08/01のツイートまとめ
kureo900

サイン…してある━━━!!!! https://t.co/Qv5Ak6q7so
08-01 07:22

RT @haikyu_com: ジャンプレジェンドと日向が並んで表紙を飾る、少年ジャンプ35号発売中!今週の「ハイキュー!!」は稲荷崎戦白熱巻頭カラー!!追い込まれる田中、それでもトスを呼ぶ!球の行方は…!?そして第1セットは…!?という感じかどうかは本誌をご確認下さい!第2…
08-01 15:48

RT @reach_ina: 今日発売のジャンプに予告が出ておりますが、来週8/7発売の合併号は、5回目のセンターカラーをいただきました。さらに番外編も載ります。本編カラー&増ページ、+5P番外編です。皆様の応援のお陰で、がんばれております。ありがとうございます!
08-01 16:32

RT @reach_ina: 先日ちらっと書いた『大樹がいればなあ~…と作者が思い、千空にも言わせようとしたのに、千空自身に断られた』ネームの回は、今日発売の号のやつです。
08-01 16:33

ああああぁ確かにこういう時にこそ体力馬鹿の大樹が欲しい!!!>RT
08-01 16:37

しかしそれを千空に言わせないのがプライドを感じるな
08-01 16:39

稲垣先生のプライドと言うよりも稲垣先生が千空という男のプライドを感じ取っている、という意味ね
08-01 16:42

そして遅ればせながらジャンプGIGA、もう100億%千コハのポスター目当てで購入しました!!すげええええぇええぇヤベえぇええぇええぇBoichiイイィイイィイ!!(語彙力がログアウトしました)思わずクロムも鼻血を吹く始末46… https://t.co/Lzloof9Pjm
08-01 17:08

Boichiさん本編では少年誌向けに絵柄を変えてるからな 自重せず本来の絵柄で描くとこうなるんだな~セクシーすぎィ!!コハクの目がちゃんと青くなってるな 17話のカラーはやっぱ間違えてたんだなww
08-01 17:14

コハクも千空も本編では肩にこんなマークないんだよね千空はロケット 両側の2翼が大樹と杠をイメージしてるんでしょうねコハクの星型はルリさんの胸飾りとお揃いかな? https://t.co/5SNtguiNcb
08-01 17:22

千空「正直ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲に似てると思ったぜ、完成度たけーなオイ」コハク「アームストロング2回言ったな」 https://t.co/5SqF81Qi9P
08-01 17:30

あ、でも千空のトレードマークであるE=mc²が無いんだね これだけは不満かもそれ以外はホント文句無しの素晴らしい千コハだ ソッコー壁に貼りました
08-01 17:41

だいたい千空はコハクの事を雌ライオンだのゴリラだの言うけどこうして並ぶと千空だってガッツリ男らしいガタイしてんじゃねえかオイって言うね本編だとあまり千空は筋肉が強調されないのでこのポスターみたくたまにガッツリ描かれるとドキッとするわ
08-01 17:53

高飛車な女性王子2人の動向を気にしながら読んでます 特にカチョウフウゲツ姉妹の仲をカチョウは演技らしいけどカミーラは素なのかね…怖すぎるあと冨樫先生の目次コメ吹きました あれ残しとくのかwwまぁコミックスで注釈つけとけ… https://t.co/KvHFyfrOu7
08-01 18:32

コミックスでは答えも載ってるかな?やはりE=mc²が1番嬉しかった
08-01 18:36

うわぉ…クロロも登場して相当の年数になるけれど正直こんな唆られる表情を見たのは今回が初めてかもしれないな こんな表情になっている理由は言わずもかな…だろうな… #HUNTERHUNTER https://t.co/6gRSJuWaZO
08-01 18:48

クロロって男にこういう事を言うのも勇気いるけれど、ウボォーの死に対しての涙とか鎮魂曲とか芝居がかった態度にどうしても共感できるものがなくて今ひとつ苦手だった 仲間が死んだ時の態度ってそういうもんじゃないだろうとず━っと魚の小骨の… https://t.co/bQa6wOnRqV
08-01 18:57

ネットで言われてるヒソカvsクロロの真相が本当ならヒソカの怒りも最もな話だと思うので正直なところ自業自得というのがな…しかし今回のボロボロな表情で今まで覚えた事のない気持ちをクロロに感じたので ちょっと今までとは違う感覚でクロロを見てみようと思う #HUNTERHUNTER
08-01 19:05

クロロの表情でトガちゃんの「ボロボロな人が好き」という好みに改めて共感してしまうものがある業深い性癖だけど…でもやっぱ男は一旦ボロボロに堕ちてナンボなんだよな…
08-01 19:17

最後の最後で『国宝喰い』が火ノ丸にかかるわけね川田先生チヒロには若干贔屓入ってる感じなので連載終了後のスピンオフでチヒロ主人公の話が出来そうではある 相撲漫画ではあるけれど実質的にレスラー体型のキャラが殆どなのを見ても川… https://t.co/MK2UBA6ZW2
08-01 19:50

チヒロ主人公でプロレス系の総合格闘技漫画やり出したら下手すると火ノ丸本編よりも人気が出てしまいそうな感じもするんだよな エゲつない話だがこちらのほうがコミックス売上げも高そうな #火ノ丸相撲
08-01 19:58

何も相撲とプロレス比べてどうだこうだってわけじゃなくて、この川田先生って作者の本性はプロレス脳なんじゃねえのかなって香りがチラホラとするからな #火ノ丸相撲
08-01 20:07

海賊だのポ●モンだのww https://t.co/kg8W9JyWkf
08-01 20:23

冨樫先生の心を射止めるぐらいだから定春の可愛さはガチだよな https://t.co/OFgaVMw2T7
08-01 20:24

この寧々さんを口説けるゲームはいつ発売になりますか? #食戟のソーマ https://t.co/z8aL8IgxuI
08-01 21:12

RT @reach_ina: 今週号は磯兵衛が酷すぎて最高
08-01 21:37

本当に稲垣先生のコメントが全てを物語っている 「見つけられたかな?」じゃないよwwww今週号ほど磯兵衛という漫画がジャンプのオチにふさわしい仕事をした回というのも無いんじゃないかなコレwwこんな回ではあるけれど磯兵衛の隣で… https://t.co/wJoK0WVcbk
08-01 21:42

・すまっしゅヴィラン連合が可愛すぎる(ヒロアカ)・1から製鉄するのって本当に大変だ(Dr.STONE)・かつてないボロボロの表情を見せるクロロに衝撃(H×H)・最終回まで秒読み?(火ノ丸)・「見つけられたかな?」も何もww(磯兵衛)今週号の総括はこんな感じ #wj35
08-01 21:49

もうね、今週号のコハクの「千空千空、千空先生~」って話しかけ方とか表情とかポーズとかどんだけ可愛いんだよ!!っていうね どんな乙女ゲーでもこんだけ床を転がったりしなかったもう文句なしで千コハは公式が最大手なので毎回充実して… https://t.co/4RleNwGScM
08-01 22:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |