07/29のツイートまとめ
kureo900

黒霧はどういう経緯を経てあの『ワガママな王子様に日々手を焼きつつも成長を暖かく見守る家老』みたいなポジションに収まったのか是非知りたい
07-29 01:11

弔に何があってもヴィラン連合の皆さんは最後まで弔を切らずにいてくれるだろうか…考えたら切なくなってきた
07-29 01:12

@WEymw プロになって番付が上がったらこの3人の戦いが年に6回も拝めるというのも凄い話ですよね‼絶対的な強者が君臨するのもそれはそれで格好いい構図なのですが、やはり幾人も台頭して勝ったり負けたりを繰り返すのが1番面白いですからね。この三つ巴の構図はたまりませんね
07-29 08:39

お茶子さんカァイイよおおぉ~ https://t.co/KZt5dFfI1p
07-29 08:47

相変わらずシガトガ祭りですアニメでトガちゃん出て来たら次回予告で弔と「更に向こうへ!!」「行かない」を超える破壊力の夫婦漫才繰り広げてくれるんじゃあないかと妄想するだけでプルスウルトラ#ヒロアカ #シガトガ https://t.co/4MZX8o2o6N
07-29 11:34

登山で手を頭の上に乗っけてる弔可愛すぎるんだよなぁというか弔は人の家に上がって麦茶とか飲んだ事あるのか…?
07-29 12:00

ヴィジランテに出てくるスタンダールってヒーローはステインなのか?なるほど自分の正義に固執するタイプの元ヒーローだったからこそあぁいう思想になったのだと考えると納得いくなしかしステインの過去って重要そうなのにスピンオフでやってし… https://t.co/B3rjE5nPKH
07-29 12:33

ステインもトガちゃんも血を舐めて発動する個性なんだよね トガちゃんはそういうところでもステ様にシンパシーを感じているのだろうか
07-29 12:37

オーバーホール嫌いじゃないけど可能な限り惨たらしい死を迎えるべきだなぁとは思う マグ姉殺りやがって…弔がどうヤクザを出し抜いていくかめっちゃ楽しみにしているわ
07-29 14:57

ワンフォーオールの継承者たり得たって事もあり弔vsミリオとか見てみたいまさに日影と日向って感じで
07-29 15:02

あれっでもステインってヒーロー学校中退してたよな それでプロヒーローになれるってのはちょっとおかしいか #ヴィジランテ
07-29 15:44

荼毘は一瞬にしてCV中村悠一だと感じさせるものがある
07-29 15:49

@WEymw 沙田も典馬も「横綱になる」と名言しているので大相撲に来るものと思われます。2人とも次期主将という話が出ているのでまだ先の話にはなるでしょうけれど。沙田も典馬も大幅にメンタルが変わったので少ししたら少なくとも何も出来ず… https://t.co/Kx80FeqvED
07-29 16:21

だってさぁオーバーホールとの交渉回の弔カッコ良すぎるんだよ やっぱメイン敵はこっちだなぁと思える迫力よ 易々とヤクザの言いなりにはならんよこの子はマグ姉やすらかに… https://t.co/iYcRtHbnVb
07-29 17:31

エンデヴァーにステインとオッサン達の熱さに燃え滾る本編だったが次回予告で管理人のテンションMAXよ ヤケクソ弔くん可愛いかよ!!そしてついに荼毘くんトガちゃんきたあああああぁ 仲間が増えるよやったね弔くん!!こっからヴ… https://t.co/GZd9xN5IZj
07-29 18:10

原作だとトガちゃんイヤホンしてないのよね ラジオ聞いてるって事で足したのかハァ…たぶんトガちゃん荼毘くんの登場回で管理人の感想が自重しないだろうから今からみなぎって来るわ もうちょっと先の話になるけどね #ヒロアカ https://t.co/pBZWKHgMwB
07-29 18:23

「オイオイオイふざけんじゃあないよ」が想像以上のテンションで今週もウッチーは良い仕事をしてくれた「言いたい事が追い付かないぜメチャクチャだ」 のオーバーアクションとかもうね…!! この演技のおかげで弔のイメージがガンガン… https://t.co/KYMTMfgiDV
07-29 18:33

シガトガな管理人としてはやはりアニメで出会い頭のやり取りがどうなるかが気になって仕方ないな 「だから入れてよ弔くん!!」の後に数秒ほど間を置いてから溜め息混じりに「意味がわからん」と言ってくれたら最高だ マジで数秒意味… https://t.co/rYHc6nF2zL
07-29 18:43

ウッチーの弔は本当に声の震わせ方とか躁鬱の激しいテンションとかこちらの期待を上回るニュアンスで演技してくれるので細かい注文のし甲斐があるっていうね ベクターの時の日野ちゃまみたい #ヒロアカ
07-29 18:49

最後のステイン強烈だった 彼もまたオールマイトに魅せられた1人である事には違いないんだが、あまりに魅せられ過ぎて中途半端な人間(彼基準での)がヒーローを名乗る事が許せなくなったという狂信的ファンなんだよなぁこういうのが弔の「… https://t.co/P5XLpCjfSb
07-29 19:03

「強烈な理想が先にあり過ぎて修正が利かない」って点ではシャウアプフみたいでもあるなぁステイン
07-29 19:10

ヒーロー勢に追い詰められたオバホがエリちゃんをヴィラン連合に預ける展開にならないかなぁ➖アジトにて➖弔「チッ…あのヤクザ、厄介なモン押し付けてくれやがって…俺は餓鬼が大嫌いだって言ってるだろうが…」トガ「よ~しよしよしエリちゃん、カァイイねぇ~」エリ「(ビクビクッ)」
07-29 19:54

弔「黒霧、差し当たりお前がこの餓鬼の相手をしとけ」黒霧「はっ…え、えぇっ、私が、ですか…」黒霧「………」エリ「………」黒霧「あ、あの…オレンジジュース…です…どうぞ…」エリ「……」黒霧「……(ドキドキ)」
07-29 20:02

おそるおそる手を伸ばしてジュースを飲むエリエリ「……(ニコッ)」黒霧「(よ、良かった…)」荼毘「やるな黒霧」トゥワイス「バーテンダーは女心のプロってか」
07-29 20:02

義爛「ククク…さて黒霧さん…本日は何がお入用で…?」黒霧「モ…モーレツプリユア10…という作品の…グッズを…」義爛「!!?」
07-29 20:23

友達がピンチかもしれないって走る轟くんを見つめるエンデヴァーの姿に何とも親心を感じるのだけどしかし轟くんの中では最近の話でも今だエンデヴァーへの嫌悪はくすぶっているんだよなぁ 荼毘の件も含めて轟家のドラマはまだ解決してない… https://t.co/pBq3gLfiCE
07-29 21:27

七夕4コマで何で荼毘は一句詠んでんだよwwってなったけどコレ轟くんが自室をあんな風にリフォームするほどの和風趣味である事にこっそりとリンクさせたネタなのかなぁと考えるとすまっしゅも奥が深すぎる https://t.co/kT8iCqdClw
07-29 21:46

16位の弔はどんな気分なんだろうな「何で思ったより伸びないんだよ 何故だ?」とか思ってるんだろうか真面目な話弔の19位・16位はちょっと低すぎて納得できないものがあるので次こそは10位以内入って欲しいわ 敵キャラの人… https://t.co/tknYbMTIU3
07-29 23:03

マグ姉が殺られた後トガちゃんが「マグ姉さんにもっと…オシャレの話とか…恋バナとか…はみ出し者でも強く生きる方法とか…色々教えて貰いたかったなぁ…」とポツリと呟きバーの中に何とも言えない空気が漂っていたかもしれないな
07-29 23:44

弔はマグ姉の死に対してそこまで強い情なんかは抱いてないだろうけど、それでもこのオトシマエはいずれきっちりつけさせて貰う程度の怒りを覚えている辺りが何ともイイんだよな もう1度貼って悪いけどこのドライな熱さ大好きですわ… https://t.co/D3mhkXZ8My
07-29 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |