07/26のツイートまとめ
kureo900

弔「いいよもう、この際お前みたいなガキでも…」トガ「ちょっとなんですか~この際って!!」とか言いながら2人夜の雑踏に消えていけ
07-26 00:04

RT @finch_0083: オリンピック開催による経済効果ガーとか言ってたハズなのにいつの間にか資材すらボランティア頼りになってた東京五輪の話を聞いてこれを貼らなきゃいけない気がした https://t.co/er4MwowjoF
07-26 15:46

ヴィラン勢を応援する為にヒロアカコミックス収集中なんだけど11巻扉ページにドキッとしたわ 何て表情をするんだ弔ぁ…話の展開的にはオールマイトの引退から今ひとつ乗れないのが残念だけれども初期の面白さを取り戻して欲しいってのが… https://t.co/G1nYs0ZCEg
07-26 16:31

マグネの能力はつまりトガちゃん総受って事なんですよね分かります https://t.co/b8olIuq3Q7
07-26 16:35

「俺 まだ━」とか本当ウッチーがどんな演技してくれるかなって妄想するのが楽しすぎる
07-26 16:38

弔と菜奈お婆ちゃんの話が早く読みたいよぅ「笑ってる奴が1番強いからな」って言葉が弔の中でこじれてしまっているのかな~と思う
07-26 16:46

いやぁ本当にいい表情をする子だよ弔は 今度こそ人気投票10位以内に入れよ 『頑張れ』って感じの弔だよグッズも思ってた以上に少なくてえぇ~って気分なんだよな この歯痒さをバネに応援するわ https://t.co/oEGIYygUdp
07-26 17:02

デクママ描いてるといつも何か申し訳ないワロタ
07-26 17:03

ベストジーニストかっこいいけどどうしても例の手術の広告の男性が浮かぶ
07-26 17:08

かっちゃんの「ありがとよ」かわいー
07-26 17:12

かっちゃんママの個性裏山
07-26 17:14

家庭訪問回のデクママやっぱ可愛い国民的ヒーローに土下座されて息子さん下さいって言われる母親の気分ってどんなだろうなぁ…
07-26 17:20

トガちゃんは変身した相手になりきるんだから相手の性格や仕草や物言いとかしっかり把握してなきゃいけないんだよな つまりトガちゃんは相手に対する凄まじい観察力と理解力、そして役者クラスの演技力の持ち主というわけだ
07-26 17:41

トガちゃんの恐ろしい部分は能力でもヤンデレ気味の性癖でも無くこういうトコなんだよな
07-26 17:41

ああああぁ弔アゴの右側の辺りにホクロあるの今意識したわ 菜奈さんから受け継いでるのね
07-26 18:06

エロいと感じる弔の身体中を掴んでる無数の手だけれどアレみんなオールフォーワンに殺された家族の手なのかと考えるとキッツいなコレ
07-26 18:12

ヒロアカのアプリも折を見てやりたいわ今はオレコレとA3がメインだけれども
07-26 18:23

オレコレ本日のゲットカードこち亀のハードボイルドヤクザの話すき https://t.co/E5jzSyaDIG
07-26 19:28

トガちゃんってデスノにおけるミサミサ的なポジションのような感じでもある弔「駄目だこいつ… 早く何とかしないと」
07-26 19:38

まぁ実際はトガちゃん有能な子だけどね愛を込めて言って欲しいんだ…弔に…(夢)
07-26 19:41

『無自覚に自分が依存している人が帰って来なくなった事への焦燥と寂しさ』をイメージする時浮かぶのはいつもこの曲作曲・中田ヤスタカさんですよー【MEG/KITTENISH】https://t.co/ji2eVaoH3k
07-26 20:17

管理人のここ最近のツイートから誰をイメージしているのか丸わかりだと思いますが「アイツなんかじゃなくて」に当てはまる人が多過ぎて困るけどね デクなのかステインなのかオールマイトなのか
07-26 20:26

せっかくだから管理人のヤスタカ趣味を更に晒すヤスタカさん最近の磯兵衛コラボが記憶に新しくて笑うけど本来はこういう世界観の方なんだよなぁとしみじみ【MEG/SERCHLIGHT】https://t.co/ppoAHUEtdX
07-26 21:14

ヤスタカさんが磯兵衛お気に入りっていうのも団子屋の娘さんの磯兵衛に対するほんのりとした思いを鋭敏に感じ取っているからというのが大いにあるんじゃなかろうか 最近多すぎてウンザリ気味のベッタベタな萌えラブコメ漫画には決して存在… https://t.co/8uqwoPwv8c
07-26 21:29

そして磯兵衛とデクが同じ声優さんなのを思い出してシナプスが混乱する
07-26 21:30

せいせせいせいせい定期せいせいhttps://t.co/SvSGUz0aPT
07-26 21:39

フード姿でデクにネチネチと絡むショッピング回の弔が本当にたまらないので早くアニメで観たくて仕方ない弔を好きになって描きたいと思うとどうしても『手』が絶対に誤魔化せなくなって来るのでひたすら練習あるのみだと痛感した #ヒロアカ… https://t.co/UX9NMyK9T7
07-26 22:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |