07/18のツイートまとめ
kureo900

『内山昂輝さんの名前を訂正するアカウント』という方からいいね頂いたんだけどご指摘の意味かコレ ホントだ昴って書いちゃってたな すいませんでした
07-18 19:50

月島「そんなオカルトあり得ません」 https://t.co/xQlVtEq0R0
07-18 19:54

「いきなり尻見せ」とか言ってる辺り千空はジャンプ漫画もよく知ってそうだと思うけど、食材に対して「感謝とかなんとかは1ミリも興味ない」辺りトリコは好きじゃなかったのかねと邪推する実際トリコのあの価値観も突っ込んで考えると何か違和… https://t.co/7t240hkZ2P
07-18 21:08

本日のクエストここまでメインが轟くん・かっちゃんと来てるのでそこまで行ったらもう1人はデクにしろよって感じだが意地でも火ノ丸を外す気が無いのが管理人クオリティ https://t.co/djdYLrkl7z
07-18 21:25

もう1度言うがオレコレ典馬の演出がクッソかっけえのでコレだけでもDLした価値があった 分かる人には分かってるんだ典馬のカッコ良さしかしその反面11巻の天王寺さんは飛ばされちまっんだなぁ…と肩透かしなんですが、まぁ正直天王寺… https://t.co/QVaWOCsyfd
07-18 21:33

クエストを進めるか、または期間イベントか どちらでもいいから天王寺さんが見たいですねというか天王寺さんを囲む形で榎木くん始め白楼勢全員が出て来るボス戦がいいです(勝てる気がしない)
07-18 21:39

改めて読むと15巻天王寺さんの復活シーンはいささか唐突なようにも思うんですよ 13巻の「失せろ」からどう心境が変わっていったのか途中過程が全く描かれないし
07-18 21:56

そもそも仲間の背中が頼もしかったのなら「失せろ」なんて発言もまず出てこないものだろうと思うのでこの辺はおかしいと思うよ川田先生 冨樫先生とかだったらこういう流れをもっと緻密にやるぞ
07-18 21:57

しかしそういう粗を差し引いても15巻天王寺さんの笑顔には本当に癒されるしホッとするし何より試合の熱量が半端ないんだよな 火ノ丸が生涯ただ1度勝って叫んだ相手が天王寺さんなんだぜっていうう~ん、天王寺さんの事は多分ずっと好きなんだろうなぁ
07-18 22:12

火ノ丸も沙田も草介も典馬も涙を見せたけど、天王寺さんは…読者に涙は見せてはくれないかなまぁ天王寺さんの分までバトさんが存分に泣いてた感あるけども
07-18 22:22

火ノ丸感想絵の方が加納のCV細谷佳正が良いって仰ってて全力で同意しましたよ ちなみに佑真も細谷さんがいいという声を見たな以前 ナーバスでナイーブな男を演じさせたら右に出る者がいないからな細谷さん
07-18 23:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |