07/30のツイートまとめ
kureo900

RT @Villains_copipe: オールマイト「人間にはさまざまな考えの人がいて然るべきだ!」民衆「その通りだヒーロー!」死柄木「俺はそう思えないな」 民衆「黙れ!!」
07-30 09:17

デク「エ、エリちゃんは無事なんだろうな!?」弔「あぁ、無事だぜ。ククク…騒がれると面倒だから今はちょっとおとなしくさせてるがな」デク「何だって!?まさか手荒なマネを…!!」弔「カニを食べさせてる」デク「厚遇」
07-30 09:31

RT @rogiuragumi_bot: 轟:少し前まで「一線越える」の意味を「より親密に」という意味だと本気で思っていて、「今日ついに飯田と緑谷と一線越えた」とお母さんと姉さんに報告したことがある。あの時の2人の顔が忘れられない
07-30 10:30

RT @Lir_mha: 路地裏コピペbotさん【 @rogiuragumi_bot 】 からネタをお借りしました~~!!💪💪飯田君の悪気がないところがツボで....ww☺️https://t.co/vixP0oeLV1 https://t.co/ZvncG4yvO2
07-30 10:51

RT @hiroaka_cpp: 相澤「頑張れってのは助けないって意味だ」
07-30 12:20

お茶子さんの名言が根底から揺らぐ
07-30 12:21

菜奈さんが弔の「母親」で、弔が顔に付けている手も菜奈さんのもの…とかだったらもう少しシンプルな話になったのだろうけど違うんだよね 菜奈さんが里子に出したのが息子か娘かって話だけれど、弔の「お父さん…」からして息子のほうが菜奈さんとの繋がりがより濃くなりそうだ
07-30 16:58

弔も子どもの頃はデクやかっちゃん並にオールマイトが好きで好きで仕方ない子だったんじゃないかと思うんだよな
07-30 17:35

恐らくオールフォーワンに家族中皆殺しにされたんだろうけど、パニックに陥り何も出来ない中たった1人でオールマイト助けてオールマイト助けてって願い続けたのに誰も来てくれなかったのならヒーローに対する憎悪の芽にもなるのもやむを得ない話ではあるんだよなぁコレ
07-30 17:37

誰よりもヒーローが大好きだったからこそ裏切られた時の憎しみが大きくなる 弔はそういう感じの子かなぁと
07-30 17:38

今1番弔に言わせたい台詞がコレ https://t.co/g7v5TMxAio
07-30 18:17

第1話の前半までは軽くゲッソリしながら我慢して読んでたが主人公が本性を出してからクッソ面白いんだよなコレ https://t.co/r8PpuPLMXx
07-30 18:44

まぁ少なくともジャンプはそういうテイストであって欲しいわ https://t.co/M5P266H8tp
07-30 18:48

ちはやふるコラボのトッポ買いたい作業用ヤスタカ定期https://t.co/wXhBhSWWjI
07-30 19:31

5話くらいで死んでくれwwww
07-30 19:59

病星と病姫管理人をシガトガに落とした元凶だ何度読み返しても「無職の少年」で吹く しょ…少年なら無職でも特におかしくはないから…(震え声)管理人の弔はアニメでトガちゃんが登場する日を全部の手を使って指折り数えてますよ… https://t.co/d6jBhIcvWI
07-30 22:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |