07/22のツイートまとめ
kureo900

素敵やと思うけどカントクちゃん一体何したん https://t.co/RbnBr6XGMa
07-22 11:00

シトロンさん語録の中でもコレは秀逸考えてみたら「大きなお世話」って普通に多大な感謝を表す言葉みたいだよな なぜ「余計なお世話」と同義語なのか不思議だ https://t.co/aiHpAFfObF
07-22 11:16

いづみちゃんの台詞で第1章読み返したんだけど本当にロミジュリの時に綴くん疎遠になってた友達がいるって言ってたな なるほどなるほど大人のジョージのほうばっか覚えてて正直すまんかった https://t.co/KxosI6zlLy
07-22 11:39

金狼くんに次いで今週登場したばかりなのにもうときめいているルリさん ラヴェルの『水の戯れ』とかがBGMとして聴こえてきそうです 清涼な巫女さん癒される描けなかったけど胸の下の星形縄飾りとかも神秘的でいいよね… https://t.co/ljXAlP4hse
07-22 15:56

「やめて欲しけりゃ立て!!」「なりてぇモンちゃんと見ろ!!」今日の放映でここまでやるのかあぁ正直ここの轟くんと飯田くん大好きなので胸が熱くなるわニヤニヤするわで今凄いテンションだ あぁもう轟くんカコいいよ飯田くん切ない… https://t.co/OsbO9EN2oy
07-22 18:10

轟くんとお母さんとエンデヴァーの話もズキッと来るものあるからなぁ小説版でお母さんのお見舞い話があるらしいので追々読んでみようと思ってる #ヒロアカ https://t.co/iq1BBHIH8u
07-22 18:20

「あいつをまず救けろよ」のトコは原作の演出が更にイイぞ何かこう、この間髪入れない感じがエゲツないんだよな #ヒロアカ https://t.co/ZkTxWrTPyL
07-22 18:27

デクや轟くんはおろか憎きステインでさえ「救ける」という言葉を口にしているのに殺してやる殺してやるって囚われてる俺は何をやっているんだって苦悶に満ちた飯田くんがもうねホントこのエピソードの飯田くんの表情と感情の動きはツボですわ… https://t.co/yd7SKl387R
07-22 18:37

路地裏組って呼ばれてるんだよな~好きだわこのトリオ思わずコピペbotさんを覗いてしまったわ #ヒロアカ
07-22 18:46

「世が明けたら世間はアンタの事なんか忘れてるぜ、ヒーロー殺し」(弾む震え声)弔ボイスは癒し内山昂輝いま1番応援してる声優さんだわ もう昴って書かないからネタバレになるけど弔この後のテンションだだ下がり具合がまた可愛く… https://t.co/mbRaetxPcF
07-22 18:58

先の話になるけどショッピング回でデクと対峙する時の弔がアニメでどうなるか激しく楽しみなんだよねチャラい兄ちゃんのノリが一転して弔になるっていうあの流れとか お茶子さんに見つかった瞬間にパッとノリが変わるとか この一連の… https://t.co/OX7hvKGASK
07-22 19:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |