07/28のツイートまとめ
kureo900

後でもう少し色々と足す予定のシガトガ ここ最近はガチでシガトガばかり描いてしまいそうな予感がするな https://t.co/S9KgK7wZ8u
07-28 00:28

本日のシーンカードメイカーめだか様あああぁかっけーなあああぁ#オレコレ https://t.co/mamY7h01Yy
07-28 18:04

「私は誰のどんな気持ちでも受け止める!!」と仰っていためだか様は具体的にどの辺まで許容範囲なのか真剣に考えたものでした「おっぱいのあるイケメン」で真っ先に思い浮かぶのがこの御方ですわ
07-28 18:12

轟くんメインで強化中ですレベルもスキルもMAXにしたい まったり頑張りますそう言えば以前の斉木超能力募集企画で海藤が轟くんの能力をパクった台詞言っていて嬉しくはあったんだけど、反面轟くんは厨二の海藤に憧れられてしまうタイ… https://t.co/qgbh5gx5XE
07-28 18:46

ヒロアカで公式厨二趣味なのは常闇くんだよね
07-28 18:49

峰田ちゃんが視…したのはあくまでトガちゃんじゃなくてケミィなのでギリギリセーフかトガちゃんにやったら峰田ちゃんの台詞金輪際読んでやらんからなー
07-28 19:03

何が面白いってトガちゃんの言葉がお茶子さんを勇気づける形になっている辺りだよな トガちゃんとしては全くそんなつもりの無い言葉が計らずもこういう事になってるのがお茶子さんとトガちゃんの関係がデクを巡ってどうたらみたいな安直なも… https://t.co/a4urzsm3dM
07-28 19:11

No.114の扉絵とかコレもう芸術の域じゃないのかねこの辺りのジャンプ買ってなかったんだよなああぁ今だったらソッコー保存するのになああぁ勿体ない事していたわ何というか今後におけるシガトガの関係を象徴してるようにも見える… https://t.co/O1mktctSbB
07-28 19:37

シガトガの夜はお互いに噛み合うの大好きだろうなぁとナチュラルに想像できる
07-28 19:50

監守帽トガちゃんとか可愛すぎるんだよ犯罪かよ いや犯罪者なんだけど監守帽姿で弔くんに手錠プレイとか監禁プレイとかしてるんだろおおおおぉ正直に言ええええぇ
07-28 20:05

トガ「人気投票、私の方が票数高かったりして?もしそうなったらどうします?弔くん怒って私の事ボロボロにしちゃいます?」弔「…は?餓鬼が何をホザいてんだ。あり得ないだろ…そんな事…」黒霧「死柄木…声が震えてます」荼毘「あり得ないとも言い切れないからな」
07-28 20:42

それぐらいトガちゃん可愛いと思うわ
07-28 20:42

弔の「こちとら回復キャラいないんだよ」でいっそトガちゃんのチウチウが回復能力だったら良かったのにな~と思ったよリカバリーガールみたいにご覧の通りスマッシュタップも始めました https://t.co/4U4Bfg6von
07-28 21:46

トガ「まぁ私のチウチウは精神的に元気が出るタイプの回復スキルって事で」弔「精神的ダメージの間違いだろ、お前の場合この婆さんより酷いだろうよ」トガ「えぇ~ひど~い!!」
07-28 21:52

トガ「っていうかこのお婆ちゃんだってカァイイじゃないですか~!!チウチウされたら雄英の皆さん嬉しいと思いますよ~?」弔「眼科行け」
07-28 21:58

本当にすまっしゅ時空のヴィラン連合が面白くてたまらないんですが、堀越先生的にヴィラン達がスピンオフでこうなってるのは良いんですかね?堀越先生はおまけページ等で敵の愉快な姿は描かないというポリシーの方なんでこういうので素直に萌え… https://t.co/yR2yHMVHCc
07-28 23:34

あるいは堀越先生が本編やコミックスでやらない分スピンオフギャグでは存分にはっちゃけてOK、という事なのでしょうかね事実このギャップでヴィラン連合実はこんな可愛かったのかと目からウロコだったからなぁ 原作は原作スピンオフはスピンオフで存分に味わって行きたいですわ
07-28 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |