08/03のツイートまとめ
kureo900

大逆転裁判2の発売日だ!!バレツイあるかもしれないので注意
08-03 07:29

時期的に世間ではDQでしょうけど管理人は大逆で!!決して作品として前作の終わり方が誉められたものでは無かっただけに不安もあるけれどやはりどういう出来になったかは自分の目で確かめたいので特にバンジークス卿が大好きなので この人の謎が明かされたのかちゃんと知りたい!!
08-03 19:25

近所にヤマダ電機があって良かったホームズさんとバンジークス卿のテーマDLが楽しみだ
08-03 19:31

それでは!!大逆転裁判2は~じめ~るよ~!!管理人はプレイが遅いので1週間くらいまるまる大逆2絡みのツイートかもしれません ネタバレ見たくない方はお気をつけ下さい⚠ https://t.co/pz2XBAGnkw
08-03 20:37

やっぱり冒頭のお墓は亜双義のだった体験版では言われなかったんだよな
08-03 20:47

「生まれてこなければよかった」ってww
08-03 20:48

漱石「開 幕 百 合 !!」 https://t.co/hp3ooaOuyE
08-03 20:54

龍スサ←ハオリちゃんの構図が既にもうありありとww
08-03 20:58

でも正直ハオリちゃんがポーッとなる気持ちも分かる男装寿沙都さん可愛いよおおおぉぉ https://t.co/d5QU3Kgru3
08-03 21:03

龍ノ介との結婚前に成歩堂姓を名乗るとは気が早い(´∀`*)
08-03 21:09

最初のサイバンチョの質問を全部間違えるのは基本これひっでぇww https://t.co/fYKM2y5gji
08-03 21:15

アウチの「おおせのままに」のポーズはちょっとかっこいい
08-03 21:24

「かわいらしい顔をした学生が」でアウチへの好感度急上昇
08-03 21:26

100年経った今でも尚…ね… https://t.co/gkFVE4CloH
08-03 21:28

殺人犯が何喰わぬ顔で大学構内をうろついているって怖いなぁ
08-03 21:34

ホソナガさああああぁん
08-03 21:38

そもそも殺人犯との海水浴にホイホイ付いていく漱石さんがおかしい
08-03 21:43

イニシャルを逆向きにするのは基本
08-03 21:48

花澤さんにはもう少し男性的なボイスを頑張って欲しかった
08-03 21:52

寿沙都さんの異議ありBGMやっぱカッコいいわ
08-03 22:00

さてここから初見だ
08-03 22:05

管理人でも知ってる事を法務助士の寿沙都さんが知らないのはちょっと無理があるな
08-03 22:08

龍ノ介の「かしらん…」が移ってるww
08-03 22:13

ホソナガさん昔ナニがあったんです? https://t.co/qgkCvm7qAU
08-03 22:17

証拠品も1度調べた場所にチェックマークしてくれるようになったのはありがたい
08-03 22:21

万年筆ばっか延々と調べてて早々に詰んだかと思ったわ
08-03 22:33

ジェゼール自殺かも…?
08-03 22:45

ハオリちゃんが言えなかった理由はそういう事か
08-03 22:47

マ メ モ ミ
08-03 22:58

いかんいかんハオスサに落ちそうだ
08-03 23:02

台詞だけはカッコいいのだが https://t.co/iuqej916eF
08-03 23:21

イニシャル引っくり返すわけじゃなかったのか
08-03 23:30

マメモミさんナツミさんのご先祖様かね
08-03 23:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |