07/24のツイートまとめ
kureo900

やはり火ノ丸は新展開=エピローグ的なアレか
07-24 09:20

当たり前の事かもしれませんがまずは天王寺さん全日本優勝おめでとうございます!!喜色満面の笑みが天使かと思った #火ノ丸相撲 https://t.co/hEJWLwhZrx
07-24 09:25

草介髷めっちゃ似合うなぁ鼻血出そう 相撲女子膨れ上がるだろコレ 普段ポニテだから髷にしてもさして違和感ないですね しかし前髪の触覚は譲らないのか…ww草介は火ノ丸天王寺さんと違って普通に前相撲から積み上げていくん… https://t.co/GnYnOLFEql
07-24 09:37

天王寺さんの面目躍如で何よりです(´∀`*)天王寺さんが火ノ丸と肩組んでこんなフランクに話すような関係になるってのが嬉しいわ #火ノ丸相撲 https://t.co/04YFnzv63F
07-24 09:42

第1話の手作り土俵をここで持って来るとはこれまたニクい これもずっと気にしていたんだな佑真チヒロが後どれくらい相撲やるのが気になってるんだがこの様子だと後1年はやるのかな 沙田や荒木や典馬の為にもやって欲しいところだが… https://t.co/k2N5JFDTd2
07-24 09:55

何気に桐仁も相撲続けるか否か、だよな最初は火ノ丸をプロにする為に監督として入部したがそれを果たした今は自分がやりたいと思って相撲を続ける、という心境になっているんだろうか #火ノ丸相撲
07-24 10:01

話が非常に円満にまとめに入ってる感あるけれど新展開ねぇ 新展開=最終回って事じゃなくて?背すじをピンともそういう感じの終わり方だったっぽいからなぁ #火ノ丸相撲 https://t.co/vbIOjKvMYk
07-24 10:07

ヒロアカ人気投票、応募券とか特に無いようなので複数人に入れちゃおうかな アニメ版が熱いおかげですっかりハマり出してるのよ 轟くんに飯田くんに弔にトガちゃんかなぁ~ https://t.co/osO6D8DLC7
07-24 10:15

トガちゃん!!トガちゃん!!実を言うと敵キャラ勢としてはイマイチ今のヤクザ連中にはハマれなかったりするのでトガちゃん出て来てテンション上がるわ やっぱヴィランよね!!!! トゥワイスが「任せとけ」なんて言うって事はつまり… https://t.co/n5TLJpNHBX
07-24 10:29

ベタかもしれないがヤクザ連中を倒す為にヴィラン側と一時的に手を組む羽目になって今だけ手を組んでるだけだ、共通の敵がいるからって安っぽい仲間意識が芽生えると錯覚するなよとかベタに面倒な事を言い出す弔くんよろしくお願いしますこういうベタは大歓迎なんだ管理人は…!! #ヒロアカ
07-24 10:36

宇髄さん顔だけはいいから騙せるんだなww同じような次元に住んでる奴に対しての同族嫌悪感はちょっと分かる #鬼滅の刃
07-24 11:02

扉絵ルリさんの笑顔かわいー本編だと病気で辛そうなのに#DrSTONE https://t.co/ebfJNVyG4T
07-24 11:05

村人達の性格がチラホラと分かってくる最初の見開きで今週も掴みは抜群勘のいい孔雀姉さん姉妹と思われる3人は司を見せたら黙り込むなコレ #DrSTONE https://t.co/DfXTPdFfiv
07-24 11:16

村長はコクヨウでコハクとルリの父親 そしてコハクは親子の縁を切られている、と じゃじゃ馬系のアクティブ過ぎる子だからですかねぇ辛そうな時に悪いけどルリさん非常にエロい フェラの場面みたい #DrSTONE https://t.co/FDPJhsX6jc
07-24 11:28

鉄壁フキダシは基本#DrSTONE https://t.co/HVjij6ld5t
07-24 11:31

マジかwwいや千空が何百万年も吹っ飛ばした発想をする男なのは知ってたけどこんな物まで1から作る気でいるのかww万能薬って復活液の事だと100億%思っちゃってたわ #DrSTONE https://t.co/qaLKmJVLT8
07-24 11:45

やっぱ似てるよねww千空の周りにはこういうのが集まるタチなのかww #DrSTONE https://t.co/rNIqUhW9Cz
07-24 11:51

モーツァルトとサリエリみたいなモンか#DrSTONE https://t.co/1kIspJE2UZ
07-24 11:56

うおぉ…クッソ地道と言えどこうして見ると出来るんだな こういう意味でも『Dr.STONE』って事か銅はクロム君が集めてたし、リンもありそうだ酒は…復活液でアルコール使ってるけど千空はアルコール単体で持ち歩いてるんだろうか… https://t.co/PG6bA6gi1j
07-24 12:16

やっぱクロムの鉢巻は板さんみたいだよな 「おあがりよ!!」が似合いそう硫酸も温泉から手に入るか、なるほど #DrSTONE
07-24 12:27

問題は尿なんだよな…人間でも犬でも少年漫画的にアレなような気がするんだ 「美女が犬の小便飲み込むンゴwwwwww」とか一部性癖の方々には大ウケかもしれないが まぁ非合理的か塩化アンモニウムとか採取して作れないかなぁと… https://t.co/LIeLr4vFU3
07-24 12:42

コハクとクロム2人がかりで一晩中夏休み子ども科学電話相談室みたいな質問攻めしてたんだろうなww斬新な攻プレイだと思わないか #DrSTONE https://t.co/R2B9l814Iu
07-24 12:54

今回は千空の「引く時は一歩引く」一面も拝めてまた美味しいですわ 科学マンだというプライドに自負はあっても自分を『天才』だとは思っていない辺りとか 知識が邪魔をしてないゆえに固定観念に縛られず物を観てる人には素直に敬意を表す… https://t.co/77If0eoHpP
07-24 13:10

六分儀「誠に遺憾である」#DrSTONE https://t.co/E4nkk1z6oC
07-24 13:15

そして良い感じに磁石までゲットしていたクロム ビバ収集癖砂鉄採取楽しそうでいいな ある意味水着回かコレ ふんどしビキニのコハクゴチですBoichiいつもありがとう #DrSTONE https://t.co/glUTrcmlSP
07-24 13:28

コハクもクロムもふんどしなのに千空と来たら頑なにガード堅ぇなくっそと歯痒く思いながらもめでたく鉄の時代への第一歩!!司との戦いで火薬の力をフルに使うにも鉄は必須だからなぁ 万能薬のみならずこの砂鉄から刀、銃器と武器が発展して… https://t.co/KJqdKxNEVK
07-24 13:48

シマヌ…?
07-24 14:16

武論尊先生のインタビュー素敵でしたわジャンプはラーメン屋の油にまみれてるけどマガジンやサンデーはレストランだって私はラーメンが大好きです #wj34 https://t.co/QFvidmdOhS
07-24 14:43

「1度勝ったくらいで格付けが済んだと思われたらかなわんからな」全くだ天王寺さん1度草介に負けただけで手の平を返したように噛ませだなんだ言い出す輩が湧いたからな あの時は胸糞悪い思いをしたもんだ #火ノ丸相撲 https://t.co/h3KFipcIjj
07-24 15:28

磯兵衛達と焚き火一緒に見つめてる娘さんがシュール過ぎたwwいや止めろよって思ったけどオチであぁいつもの事なのねってなってほっこりした 娘さん磯兵衛好きなんだよな~コレもう #磯兵衛 https://t.co/IpZ6faEVLX
07-24 15:56

ヒロアカすまっしゅまた本誌に来るらしくて嬉しい 先々週のヴィラン4コマホント色々とツボすぎたからな~弔こんな可愛かったのかともう1回言うけどコレのせいでシガトガに目覚めちまったぞ責任取ってくれすまっしゅ https://t.co/UTnNLyTgsd
07-24 16:10

先週号ハンタのお遊び楽しかったです チョイスされた作品は冨樫先生のお気に入りなんですかね事情を知らない単行本派の人には伏線だと思われるからな…ww https://t.co/abvhquGn7t
07-24 16:25

ご当地バッジ小関と火ノ丸かわええやん!! https://t.co/QcsLaGmUVM
07-24 16:39

RT @YahooNewsTopics: 【箱だけ出品 メルカリ注意喚起】メルカリがゲーム機の「箱だけ」や「写真だけ」が、本体と誤認するような説明文・価格で出品されるケースがあるとして注意喚起。 Switchの「箱だけ」出品が相次ぐ。 https://t.co/5Coo9Vai
07-24 17:35

ヒロアカ人気投票参加したぞ!!応募券とか無かったので遠慮なく好きな4人に入れて来たアニメの影響で路地裏組の投票数跳ね上がりそうだ 管理人もまんまと大好きになったよ 飯田くんは第1回2回ともに8位だけど石川界人の熱演もあ… https://t.co/wA29ZGu5CW
07-24 17:49

弔とトガちゃんは何もかもすまっしゅがいけない 可愛すぎかよ1人くらいヴィランが10位以内に入って欲しいという願望を込めてあとこのテの投票企画やる度に100億%湧いてくる「腐の組織票ガ-」みたいな声はクッソどうでもいいので悪しからず #ヒロアカ
07-24 17:55

目良さんが無人島回仕様でワロタ#オレコレ https://t.co/DLQSWNHIT9
07-24 18:58

草介はもうプロとして土俵に上がったって事は四股名もつけたのかな どんな風になったんだろう 本人が嫌でなければ『草薙』をそのまんま四股名にしても良さそうだよな~似合ってるし
07-24 20:15

そして髷を結うにあたってあの超ロングヘアは流石に切ったみたいだな 毎回あの髪の世話するのは床山さんが大変すぎる
07-24 20:17

@bouzumu ジャンプ編集部はそういう煽りを入れる傾向っぽいですね(苦笑) 完結なら素直にそう言ってくれたほうが読者としては気分的に納得できるんですけどね…
07-24 20:31

ちなみに火ノ丸が終わってもDr.STONEにヒロアカにハンタに鬼滅にロボレザと気になるの多いのでジャンプ購読はやめないと思いますが 特にDr.STONEのパワーは本当にありがたい 今1番ジャンプに繋ぎ止めてくれる
07-24 20:38

あの村に酒造りの文化が無くて、かつ千空も復活液はさておき「アルコールだけ」を持ち歩くって事はしてなかった場合どうするんだろうやはり復活液からアルコール成分だけを取り出して使うとかだろうか ちょっと勿体無いとは思うけど
07-24 20:53

まぁ千空の事だから不測の事態に備えて復活液のみならず材料の状態でも持ち歩いてる可能性は高いと思うけれど
07-24 21:06

サルファ・レゾルシン処方とか言うやたら耳に残るワード使ったCMもあったな本気で・ニキビを・治したい人はっ
07-24 22:47

本当に髷姿の草介が艶めかしくてたまらない「俺より年下なのに何でアイツあんなに男の色気醸し出してんですか~!!俺の事可愛いって言ってくれる新人好きの女性ファン持ってかれてんですよ~アイツに!!」「いや、私に言われましても…」… https://t.co/Sj5MXmjZTM
07-24 23:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |