07/23のツイートまとめ
kureo900

RT @Villains_copipe: トガ「♪ 壊れるほど愛しても3/1も伝わらない♪」死柄木「伝わりすぎてこえーよ」
07-23 00:42

RT @Villains_copipe: マスタード「問題。無人島にリンゴが1つ、ナイフを2回だけ使って 3人に分けるには、一体どうしたらいいでしょう?」死柄木「1人を刺してりんごを2等分」トガ「わぁ!弔くん正解じゃないかな!?」荼毘「……横にナイフ入れて3等分するんじゃ…
07-23 00:42

RT @Villains_copipe: トガ「弔くん!コアラのマーチ食べようよ!」死柄木「コイツら、なんで背中に銃弾を受けた痕があるんだ」トガ「その発想はなかったです!」
07-23 00:44

RT @Villains_copipe: トガ「弔くんの財布がマジックテープ式でした」
07-23 00:44

RT @Villains_copipe: 死柄木「語彙が少ない奴ってマジでアレだよな……とにかくヤバイっていうか」トガ「ヤバいね弔くん!!」
07-23 00:46

RT @Villains_copipe: トガ「今日のお昼、黒霧さんとツナとキノコの和風パスタ作ったんだよ!」死柄木「パスタに黒霧入れんな……」
07-23 00:50

RT @Villains_copipe: 黒霧「トガヒミコがテストを見せてくれました」Q.( )イオンと( )イオンが結合して( )イオンができる。( )に入る名称を書けA.(オスラ)イオンと(メスラ)イオンが結合して(子供ラ)イオンができるQ.その反応を示せA.(…
07-23 00:52

RT @Villains_copipe: トガ「弔くん!ピザって10回言って!!」死柄木「……なんだよ………ピザピザピザピザ…」トガ「じゃあここは?」死柄木「どこだよ」トガ「ひじです!」死柄木「ならひじだろ」
07-23 00:53

激しく今更ながら弔トガが来てるトガちゃんあの見た目で敬語キャラなの反則だわ
07-23 01:06

弔トガに目覚めた状態で先週号の出張番ヒロアカすまっしゅ読み返したらエラい事になった うっは(´∀`*) https://t.co/yQM2WTVMec
07-23 07:51

トガ「ふ~ん、じゃあ弔くんにも理想の恋人像とかあるって事なんですか~そうなんですか~?」(ニヤニヤ)弔「あ~…黙れ黙れ黙れ」 https://t.co/lYvjgjz077
07-23 07:57

No.88の「お前が嫌いだ!!」のトコ大好きなんだけどアプリだと見開き中途半端な事になっちゃうんだな やっぱこういう部分は紙の本でないと駄目だな https://t.co/g91a7Cblqt
07-23 08:49

擬人化ダークシャドウ回のオチはジャガーさんのハミィみたいだったセロハンテープ以下ってやつ
07-23 08:55

弔も人並に夏は暑がるんだなwwあの手って邪魔な時は頭の上に乗っけるのか…ww
07-23 09:03

今週もヒットさんイケメンですわ#ドラゴンボール超 https://t.co/CoD5f3IR5U
07-23 09:30

貴重な力士キャラだと思ったのにナパパがクソ野郎でいささかガッカリ気味ですわドヒョードル協会は今すぐコイツのYOKODUNA資格を剥奪するべきである #ドラゴンボール超 https://t.co/ZiE23RHSLW
07-23 09:34

ケールはカリフラ絡みで嫉妬しないと超化できないのか?「超サイヤ人」に「百合」という本来ならば対極にあり決して交わらないであろう世界観が出会ってしまった例だな #ドラゴンボール超 https://t.co/sNj0mMIFtY
07-23 09:41

カリフラを助けるヒットさんとか相変わらずイケメンの塊「おぉ~!!最高~!!」(ヒットさんが)#ドラゴンボール超 https://t.co/Xv97pHfK94
07-23 09:46

ヒットさんとジレン 早速この2人が戦うのかと思ってたがまだお預けかこの2人のバトルはガチで観たがっている視聴者が多いし私もその1人なだけに後半戦の重要な場面で持って来そうだな渋い男同士の対峙は燃える… #ドラゴンボール超 https://t.co/WlIwTnQuiP
07-23 09:55

RT @ffasyura: 中の人同じって知ったら全王様もおったまげだな #ドラゴンボール超 https://t.co/vm8oNyUwIV
07-23 10:00

@pikapika2212z12 早く見たいですね 2人とも渋くてカッコいい!!
07-23 10:05

RT @Rfujimoto: 力の大会 出場戦士一覧を更新してやったぞ! #ドラゴンボール超 https://t.co/cpP8NOU1aD
07-23 10:10

RT @danmemo_00: どっちが強いの??吉田沙保里 RTケール ふぁぼ#ドラゴンボール超 https://t.co/qUKr8DRV3I
07-23 10:10

まぁまだまだ沙保里ちゃんの方が強い
07-23 10:11

弔トガじゃなくてシガトガか
07-23 11:12

堀越先生がコミックスでヴィラン側の詳細を書かないのは「敵に親しみを覚えてはいかんだろう」というポリシーによるものでそこはなるほどな~と思うのだけどでも半公式であるスピンオフのヴィラン勢が既にもう親しみの塊なのであまり意味がなくなっているような気がしないでもない
07-23 11:32

あぶれ者たちの仲良しクラブみたいだからなww
07-23 11:40

RT @keina22913336: 春「今週は100話だからかすごくカオスだったね…」ピ「カリフラさんの超サイヤ人2とかケールさんのブロリー化とかすごかったね!しかもケールさん強い!」秋「カリフラの超サイヤ人第3形態、懐かしさを感じたぜ。なあ、トランクス?」ト「…」 h…
07-23 12:50

パワーだけの変身なら容易い事だ…ってセルが言ってましたっけ
07-23 12:51

RT @uiuisanblack13: ヒットの人生を10行かけて語るぞ撃たれて人目を避け撃たれて人目を避け撃たれて人目を避け撃たれて人目を避け撃たれてそして英雄になる#10行かけて人生を語る https://t.co/4TQ7U4XRyI誰がうまい…
07-23 13:49

RT @wotacky: ぱっと見死柄木弔だろこれ https://t.co/gc4T8kHsj1
07-23 13:55

弔についての考察を読んでいたらワンフォーオールを受け継ぐのが奈々→7代目、八木→8代目、出久(ク)→9代目だから弔=転弧も10(テン)で受け継ぐ可能性が高いとあって鳥肌が来た うわぁマジにそんな展開になったら胸熱だわぁ~ゾワるわぁ~
07-23 14:14

すまっしゅでトガちゃんがムーンフィッシュに肩車してこんな事してたのが可愛かったのでシガトガにアレンジ「敵連合(ここ)、結構居心地いいです…」とかそれ弔に言ってやれって思うよ 言われて「ハァ?気色悪いんだけど」と返しつつも何か… https://t.co/RbDrDq115B
07-23 15:32

互いにデクに執着心を抱いてるとか面白いよな~この2人 シガトガ前提の弔出とトガ出って感じか
07-23 15:36

白鵬さん優勝の上に通算1050勝とかキリが良いですな
07-23 17:37

ここに来て白鵬さん出来る事が増えて来たとかどこに付け入る隙があるんだよ…
07-23 17:41

碧山のおっぱいがいつにも増して美しく見えるぜ
07-23 17:43

さんきゅーって言ったww横綱ジョーク!!!! https://t.co/xtWXGy9b5Q
07-23 17:50

何か落としたなww
07-23 17:54

やっぱり稀勢がいないとな~
07-23 17:57

名古屋場所お疲れさんでございました!!恒例のセンスフルなラストの映像・白黒になる鶴竜と稀勢の里(´・ω・`)・高安の新大関初勝利・宇良の男泣き・貴景勝への誘いポーズ・控え室で何とも言えない表情の碧山今回もツボを押さ… https://t.co/PQ4BxxFfwY
07-23 18:05

力士っちゅうモンは女子を人間サンドバッグにするような連中と違うで!!(本日のDB超に憤慨)
07-23 18:14

デクと轟くんがステイン編で飯田くんの暴走を止めた事がかっちゃん奪還編にも繋がって来る辺りがいいんだよな 立場が逆になってるっていうのがやっぱ路地裏組好きだわ
07-23 18:51

No.86に出て来る記者まさにマスゴミって感じで面白い
07-23 19:03

@super318pengin 初めまして、こちらこそありがとうございます!!DB超の展開がとても気になります。よろしくお願いします♪
07-23 19:10

RT @a_ne_zu: 轟くんの「恨みつらみで動く人間の顔なら、よく知ってたから」っていうのは自分のことだけれど、その恨みつらみで視野が狭まってなりたいものをちゃんと見れていなかったことに気付けたのはデクが救ったからだし、その轟くんが「なりてえもんちゃんと見ろ!!」って飯田く…
07-23 20:04

7勝7敗で千秋楽を迎え負け越すのが前回は稀勢、そして今回は高安相手というのがまた因縁を感じるな琴は優勝した1年後の場所で陥落が決まるという皮肉な事になったよな 豪も二の舞にならないといいんだがhttps://t.co/cvKIoOUAfX @YahooNewsTopics
07-23 21:27

アニメ版であの名台詞叫びたてホヤホヤの興奮がまだ冷めやらぬ轟くん このタイミングで星5に出来たの嬉しいわ くっそカッコいいなぁ轟くーん!!!!管理人はなりてぇモンがちゃんと見れているかなぁ…(遠い目) #オレコレ https://t.co/vH7rR8O1Eo
07-23 22:14

RT @rogiuragumi_bot: 轟:3人でお好み焼き屋に行った時、緑谷がせっせと人型のお好み焼きを焼いてて出来上がって「ふふ、できた〜!オールマイト型!」って言った瞬間、飯田が「うむ、素晴らしいな!では切り分けよう!」と言ってオールマイトの顔のど真ん中にヘラを突き立て…
07-23 22:37

RT @Villains_copipe: 死柄木「仲間の悪口はいい……だがオレのことは絶対に悪く言うな……」
07-23 22:40

RT @wonosatoru: 美大生を10年以上みてきた。週一の演習に、作る子は作ったものを持ってくる。作らない子は「こういうの作ろうと思ってるんですけど」と言うので「じゃあ来週もってきて?」と言うが、次の週も「やっぱりこうしようと思うんですけど」と話だけ持ってくる。作る子は…
07-23 22:51

RT @wonosatoru: 計画は立てられるのにモノが作れないのって、よく言えば慎重。思慮深いのだと思う。悪いことではない。けれどもモノを作って世に問うたり、音を出して人に聴いてもうには、「まだダメかもしれないけど、とにかく見て!」「聴いて!」という、恥の一線を越える蛮勇が…
07-23 22:51

RT @animehooooodai: 僕のヒーローアカデミア轟焦凍の来るタイミング良すぎる👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍#僕のヒーローアカデミア#轟焦凍#ヒロアカ#heroaca_a #ヒロアカMVP https://t.co/YP90IdFRfX
07-23 23:19

ホントかっこ良すぎた #ヒロアカMVP
07-23 23:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |