07/25のツイートまとめ
kureo900

ウシワカ君ボールとか床とかネットにまで指示出すなww #れつキュー
07-25 07:27

例によってこれまた物議を醸しそうな記事タイトルだ4横綱そろっての千秋楽を1度は拝みたいんだけどねぇ 双方1日でも早い回復を祈るばかりhttps://t.co/w22H1g9x4u
07-25 17:56

感想ツイート見てたら「Dr.STONEは大樹と杠をポイーしてから読んでません」とか言ってる馬鹿がいたんだけど流石にネタだよな?どこをどう解釈したらこの展開で大樹と杠を捨てたように見えるんだっつーの
07-25 18:35

・バイ菌を浄化する石鹸・人類を浄化する石の世界・致命傷をも治せる石化からの修復能力・万能薬を作れる歴史の影に埋もれた石←New!20話にして『Dr.STONE』ってタイトルに4つも意味が生まれているというね
07-25 18:44

あと村人にチタンって子がいるけどこの子クロムとのキャラ被りがちょっと心配なんだよな 顔の系統がほぼ一緒だからキャラ的にも被っちまってるんじゃあないのかな~とww https://t.co/iG3gQleWQt
07-25 18:53

トガちゃんの「血の香りがしてボロボロな人が好き」っていう好みがな血の香りがするかはさておき弔は色んな意味で心身ともにボロボロなんだから好みの筈だぜ~見てやれよ~と思う #シガトガ
07-25 19:13

トガちゃんあの弔に初対面で「破綻者かよ」とか言わせる時点で凄まじいポテンシャルの持ち主なんだよなあぁ本誌でのトガちゃん再登場めっちゃテンション上がるわ
07-25 19:17

弔がヴィランの仲間達を決して捨てゴマ扱いはしないのもイイんだよな「バカ言え!俺がそんな薄情者に見えるか?」(9巻)正直見えるからねwwそれだけに意外で嬉しい一面だったわ
07-25 19:26

トガ「……」弔「……」トガ「今まで…数えきれない人達にチウチウして来ましたが… チウチウして…こんな気持ちになったのは…初めてです…」弔「……あっそ」なんてなぁ…見てぇなあ…原作の傾向からすると公式でそういうのやってくれそうな気もするんだよな
07-25 19:36

初めてのチウ…
07-25 19:46

もうトガちゃんが弔の回復キャラでいいじゃないか
07-25 20:12

内山昂輝さんの声でキャラ当てクイズっての聴いてたけれど「どうして…コレを蹴飛ばした事…後悔してんだよ…どうして…それで泣いてんだよ…」ってキャラの台詞をめっちゃ弔で脳内変換した弔ならどんなシチュエーションだろうな…オールマイトの亡骸を蹴り飛ばしたとか(妄想でも不謹慎)
07-25 20:57

「だがこのすまっしゅ時空において ヴィラン連合はあぶれ者たちの仲良しクラブみたいになっていた!!」駄目だ何度見ても吹く
07-25 21:26

弔の皺だらけの素顔はもう年相応(幾つなのか知らないけど)に若返る事って無いのかね まぁ弔はあの顔だからいいんだけどあんな皺だらけの顔なのに若者らしく見えるキャラデザって凄いよな
07-25 21:51

弔の本名テンコって堀越先生のデビュー作の主人公と同じってマジですか 能力的にも境遇的にも色々と被ってる部分もあるようでワオ何というか弔に興味津々だな管理人
07-25 22:00

「お前が嫌いだ!!」の見開きがデビュー作のオマージュな側面もあるとか興奮するわ
07-25 22:06

弔は普通に人気投票10位以内に入ってるイメージだったんで1回2回ともに結果を見てアレッて思った 飯田くんともども今回は順位アップして欲しいあと本編は敵役が早くヴィラン勢メインに戻るといい 今のヤクザにどうにもこうにも興味もてないつらい
07-25 22:15

トガちゃんあの見た目で敬語キャラってのがギャップヤベーんだよなあああぁ
07-25 22:52

シガトガ落描きチウチウしていいですか? https://t.co/7kAHL8DsOU
07-25 23:26

弔「お前さ…俺になってどうしたいんだよ…」トガ「それは勿論!!弔くんになって四六時中爽やかスマイルを浮かべたりアへ顔したり上目使いしたり頬染めしたりアヒル口になってみたり…あらゆる百面相を楽しむんです!!ドキドキしちゃいますねぇ~」弔「却下」 #シガトガ
07-25 23:36

しかし奇跡的に許可が出てチウチウ出来たらこうなるという https://t.co/tOYTXtYwcQ
07-25 23:41

シガトガ公式になんないかな~「ヒーロー殺しでも緑谷出久でもなく俺だけ見てろよ…」とかヤケクソのようにこぼしてくれないかな弔
07-25 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |