07/27のツイートまとめ
kureo900

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、1日30時間欲しいA.とかいう人は30時間あったら36時間欲しい、と言うと思います。1日は24時間です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-27 16:10

大概に気が早いけどすまっしゅでヴィラン勢のハロウィンネタも是非見たい吸血鬼コスのトガちゃんとかカァイイに決まってるんだよオオォオオォ
07-27 16:28

名前や作中での境遇的に弔がワンフォーオールを受け継ぐ可能性があるってのが胸熱すぎるんだよなぁ 菜奈お婆ちゃんはともかく大嫌いだったオールマイトやデクの力をも受け継いで「コイツらの力がこの俺にッ…!!」って込み上げる衝動を抑えきれない弔とか妄想するだけで興奮が止まらない
07-27 16:49

っていうかワンフォーオール譲渡できるって事は与えた人間に返す事も出来るんだっけ?(設定うろ覚え)瀕死とかの諸事情でデクから受け継ぐけれど戦い終わってお前とオールマイトの能力なんかやっぱいらない、返す、ってデクにムリヤリ髪の毛を飲み込ませる弔とか妄想するだけで(r
07-27 16:59

「弱りきったダークシャドウはゴキブリ以下の存在」って「弱さ」の例えとして的確ではないと思う地球最強生物だぞ…ゴキブリは…
07-27 17:07

恋愛脳は1番非合理的なトラブルの種だからなしかし管理人もシガトガや千コハでそうなりかねないので人の事は言えないわけだが https://t.co/8LPL2bAUW2
07-27 17:25

トガ「堀越先生も言ってるけど笑顔が素敵な女性っていいですよね!」(ニタァ)弔「コメントがしづらい」 https://t.co/Yyn58gpKQl
07-27 17:38

やっぱケミィになってる時のトガちゃんに何とも言えない気分になるんだよな普段はステ様になりたいです~とかカァイイです~みたいなキャラで通してるけどこういう事考えてる一面もあるんだっていうのがねいっその事デクがシガトガのキューピ… https://t.co/M85hrZPIs5
07-27 18:17

いつの間にかすっかりヒロアカ最推しカプになっていて我ながらビビる シガトガ~!!
07-27 18:23

ヒロアカとハイキューは派生メディアが多すぎて全部把握するには時間もお金も足りない!!管理人に出来る範囲で勘弁してつかぁさい
07-27 18:27

ジェラシー弔くん定期 https://t.co/72TZGjCxOF
07-27 18:38

メルエム×コムギも業の深いカプだったしウッチーキャラはもう…もう…!!
07-27 18:42

RT @Villains_copipe: トガ「弔くん!ピザって10回言って!!」死柄木「……なんだよ………ピザピザピザピザ…」トガ「じゃあここは?」死柄木「どこだよ」トガ「ひじです!」死柄木「ならひじだろ」
07-27 18:58

RT @Villains_copipe: トガ「この世に『平等』なんてないんです」死柄木「あるぞ、不平等だけは皆平等だ」
07-27 18:58

RT @Villains_copipe: トガ「今マックにいるんですけど、荼毘くんが真剣な顔で「テイクオフで」と何回も言ってて店員が必死で笑いをこらえてます!私もこらえてます!」死柄木「あいつ離陸すんのかよ」
07-27 18:59

敵連合コピペbotさんが思いっきりすまっしゅ時空のノリでニヤニヤが収まらないww(´∀`*)
07-27 19:01

死ぬほどベタなのは承知だけどデクの目の前でオールマイトが弔を抱き締めながらオル「本当にすまなかった…私にとって君は…もう1人の緑谷少年だったんだ…」弔「くっ…な、何を今更…離せ、離せっ!!」デク「(オールマイト…死柄木…!!)」
07-27 19:39

ってなってるところにオールフォーワンが攻撃して来て息を引き取るオールマイト、驚愕に目を見開くデクと弔、そして最初で最後の共闘展開…みたいなのが来るかなぁと妄想してんだよいや死ぬほどベタなのは承知だけど
07-27 19:40

管理人の作業用ヤスタカを晒していくスタイル【capsule/You Are The Reason】https://t.co/WEQloH32c4
07-27 20:21

オレコレゆきめのスキル強化中 回復役は彼女しかいないパーティーなもので 具体的にいくつ回復するのか表記してくれるといいんだけどな「雪女の吹雪」で首をコクッと動かすのがカッコいい しかし原作がマジにゆきめENDになっ… https://t.co/aIpg4vUKWy
07-27 21:21

600か 100ずつ上がるのかな
07-27 21:24

遊戯王の映画を観に行った時に実写版のCMが流れた時は何とも言えない気分にさせられたぜ https://t.co/96pQGEr8py
07-27 21:29

本日のシーンカードメーカーこんな時期もあったなぁかっちゃんそして3枚連続で序盤のハイキューが来ましたよ https://t.co/UktoOlZAEL
07-27 21:50

作る曲の殆ど全てが神曲と言えるヤスタカさんと言えど『壁についているスイッチ』の意味不明感は異常
07-27 22:33

う~んやっぱり弔グッズが欲しい久々にアニメイト行くか あるかなぁシガトガで缶バッジが出てたとかマジですか!!うっわー欲しすぎるもうちょっと早くハマっていればなぁまぁアニメでトガちゃんや荼毘くんが出てくればヴィラングッ… https://t.co/h79sBqPNdM
07-27 22:43

米澤先生のシンドウさんがミサワ版トガちゃんに見えてくる始末だからなもはや病名のある精神状態なのかコレは https://t.co/GS0zj0RBST
07-27 22:52

ステインのマスクをヤベーかっけーとかヘラヘラ笑いながら被ってるアホガキを見つめる弔の表情が何とも胸が苦しくなるんだよな 世の中殆んどこういうガキの感覚が普通に蔓延してる 感受性の鋭い子ほど傷ついて馬鹿を見る世界だからトガち… https://t.co/VYRybitwyc
07-27 23:21

弔とトガちゃんお互い気付いてないだけで多分見てる世界や今まで感じてきたものが1番近いと思うんだよな だから互いにデクという人間に興味を抱くという共通項も生まれるわけでガチに公式で何か芽生えないかなぁと期待しているのですが 頼みます堀越先生…!! #シガトガ
07-27 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |