07/19のツイートまとめ
kureo900

千空が苗字を名乗らない理由って本当に何なんだろうなお父さんの事は大好きなんだろうに
07-19 06:27

実はお父さんは婿養子で母方の姓で そんで夫婦間のトラブルか何かでお父さんが出て行ってしまって以降母親が大嫌いで名乗りたくない、みたいなベタな家族ドラマを妄想してしまったが千空にあるかねぇそういうの
07-19 06:28

「石化中は中身も石」なのでルリさんの疾患も内臓の僅かな1部分が石になってる事が理由という可能性があるんだよなでもコハク達は「復活者の子孫」である可能性が高いのでダイレクトに石化経験はない となるとこの石化は遺伝的要素があるという事になる…?(予想整理中)
07-19 06:43

クロム「ちょっと待て千空、ルリを診るって…それ具体的にどうやるんだ?」千空「あ?そりゃ決まってんだろ、まずは服脱がして観察、そんで触診…それ以外にどうすんだよ」クロム「わ━━━━ッ!!!!駄目だ駄目だそんなヤベー方法はッ!!!!」
07-19 06:50

なんて非合理的な事を言い出したらクロム君がルリさんに惚れてるの確定するわけだけど千空「ハァ…何でこう、どっかのデカブツを思い出す事を言い出すんだテメーは」クロム「?」
07-19 07:19

いやぁ期待以上の好勝負だった高安よくあの宇良のスピードに粘ったな~https://t.co/DDxbpziCR7
07-19 07:32

管理人の予想はあくまでルリさんの病気に石化が絡んでると仮定してのものだからね もちろん石化は関係ない病気かもしれないただ千空が「万能薬みてぇなモン」と復活液の事に触れているのでやはり石化が関係してくる可能性が高いんじゃないかな、と
07-19 18:03

あと今週の感想ツイートでおおぉ、と感じたのがルリさんが巫女という事で千空と科学vs信仰の対立という話になってくるのかもしれない、という予想
07-19 18:52

まぁルリさんに関しては見た目通りの寛容な性格っぽいし、妹を助けてくれた上に自分の病気まで治してくれる(と思われる)千空を敵視するって事はまず無いと思われるけどしかし村長が司寄りの思想の持ち主で千空寄りの村人達と対立するって展開はありそうだな
07-19 18:53

何度読み返しても下手するとクロムよりチョロいんじゃないかって思う金狼が可愛いやはり銀狼とは実の兄弟なのかね
07-19 19:05

っていうかひょっとして鉄犬と白金が2人の両親かな?ネーミング的にも金狼が父親似で銀狼が母親似か 特に銀狼と白金はほぼ同じ顔だコレ金狼「父上、母上」(恭しく頭を垂れる)銀狼「お父さん、お母さん!!」(甘えんぼ)普段… https://t.co/GL3cgGyuSO
07-19 19:13

自分は犬だけど2人の息子には「この父を超えてみよ」的な意味で狼と名付ける父親の鑑>鉄犬
07-19 19:18

感想で言いそびれたけど科学の旗を倉庫の上に立ててるってのもキュンと来るわ大樹と杠がいつも一緒にいるんだぜって感じがしてイイよなぁコレ https://t.co/VoHzli40hi
07-19 19:27

金狼の「ルールはルールだ」って実は仮面ライダークウガのガルメって敵キャラの台詞でもあるんだよな 元ネタなのか偶然なのか
07-19 19:33

たまにある「~じゃあ」口調はジョジョ意識なんですかね最近は3度の飯よりコハクの顔芸が癒し https://t.co/eR64H4Fexc
07-19 19:39

千空「作んにはあらゆるブツが足りねぇ」アルコールにしてもブドウにばかり頼ってるわけにいかないんだよな 採れる時期ってものがあるしこの村に酒造文化はあるのだろうかしかしドクストは読み返す度に言いたい事が増えるなぁ素敵だ
07-19 19:49

バト「咲チャン…僕やっぱ、悔しいヨ。だっテ、決勝戦の鬼丸…まるで大和国から金星を取った時の薫山みたいだっタ。うぅん、あの時の薫山すらも超えてタかもしれなイ…鬼丸カッコいいって思っちゃッたヨ。悔しイ…」咲「バトさん…」
07-19 20:14

バト「だかラ咲チャン、今度鬼丸に会ったら伝えテ。『べ、別ニ僕は鬼丸の事なんカ…ちっとも好きじゃナイんだからネッ!!』っテ」咲「何でツンデレ風に…」榎木「しかも今どき1番古典的なやつですね…」#バト咲
07-19 20:18

そう言えばダニエル君は無事におみやげが選べたのか
07-19 20:22

今週の大河内くんに便乗してカミングアウトするけど火ノ丸で最も「いいなぁ…」と思ってしまうシーンがどうしてもコレで榎天のBL萌えってわけじゃないんですよね 私はひたすら天王寺さんに抱かれたい願望が強いので正直榎木くんが羨まし… https://t.co/OYIW8fFx4z
07-19 21:11

若かったからなのか知らないけどこの天王寺さんスキンシップ過剰すぎやしませんかねとはちょっと思う 体育会系の感覚ってこういうモンなのか?最近は大人になって落ち着いたのか無闇なボディタッチは無いみたいですけどね 正直な…男同士だったら加納ぐらいの距離感が丁度いいんだよね…
07-19 21:12

管理人はこういうめんどくさい奴なんで支部とか漁る事はほぼ無いに等しい 馬鹿にしてんのかって思う
07-19 21:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |