07/20のツイートまとめ
kureo900

杠の台詞にもあるけど「男同士はドライですな…」みたいな感覚が好きだからな そういう感覚皆無のBLは正直脳味噌が不協和音を起こす 腐ま~ん()って思うわけだと思う
07-20 06:42

改めて思うけど「天王寺獅童」と「久世草介」というネーミングって字面の剛柔差が凄いなこういう部分でも柔よく剛を制す的なイメージが織り込まれている気がする
07-20 06:47

白鵬さんついに歴代1位タイかあぁ
07-20 18:01

いやぁもう何か『スゴい』としか言えない でも白鵬さんなら『当然のこと』であり『通過点』に過ぎないというんだろうか…ちなみに今日の取組は顔への張り手連発にちょっと笑いましたがww明日勝てばついに単独首位に登り詰める白鵬さんです… https://t.co/q3aCXKG4kv
07-20 19:00

うぅ…今日もかっこいい…しかし白鵬さんが単独1位となるのは心から応援してるんですがその相手がよりによって高安だと切ない気分になるかもしれないから複雑 白鵬さんの大記録達成を願いつつも1日遅れさせろ高安!!とも思ってますhttps://t.co/1DWs3IlElT
07-20 19:13

高安の優勝自体は絶望的…とは言え明日白鵬さんを退ければ強烈なインパクトを残せるんだよねぇ 今まさにそういうタイミングhttps://t.co/748nhrKs0I
07-20 19:30

後輩の前で涙は見せない四方田もだけどやっぱプルプル震えながら泣いてるリオンちゃんだよな リオンちゃんと言う名のチワワなんじゃないかコレつくづく加納とリオンちゃんは初登場時と180度印象が変わったな 特に加納は初登場時の… https://t.co/3nZEfJUSym
07-20 19:54

四方田で残念なのは草介やダニエル君を疎んでいたチームメイトを「その程度」と切り捨てていた辺りだなむしろそういう子達の心をどう変えていくかが主将の仕事だったんじゃないか 仲間ではあるんだし 小関や金盛さんや天王寺さんなら放っとかなかったぞ 相沢だってグーで殴るぞ
07-20 20:19

草介とひまわり約ネバのあの扉絵を見ていたらひまわりが描きたくなったのでひまわりは太陽に向かう花そして横綱も日下開山ある意味力士に1番似合う花かもしれないと思ったり#火ノ丸相撲 #久世草介 https://t.co/cqS6l1SicH
07-20 22:22

オレコレはやはり作品ごとにイベントがあるのか ハンタイベントやってみよう https://t.co/53Wm90G9IQ
07-20 23:00

「せくしいこまんどぉ」は室町時代からあるので翁が使えてもおかしくないんだったか https://t.co/nwRjaAlI1k
07-20 23:47

蒼紫様だ~ドキッとした実は管理人が初めてときめいたジャンプキャラだったりします 今でも好きですが御庭番集が次々に死んでったシーンでの悲痛な表情が衝撃的すぎてな 敵キャラでこんな顔する人いるんだ…ってなった恵さんと操… https://t.co/AWcYf5bxgX
07-20 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |