07/31のツイートまとめ
kureo900

ビーチバレー…だと…!!浜辺でキャッキャウフフ…だと…!!!(お察しください)#ヒロアカすまっしゅ
07-31 17:43

今週はまずヒロアカすまっしゅなww実はかなり期待してたんだけど七夕・登山・無人島生活と3連続ヴィラン連合ネタで嬉しすぎるありがとう根田先生(´∀`*)トガちゃんはジャンプで何が好きなのか 「炭治郎くんの女装カァイイよぉ~」… https://t.co/Un45yctIPI
07-31 18:42

実際本編でマグ姉が殺された瞬間ヴィラン連合が結束してオバホを倒そうとしたシーン凄く燃えたので妙に説得力がある マグ姉は尊い犠牲になったのだ… #ヒロアカ https://t.co/7HT9D9OfFY
07-31 18:49

この季節のジンジャーエールは神だよね レモン入りだとなお最強 #ヒロアカ https://t.co/DoCEnxMy9T
07-31 18:53

荼毘くんこういう時真面目で乗り気な辺り轟くんの兄貴っぽいよなぁ 冷却装置でそれこそ轟くんのネタに繋げても良かっただろうけど まぁ本編でまだ轟くんとのハッキリとした関係性は分かってないのでここで描くわけにもいかないかな… https://t.co/qfIoiTdP6z
07-31 19:01

いよっしゃああああぁトガちゃんのパンツと水着いただきました!!!!🎉🎉🎉弔くん本当は見てるんだろ?指の間からガッツリ見てるんだろ?トガちゃんの窃盗は犯罪行為だが弔くんのリトルテンコはバンザイ行為なんだろ?正直に言ええええぇ… https://t.co/EgUybhvR84
07-31 19:08

まるで成長していない…(画像略)まぁ今週の本編だとリアルに弔が成長しそうな感じではあるんだけどもすまっしゅ黒霧の若様を甘やかす爺やみたいなポジション何なんだよ和みすぎる(´∀`*) #ヒロアカ https://t.co/sZxOtgdrbj
07-31 19:19

及川「ば…馬鹿な… サーブで25点取れる奴が本当にいる…だって…」岩泉「サーブって言うかコレ」#ヒロアカ https://t.co/LdN6OFxmyB
07-31 19:25

どう見ても浜辺でキャッキャウフフする恋人同士です本当にありがとうございましたお似合いなんだよな~この2人のこんな姿が見られるのがスピンオフだけなのがあまりに惜しい 本編でもこうなっちまえよもう #ヒロアカ #シガトガ https://t.co/CnUEwcopkM
07-31 19:30

大逆2の発売日直前に衝撃的なネタを見せてくれたな!!バンジークス卿を襲うとは羨ま…じゃなくて一大事だな!!仮面の従者って記憶を無くした亜双義だったりするのかね #大逆転裁判2 https://t.co/CYyNNvtdZR
07-31 19:46

ああぁ…もどか死する…!!!!#ハイキュー https://t.co/bp4Fmh8uto
07-31 19:53

すまっしゅだと弔くんとイチャコラしてる(私目線)けど本編だと未だデクLOVEなトガちゃんなのでもどかしい トガちゃんにはステ様よりもデクよりも弔くんを観てやって欲しいので申し訳ないが早めに失恋して欲しいケミィの時みたいな人間… https://t.co/GzNKcgn4B6
07-31 20:10

ゲーム好きな割に将棋全然知らなかったのは意外だな~弔ウッチー繋がりになるけどメルエムがコムギちゃんと軍儀やりまくったおかげでネテロ会長を倒せるまでの視野や読みの深さが養われたっての思い出すとな…これガチで弔が強くなるやつじゃな… https://t.co/NhccixPLYQ
07-31 20:19

オバホ今まであまり好きじゃなかったけど弔にこういう事を教えてくれるのならね…ちょっと見直したたぶん作中で死ぬだろうけど「出来る限り惨たらしく死ぬべき」とか言ったのは取り消す マグ姉返してくれ…って思いながらのツイートだったからなアレは #ヒロアカ
07-31 20:27

ホントこれ重要な部分だけど弔はヴィラン連合の仲間を捨て駒にする気は無いんだよな 「頼れる仲間」と思ってるのは本当まぁその仲間意識ってのはデクのようにストレートな友情から来てるものとは異質だとは思うけどね #ヒロアカ https://t.co/XacU4TLXcZ
07-31 20:41

トゥワイスって精神分裂者のような感じで中に2人いるようなものなんだよね?サーの予知は1人分しか見えない…みたいな?まぁそれ以前にトゥワイスって分身能力持ちだからな サーでも全部触れなきゃいけないのは至難の技と思われるあ… https://t.co/7Cf54U4IhR
07-31 21:01

ん~やっぱヴィラン連合が好きだわすまっしゅでわちゃわちゃやってる姿とのギャップも込みで実はデク以上に弔は高い伸びしろの持ち主だと思えるのでこれからに期待大 この1点においてのみオールフォーワンに共感できるなぁ #ヒロアカ
07-31 21:11

ジャンプGIGAまだ買えてないんだけど千コハすげえぇええぇええぇBoichiイイィイィイイ!!!!コレだけの為に460円出しても惜しくないかもしれないな #DrSTONE https://t.co/mFxNRaELCP
07-31 21:27

ゴリラだな(確信)#DrSTONE https://t.co/eSvGfoCw09
07-31 21:47

うむ この子も可愛いBoichiさんも言ってるが女性キャラ楽しく描いてるのがよく伝わるわ やっぱ女性キャラが楽しい作品は良いよな毎回眼福しかしコレどう見てもスイカの殻じゃなくて柿にしか見えないんだが管理人の目がおかしいの… https://t.co/IynOgyJ7rJ
07-31 21:58

小さな恋の芽生え?どんな顔してても可愛いと思えるだろうけどねこの子は #DrSTONE https://t.co/quE0HxFgKv
07-31 22:05

くっそwwwwターバンのガキwwwwくっそwwwwww確かにターバンのガキとモモシロウ(?)はこの上なく危険で強い猛獣だなwwくっそwwww #DrSTONE https://t.co/688TOudYoI
07-31 22:18

は~んさてはあれだこれ同人界だと片想いって矢印表記をするもんだが、こんな感じで線をフニャフニャにする事で『無自覚』を表現できるという斬新な発想だな 同人界に一石を投じるんじゃないかコレさすが稲垣先生はカップリング表記の機… https://t.co/ygiP8qLVqk
07-31 22:26

千空も千空で度が過ぎた『恋愛脳』は苦手だが、行き過ぎない程度であればむしろそういうのはア~ハイハイって感じでニヤニヤと眺める事自体は嫌いではなさそうだ大樹と杠に対してもそんな感じだものなぁ #DrSTONE
07-31 22:31

しかしクロムが心配するのも分かる千空のワッッッルい顔だよな犯罪者くせぇwwルリさんは断片的に先祖の記憶があるんですかね?内臓を提供された人がドナーの記憶を受け継ぐ事がある…という話があるように、体内の石が先祖の記憶を見せている… https://t.co/UcjIe4OBjh
07-31 22:46

しかしルリさんの病気が体内に石があるせいだとすると抗生物質で治るのかって話だけどあの復活液は飲んじゃ駄目なやつだしな… #DrSTONE
07-31 22:49

千空大先生の発明品が今日も火を吹くぜ自作のふいごかぁ#DrSTONE https://t.co/pNfQu9ZIw5
07-31 22:53

見開きで鼻息荒く息も絶え絶えになりながら数10時間もシコシコシコシコとナニを擦り続ける4人の少年少女とかエロ過ぎるだろ…全くジャンプに載せてはならんエロ漫画だなコレは!!!! #DrSTONE https://t.co/CW4MGLu8Ee
07-31 22:59

お前もお前で金の槍でガッツリ釣られてたくせにどの口がホザくんだww #DrSTONE https://t.co/MAl7i5Plkh
07-31 23:05

出てきたのは未だ真っ黒な砂鉄…労力に報酬がまるで見合わないこれが本当のブラック労働だな#DrSTONE https://t.co/vwhHmmhK8r
07-31 23:18

いやいやいや流石にコレはちょっと無理があると思うわ どう見ても殻に収まりきる頭身じゃないぞ初登場コマとか正直こんな設定使わなくても普通に子どもサイズだから何処にでも行ける、でいいと思うけどねすまっしゅの次は来週こちらも… https://t.co/cD3WSt93ht
07-31 23:26

ジャンプの続きは明日読むけれど今日はシガトガと千コハでマジにお腹いっぱいだ 良い夢が見られそうだ https://t.co/31J8LNVQRJ
07-31 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |