07/21のツイートまとめ
kureo900

ガチクズだったなぁコイツは…まぁ「最初から最後までただひたすら悪いだけ」を貫いたキャラとしてネットでの人気は高そうではあるけれどこんな奴の為に般若さん達が…って気分になった辺り悪役としては大成功なんだろうね https://t.co/Ww1mSVsBeG
07-21 08:14

命乞いならお前の好きなお金様に頼んでみろ!! https://t.co/p0WJj1OPDF
07-21 08:21

毎回やったら承知しねー https://t.co/OZBjtEKD8e
07-21 08:23

るろ剣は思い出深いヒロアカの弔くんも雪代縁のイメージを重ねながら読んでるフシがあるしなぁ
07-21 08:26

「ゲームとして全く面白くはない」というツイートも見かけたが管理人はナチュラルにハマっているなコレ
07-21 08:47

ハンタイベントは何時からだろう
07-21 09:10

ジャンプ+のコイン連載陣が美味しすぎる 1話30枚は多い…せめて10枚にしてくれ…ヒロアカのかっちゃん奪還編の流れが大好き https://t.co/7Do0IrD233
07-21 09:34

女攻めの草介エロ妄想につき注意草介のようなストイックで品行方正でハンサムで逞しい少年があの身体中まとわりつく蛇を擬人化したような艶かしい大人の女性にアソコを攻められて喘いでいる姿が見たいなどと供述しており https://t.co/oJJPE4NSyA
07-21 10:27

管理人のエロ性癖はストイックに鍛え上げられた逞しい男(←重要)が喘ぐ女攻めだからね 女攻めシチュでも男がハーレム漫画の主人公にありがちなヒョロガリ系だったら全く興味なし
07-21 10:48

Dr.STONEが好きすぎるおかげでクロスワード誌でこういうテーマが出て来るだけで嬉しくなってしまう石に宿る運気とか不思議な力…なんて要素は千空だったら非科学的だと一蹴するのかもしれないけどねよく考えたらDr.STONEも… https://t.co/d87JAO7sRT
07-21 11:05

金狼のイメージが稲垣版賁様みたいなところがあるのでイメージを膨らませる為に賁様の画像検索してたけどやっぱカッコいい…鼻血出そう… https://t.co/ybqC16ZMON
07-21 12:49

スチームパンク系のキャラデザってやっぱ最近だと大逆のホームズさんが秀逸なんだよね https://t.co/xfECmn4q05
07-21 13:10

誰!?って思いながら読み進めたらそうかそうか 綴くん大好きな子か https://t.co/yfElSXEbr3
07-21 14:15

至さん本当にすごいなある意味トムさんの持論なのかなコレ『作品』として世に出た時点でその作品のキャラクターもストーリーも作者だけのものではなくなり、見知らぬ誰かのものになって好きに語られたり色んな想像や妄想をされたり二次が産み… https://t.co/XPFqKntq98
07-21 14:23

確固として描きたい好きな事がある、というのが1番大事な事とは言え「それしか見ていない」系統の漫画家や作家ってどうしてもつまらなくなるよなぁお茶子さんの至言だ https://t.co/WIRGK79L6X
07-21 14:40

テレビ観ながらスマホゲーとか本来好きじゃないんだけど今日ばかりは大相撲観ながらオレコレやっちゃう ハンタイベント気になるんだもの
07-21 14:59

ips細胞の話とかクロム君聞いてどんだけ目を見開いたんだろうな 現代人の私ですら本当に出来るのかそんな事が…って気分なのに
07-21 15:03

ピックアップガチャハンタキャラは1枚も来なかったorz
07-21 15:14

名シーンですな本誌では能力使う度に寿命が縮むらしいクラピカ 連載終了までに生きているだろうか… https://t.co/D1aC87vODH
07-21 15:25

ゼノ爺ちゃん!! https://t.co/XXdN6LKGQq
07-21 15:31

白鵬さん場所入り https://t.co/A7ZvVKoiKV
07-21 15:37

久々にフェイタン見たけどイラッと来たな 本当に旅団員全員死にそうだな…キメラアント達と違ってコイツらに思い入れって生まれづらいんだよな「全員死にます」という冨樫コメは生きている以上誰もが死ぬのは当たり前とかそういうアレじゃ… https://t.co/CJmxuGJYDr
07-21 15:46

旅団員は無感情で倒せるんだが蟻編が来たらと思うとな…メルエム倒す時はすまんって思いそう
07-21 15:52

高安~どうなるどうなる!!?待ったかけられる!!?
07-21 16:02

ふ~むむむ https://t.co/5p3LzC6k0r
07-21 16:05

69連勝達成をストップさせたあの人が早く帰って来ない事にはしかし舞の海さんには1年ぐらい休めって言われてるんだよね…
07-21 16:07

駄目だどうしても日和のヌンチャクレディが浮かぶどうにも厨ニ集団に感じるんだよなぁ旅団 https://t.co/BqrQT2zWsp
07-21 16:19

オレ達からのレクイエムなんちゃら辺りとか正直見てて恥ずかしいんだよなぁコレ あいたたたたぁ…いやぁ管理人はクロロ嫌いなんだなぁとしみじみ思う https://t.co/zdCOuMX4v4
07-21 16:54

でもパクノダさんだけは大好きでしたわ「信じて、受け止めてくれる?」…はい/// https://t.co/9Momed3Gee
07-21 17:20

ドキドキ…
07-21 17:49

うおおおおぉおおおふだん花道でこんなポーズを取らない白鵬さんが…どれほどの事だったのか滲み出るな #白鵬 https://t.co/m5bH9AU7wt
07-21 17:59

いやぁ凄いものを見た本来花道であぁいうポーズは取るべきではない事は知ってるけど流石に今日だけは存分に取ってくれていいと思った 分かってます目をつぶって!!!!高安が1日遅れさせて欲しかった思いも確かにある事はあるけれど でもやはりおめでとうございますな気持ちが大きいわ
07-21 18:09

大相撲:白鵬が1048勝 歴代最多勝利 高安降す - 毎日新聞https://t.co/iJp6ntr1wG
07-21 18:25

作者の筋肉趣味的に相性は良さそうな感じの火ノ丸トリコ https://t.co/Whjw4o7DnC
07-21 18:46

トリコさんちょうどいい位置にロックオンするな…(ゴクリ)
07-21 18:48

「あの2人のせいで欲情して来ちゃったよ…♣」「ごちそうさま」シーンカードメーカーがこの流れで来たのは意味深なんです? https://t.co/kjquL8IMLH
07-21 19:48

ハンタイベ初級クリアで今中級 轟くんを星5にしたいので素材せっせと集めてます個人的に旅団よりもキメラアントのほうが愛着強いし感情移入もバリバリだったので次回ハンタイベは是非蟻編でお願いします メルエム~コムギ~このエンドカ… https://t.co/lkRw2H1hhV
07-21 20:06

RT @shu1aso: ネームもしないで『オレコレクション』ばっかやってます。デッキはチームギャグマンガ♪( ´▽`)このメンバーで斉木がリーダーは恐れ多いけど…w銀さんも欲しい…!BANDAI NAMCO Entertainment Inc.「週刊少年ジャンプ オレコレ…
07-21 21:28

麻生先生ッ!!このゲームやり込んでいるなッ!!
07-21 21:29

オレコレやってると古今東西のジャンプ漫画を否応にも目にする事になるけれど正直昔のジャンプ作品の女性キャラのほうが品があって魅力的なんだよな 萌えなんてテンプレ概念が無かった時代こういうのは今のアイドルの在り方に通じるものがあるね…
07-21 21:52

ボケてのネタを思い出した実写化するの誤誤誤誤誤https://t.co/l8piH7345Q
07-21 22:11

そう言えば尾田先生もワンピのコミックスで「お金を出して買って貰う以上キャラクターは『商品』であり、その『商品』で読者が何を妄想しようが自由」と言い切ってるんだよな 極端な話エロ二次にも非常に寛容だという事で尾田先生はやはりスケ… https://t.co/4E0SFyGJD3
07-21 23:03

登場して間もないけど既に物凄くお気に入りの金狼くん 右目の下の傷ちょいちょい描き忘れられてるよね…(小声)ホント今週号のたった1コマであぁコイツ実は凄く可愛い奴なんだな、と一瞬で思わせる描き方がたまりませんわ… https://t.co/nthGUFNU9T
07-21 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |