08-04 20:21

トガ「弔くんいつも唇カサカサだよね…トガのをちょっと分けてあげる」弔「ん…」みたいなチューをひとつ #シガトガ
08-04 20:34

前作の第4話と第5話の間にこんな事件挟んでたのか
08-04 20:37

2でバンジークス卿が初めて話題にのぼる記念すべきシーンおめでとうございます‼ https://t.co/4lcd72pZPA
08-04 20:45

くっそワロタwwwwでもバンジークス卿は自前の高級品しか投げないとかいう変なポリシー持ってそう https://t.co/mr0xovGdJa
08-04 20:50

千コハにドハマりしたり逆裁シリーズの主人公と相方少女のやり取りを微笑ましく眺めたり管理人は本当にこういうバランスの取れた男女ペアが大好きなんだな
08-04 20:58

ペテンシーさんええぇええぇww
08-04 21:06

ひしゃげた自転車の謎は前作のDLストーリーで分かるんだよね「自ら転ぶ車」とは漱石さん上手い事を言う
08-04 21:11

バンジークス卿と張り合って軍服を着る龍ノ介はちょっと見たいぞww
08-04 21:17

実際コナンではアイリーン像の食い違いから殺人なんてネタがあったんだっけ
08-04 21:25

ガリデブさんが姿勢を正した時襟元がちょっと崩れるの可愛い
08-04 21:33

まさかの強さ議論ww https://t.co/2nZatfhrdV
08-04 21:38

法廷パートついに来たああああぁバンジークス卿…!!
08-04 21:59

きゃあああぁああバンジークス卿!!!!お久しぶりでございます!!!!ああぁやっぱり久しぶりに見てもカッコいい…貴方にお会いしたくて本作を買いましたどうぞお手柔らかにお願いいたします…!!(///∇///) https://t.co/ku0S3bQWC7
08-04 22:07

もうバンジークス卿に関しては恥ずかし気もなく乙女脳全開で行こうと思う 誰に引かれようが知るか!!ってくらいの
08-04 22:09

今回のサブタイである「覚悟」バンジークス卿の口から出る言葉だとは興奮…!!
08-04 22:12

あぁもうボイス無しでも津田さんの声が脳内再生される
08-04 22:14

相変わらず陪審員システム嫌いなのねバンジークス卿は
08-04 22:17

うひょー今回は早々に脱いで下さるのかああぁ😍😍😍 https://t.co/stk2VsV95Y
08-04 22:20

いつ見てもこのお辞儀大好き本当に優雅だ https://t.co/zXiXm5Bu1Z
08-04 22:27

卿の脳内でグレコローマン式の試合形式が再現されているのかしらん
08-04 22:36

出ましたあっ神の聖杯いただきました!!審理中に今日のお昼ご飯の事とか考えてちゃ駄目ですよ卿ww https://t.co/A7A4953y2D
08-04 22:50

入廷にわざわざ独自モーションまで用意して貰ってるペテンシーさんなww
08-04 22:54

ペテンシーさんクログレイと同じ匂いがする
08-04 22:57

シェイクスピアの生まれかわりを自称する詩人キャラとかどこの有栖川誉さんですか
08-04 22:59

アゴの若者
08-04 23:02

何イイィイィイおいコラちょっと待てそのポジション代われ(゚Д゚#) https://t.co/0LN3x0D8T1
08-04 23:09

ペテンシーのテーマ曲でチャカポコ言ってる音たまらん
08-04 23:33

パッと見事件に関連性の無い証言思わず荒れるバンジークス卿も好きです
08-04 23:40

そして関係なさそうな審理も一応ちゃんと聞いて乗ってくれる卿が好きです
08-04 23:47

バンジークス卿の右後方にいる燭台に生まれ変わりたい
08-04 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |